人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫さん目線のお花たち。。。♪♪
虫さんの目線でお花たちを見ると・・・  こんな感じなのかな???
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_11533831.jpg

クリローちゃんたちが森のように感じます♪
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_11541499.jpg

薔薇ちゃまも根元から見上げると大きな木のよう。。。
ここからよじ登ってムシャムシャ食べているのね。( ̄▽ ̄*)/
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_11554233.jpg

NIKON D5000 8-16mm

セリンセちゃんは、バリアングルのカメラではないので麻呂犬目線ぐらいかな???
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_11565039.jpg

チューリップは上から目線(飛んでる虫さん)で。。。
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_11574333.jpg

薔薇ちゃまの足元では、こぼれ種で育ったセリンセちゃんと勝手に増殖しているオキザリスちゃまがコラボ!!
ズボラな麻呂は、こういうのがとっても嬉しいです♪ ヾ(≧▽≦)ノ
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1159534.jpg

この子が、間もなくお庭の一部をピンクに染めてくれるオキザリスちゃまです♪♪
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1204438.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

sora デザインの薔薇のサークルは固まりました♪ 次は、この前後にレンガで小径を作ります。頑張ります♪
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1222269.jpg

NIKON D90 50mm

鳥さん待ちしているパパに駆け寄る麻呂犬たちです♪  モカちゃんは暑くても元気いっぱい!!
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1233384.jpg

虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1234048.jpg

チョコちゃんはヘロヘロです♪  このあとお水ガブ飲みでしたぁ~♪ (ノ∀`●)ンププ
虫さん目線のお花たち。。。♪♪_e0160417_1242912.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-04-26 12:09 | gardening
<< クレマチスのつぼみ と ニホン... 麻呂犬ガーデンにバードフィーダ... >>