トワイライトゾーンの薔薇ちゃまたち と くまコレ④ ダッフィーいっぱい♪♪
トワイライトゾーンちょっと前のあおいちゃまです♪♪  夕陽がビルに反射してお花の上が光ってます♪
e0160417_145692.jpg

ブル・ドゥ・パルファムちゃまの蕾です♪
e0160417_1453476.jpg

沈みかけた夕陽の中のあおいちゃまと・・・
e0160417_1461934.jpg

しずくちゃま。。。♪♪
e0160417_1463743.jpg

最近は、日が落ちるのが早いですね~!!  ブルちゃまと夕陽♪
e0160417_1475015.jpg

e0160417_1475756.jpg

チャールズちゃまの蕾ちゃんたち。。。♪♪
e0160417_148566.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

みかん色に染まるこの時間帯も大好きです♪  富士山です♪
e0160417_1495697.jpg

スカイツリーもみかん色の中に。。。♪  よ~く眼を凝らすと電線の上あたりに鳥さんの群れが・・・
e0160417_141152.jpg

e0160417_14113492.jpg

だんだんトワイライトゾーンに・・・
e0160417_14121920.jpg

e0160417_14122887.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

トワイライトゾーンのファビュラス!ちゃま♪
e0160417_141448.jpg

SONY DSC-HX100V

ベランダも暗くなっていきます♪
e0160417_14201542.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


くまコレ第3弾は・・・ わらわらといる普通のダッフィーちゃまとシェリーメイちゃま。。。♪♪
いつもダイニングソファーの横にいらっしゃりる子たちです♪
e0160417_14225171.jpg

SONY DSC-HX100V

この子は、キッチンの小さな棚の上に・・・
e0160417_14233795.jpg

でも、麻呂の気分でよく移動します♪
e0160417_14235813.jpg

e0160417_1424894.jpg

NIKON D90 50mm

そして・・・soraの部屋では、soraがTDSに行く度に連れ帰り増殖ちぅ。。。  
soraいわく、全部種類が違うそうでまだ増えるそうです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ  
次回は、ちょっと変わったダッフィーちゃんたちを見てくださいね~!!
e0160417_14271033.jpg

SONY DSC-HX100V



         












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-10-07 14:34 | free style | Comments(15)
Commented by ティナママ at 2011-10-07 15:31 x
麻呂さん、こんにちは♪
素敵!素敵!素敵すぎる~!!!
なんて素敵な夕暮れ。
私、この時期の夕暮れって嫌いなの。
無性に不安になるというか・・・なんか寂しい気がして
夕暮れ時、空を見れないの。
でもね、麻呂さんのお写真とっても神秘的と言うか
感動しちゃった。
夕日で、またまたバラちゃまも違うお顔を見せてくれてますね。
富士山もすごくきれい。
そして、スカイツリーも。
こんなによく見えるのね。
うちなんて、ベランダから落ちるくらい乗り出さないと見れないんですよ!
もう、麻呂さんのベランダは絶景ですね。

soraちゃんのお部屋、ダッフィーちゃんでいっぱい。
姪っ子もディズニーランド行くたびに、ダッフィーちゃん見てるみたいですよ~。
Commented by may-windy at 2011-10-07 15:36
素敵な夕景と夜景、麻呂さんの御自宅から一望出来ていいなぁ☆彡
富士山も見えるし・・・ 羨ましいです☆☆☆
我が家からは ご近所さんの屋根ばかり(T_T)
この景色をひとりじめ出来るっていいな〜・・・
主婦には ちょっと忙しい時間かもしれませんが^^;
いつかこういう風景を撮りたいです。

ダッフィーちゃん 増殖中ですか♪
やっぱり女の子は良いなぁ。
我が家のコザッパリし過ぎる部屋は寂しすぎかも^^;
Commented by ぼたん at 2011-10-07 15:48 x
麻呂さ~ん、トワイライトタイム~絶景ですね!!!!
スカイツリー、富士山、海が見えるなんて、すごい ~~
ひとり占めしないで開放して~!
 ブログのオフ会してください~♪♪♪
ジベタりアンのわたしには、夢の様だわ~~~(^0^)))ー☆
Commented by 三日月 at 2011-10-07 16:50 x
ぎゃーーーーーっ!!!
なんですかっ~~~このダッフィーちゃんだらけは~~~♪

もう~いやん~かわゆ~~い!!!

私 まだリアルダッフィーちゃん みたことないんです。

ディズニーで只今最強の人気を誇る キャラクターなんですよね?

