人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷津干潟をお散歩♪♪
谷津干潟をお散歩してきました♪  観察舎から淡水池を覗くモカちゃん!!
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8542717.jpg

誰かいたぁ~???  誰も居なかったので干潟に行ってみました♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8552067.jpg

NIKON D90 50mm

干潟は、干潮前でしたがちょっとだけ鳥さんがいました♪    ハマシギさん。。。❤
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8562748.jpg

ミユビシギさん。。。❤
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8565090.jpg

ヒドリカモ♂さん。。。❤
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8571618.jpg

セイタカシギさん。。。❤
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8573688.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500

こっちには鳥さんいたね~♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_8584232.jpg

でも風が冷たくて寒いから公園に行こうね~!!  ということで移動しました♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_85935100.jpg

NIKON D90 50mm

★ よく鳥さんたちは公園にもいますか???  お散歩で会えていいですね。 
   というをlコメントを頂きますが・・・
   ちょっと木がたくさんあって池などの水辺のある公園にはきっといますよ♪♪
   可愛い声で鳴いているので聞いてあげてくださいね。  探しやすいと思います。
   昨日も麻呂犬ガーデンのおうちの出窓の格子にジョビ子さんがとまりました。
   シジュウカラさんも木の上で囀っていました。 ヒヨドリさんも来てました。  探してみてくださいね。



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-01-23 09:07 | bird
<< トトロみたいな 4羽のトラフズク♪♪ 夕方のお散歩 と 夕日の中のジ... >>