人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪
こぼれ種で本当に真っ黒なパンジーちゃんが咲きましたぁ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
虫さんの魔法で作り出してくれたんでしょうね~❤
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_1063491.jpg

NIKON D5000 8-16mm

白いお花と黒いお花が大好きなのでブラックビオラやパンジーもよく買うのですが・・・
微妙に紫がかっていてここまで黒い子は初めて見ました。 いつもの子はブラックでもこんな感じです♪
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_1085442.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この子も紫がかった子です。
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_1010317.jpg

NIKON D90 50mm

今年限定かもしれないけど・・・  すごく嬉しかったです♪  虫さんありがとうですぅ。。。(ノ≧∀≦)ノ

終わったお花を摘み取るとき、ベランダからチョンチョンつまんできて飾っています♪
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10134392.jpg

小さなお花たちですが明るくなって楽しいです♪
ビオラちゃんたちなんてあっちこっち向いてますがそれがまた可愛かったりします♪
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_1014166.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

パパは・・・ テレコンが壊れてしまったので sora と同じレンズを買いました♪ ( ̄▽ ̄*)/
手前がsoraので奥がパパのです。
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_1016457.jpg

soraのはザラッとした仕上がりですが・・・
パパのはツルッとしててsoraに馬鹿にされていました。 (*≧m≦*)ププッ
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10183682.jpg

で・・・  お馬鹿なパパは、わざわざこんなものを取り寄せてもらって買ってるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
迷彩柄のスルメみたいですが・・・  シグマ用のレンズコートです。
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10195885.jpg

これでツルッとしてるのもわからなくなってご満悦です。 (●´・△・`)はぁ~
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10214294.jpg

NIKON D5000 8-16mm

何やら打ち合わせちぅのミヤコドリさんです♪♪  お出掛けの相談かな??? 可愛いです♪
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10234255.jpg

海も眩しくってちょっぴり夏の気配になってきましたが・・・ 時々、津波が来たら・・・と思ってしまい怖いです。
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10251914.jpg

やっぱりお出掛けのようです♪  いってらっしゃ~い♪♪
こぼれ種で咲いた真っ黒なパンジーちゃま と シグマのレンズコート♪♪_e0160417_10255537.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-04-28 10:33 | flower
<< 今朝のベランダのお花たち♪♪ クレマチスのつぼみ と ニホン... >>