足がすごく可愛い。意外とあしながさんだったんですね^^

夕暮れの薔薇もすごく素敵です。

富士さん・スカイツリー 日本の夕暮れって良いですね。
Commented by REON&うららママ at 2011-10-07 17:14 x
鳥さんの群、分かりました~(*^。^*)
みかん色♪びったりな表現♪
麻呂さんのベランダは魔法の国みたいですね
美しい薔薇ちゃま、アリスが居そうな雑貨達
富士山にスカイツリー♪
本当に素敵ですね(*^_^*)

増殖中のダッフイーちゃん
どの子もみんな可愛いです~
揃えたくなるSORAちゃんの気持ち、とっても分かります
麻呂さんのキッチンにもいるのですね
我が家は洗面所とお手洗いに色々といますが
キッチンにはいません
可愛いキッチンに憧れちゃいます(*v.v)
Commented by ukbeat at 2011-10-07 17:44 x
こんばんは。
ukbeatです。

夕暮れ、横浜もとてもきれいなのですが
見る暇がなく・・・
気づくと夜になってます(爆)


ダッフィーちゃん、好きなのですね、soraちゃん。
かわいいものね~~~
うちの娘の部屋は殺風景で可愛くないですよ~
男の子の部屋か?と思うほどです・・・涙

よい連休をお過ごしください
Commented by Violetta at 2011-10-07 20:44 x
綺麗な夕日に目を奪われました~^^
こんな素敵な場所で暮らしていらっしゃるのですね~^^

それから、soraちゃんのダッフィ~ちゃん・・。
沢山いるのですね~^^
東京ディズニーランド・・行きましたのは5年ほど前になりますでしょうか?
ダッフィーちゃんは、ディズニーなのですね?
存じ上げませんでしたが、とっても可愛いのですね^^

soraちゃんのお部屋とっても可愛いですね^^
クルちゃんのお部屋はラジコンとラジコンの箱だらけで殺風景です^^;


Commented by うの at 2011-10-07 21:33 x
うわ~うわ~~~!
とってもきれい~~~!
私、夕暮れの色って大好きなのです!
バラちゃまとの共演、とってもステキですね!!
もっと見たい~~~(^o^)
Commented by Mii at 2011-10-07 21:50 x
麻呂さん、こんばんは!
今回は夕暮れですね!
凄く綺麗でうっとりしました!
可愛いバラちゃまとのコラボも素敵すぎますっ!!!


Commented by 愛紗 at 2011-10-07 21:57 x
うわぁ♪
夕暮れシリーズとっても素敵ですね
どれも素敵でポストカードみたい(*^^*)
ダッフィーちゃん大集合ですね
むっちゃかわいいなぁ♪
女の子って感じですね
Commented by みー at 2011-10-07 22:28 x
トワイライトゾーン
うっとりと薔薇ちゃまをみつめてしまいました。
秋生まれのせいか やはり この季節が自分にとってしっくりきます。
夕陽 すてきですね^^
ずーっとみていたい・・・
Commented by 花ワル at 2011-10-07 22:44 x
すてきですね~♪こんな高層マンションに住んでみたいわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホテルライフみたいですね。景色も絶景。トワイライトのロマンチックな感じがよく出てます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダッフィーちゃんこんなにいっぱい増殖中( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
家の娘も持ってます。近くですぐ行けていいですね~♪
Commented by 桜桃 at 2011-10-07 22:47 x
麻呂さん こんばんは~

トワイライトゾーンのバラさま達 幻想的でステキです
夕陽と蕾って 相性良いのですね~

麻呂家には 何人のダッフィーちゃんがいらっしゃるの??
ウチは リラックマ&コリラックマが転がってます(笑)
Commented by yoda-1 at 2011-10-07 23:05
う~ん。麻呂家のトワイライトに、この汚れた心が浄化されそうです。
スカイツリーがなんとか鉄塔に重なっていなくてよかったですね。邪魔でしたら、倒しにいきます。
Commented by yumico at 2011-10-08 12:18 x
こんにちは〜
いつもに増して、美しいお写真です〜!
夕焼けって こんなにもきれいだったんですね・・・
大きな大きな富士山のシルエット。薔薇ちゃまとのコラボも・・・
どれも素敵です。夕日が六角形?なのは、
何か特別なレンズをお使いなのでしょうか〜

ダッフィーちゃま・・・こちらでたくさん見せて頂くうちに、
だんだん欲しくなってしちゃいました☆サブリミナルかな? ^^
かわいいですね♪
<< 秋色になってきた薔薇 あおい♪♪ ドライローズの香りの不思議 と... >>