人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪
麻呂は、牡丹や芍薬も大好きです♪♪  
お庭にも数本植えてあるのですが、どうも1本ダリアに負けて枯れちゃったようなのでお迎えしました♪♪
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_1183156.jpg

この子は、HCで咲き誇ってた子ですが麻呂は濃いピンクの子をGet!! 蕾みもあったので楽しみです♪
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_119433.jpg

NIKON D90 50mm

そじて・・・別の日、薔薇の肥料を買いに京成バラ園に行ってきました♪
ず~っと欲しかった大手毬ちゃまを見切り品コーナーで発見!! (京バラは撮禁なので購入後パチリ!!)
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_11113342.jpg

ガーデンセンターを1周してるうちにラスト1本になっていて慌ててGet!! 今日、お庭に植えてきます♪
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_11141213.jpg

牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_11143888.jpg

麻呂犬ガーデンの薔薇ちゃまには欠かせないフラワーメーカーです。 
すぐなくなっちゃうので20kgを買ってきました♪  この肥料、すごいパワーでお勧めですよぅ。。。❤
牡丹 と 大手毬 と 薔薇の肥料フラワーメーカー♪♪_e0160417_11161415.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-05-03 11:20 | flower
<< 薔薇のトンネルのレンガ敷き と... オタフクアジサイ と コアジサ... >>