人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪
またまた、ちょっと前のお写真なので・・・ もう、黒頭巾に変身しちゃったと思いますが・・・
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_9514644.jpg

NIKON D90 70-300mm

ゴマダラ頭のズグロカモメちゃんがいましたぁ~♪
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_9532156.jpg

ちょうど夏羽になる途中なんですね~♪  うぅ~。ふぉわふぉわの冬羽むしってあげたくなりますぅ。。。
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_955236.jpg

このズグロちゃんは、かなり黒頭巾になっています。  カニさんを捕まえました♪♪
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_956472.jpg

近くには、クラゲさんがプワプワしてましたぁ~♪
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_957234.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500

その日の夕方・・・ 別の場所で・・・  みかん色のお空をズグロちゃんが飛んできました♪
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_9584029.jpg

2羽のズグロちゃんが、先ほどの場所とここを行ったり来たりしてるようなので・・・
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_9595775.jpg

この子は、カニさんを食べてた子かな???  渡る前にもう1回ぐらい会えるといいなぁ~♪♪
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_101121.jpg

NIKON D90 70-300mm

 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_1014658.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500

ベランダの雪割草咲きました♪  ちっちゃくって可愛い~!! ヾ(≧▽≦)ノ
 ゴマダラ頭と黒頭巾の ズグロカモメ ちゃん♪♪_e0160417_1033738.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-03-08 10:08 | bird
<< ダッフィーちゃんみたいなアカツ... 可愛いコクチョウさんに会いに。... >>