人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪
台風なのでベランダで咲いていた ファビュラス! ちゃまも全部Cut! しました♪
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7362164.jpg

おリボンを付けて可愛くしてみました♪  ヾ(≧▽≦)ノ
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7365377.jpg

こちらもファビュラス!ちゃまが・・・
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7371849.jpg

そして・・・  こちらにも・・・❤  ちょっとずつ分けて楽しんでいます♪♪  清楚で可愛いです♪
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7381924.jpg


Violettaさまからブル・ドゥ・パルファムちゃまの全体像のリクエストをいただきましたのでUPします。
5月の末、本当にショボ~イ酷い状態の新苗が届いて唖然としたのですが・・・ モリモリになってくれましたぁ♪
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7404145.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

キャンベルタウン 野鳥の森のとっても優しいお顔のワライカワセミちゃんです♪
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7423515.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

このときは残念ながら鳴いてくれなかったのですが・・・  
人間が笑うように囀るのでお時間があったら動画をググってみてくださいね~。  面白いですよ~♪
薔薇 ファビュラス! と ワライカワセミ♪♪_e0160417_7435956.jpg

SONY DSC-HX100V



   














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-09-03 07:50 | gardening
<< モカちゃんのトリミング と イ... 台風前のベランダの薔薇ちゃまた... >>