人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪
昨日は、モカちゃんのトリミングでしたぁ~♪♪
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12143268.jpg

NIKON D90 50mm

モカちゃん頑張ってもふもふになりましたが、ちょっとお疲れちゃんですぅ♪
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_1215652.jpg

SONY DSC-HX100V

モカちゃんがトリミングの間は・・・ チョコちゃんとイケアでお買い物していました♪
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12165542.jpg

可愛くってお安い雑貨がいっぱいで、ついついカートに入れちゃいます♪  
買ってきた物は・・・   ガラス製のケーキドーム。。。❤
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12193715.jpg

透かし模様が入っていて可愛いです♪  これで・・・1990円とかだったと思います♪
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12203570.jpg

お花をアレンジしても可愛いですよね~♪  お花と比べると結構大きいのがわかりますかぁ~???
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_1221062.jpg

そして・・・99円のジョーロ♪♪  1.2ℓ入ります。 軽いのでポット苗のお水遣りに便利です。
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12223531.jpg

299円の鉢カバーと999円のホーローの水差し。。。❤  水差しは花瓶にしても可愛いですね。
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12234235.jpg

オサレなお色のガラス製のボールも599円♪  
とりあえず買ってきたポプリを入れしましたが花器にもしたいです♪
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12251979.jpg

他にも日用品などを買ってきちゃいました。 収納場所がないのでお片づけに悩んでいます。( ̄▽ ̄*)/
でも・・・買い残した物が数点あるので・・・ 今日も地元のイケアに行っちゃおうかなぁ~。
モカちゃんのトリミング と イケアでお買い物~♪♪_e0160417_12265411.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-09-04 12:32 | trimming
<< ぷくぷくりんの薔薇 チャールズ... 薔薇 ファビュラス! と ワラ... >>