人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の薔薇庭♪♪
先日の雨の日のお庭です♪   まだお顔が小さめの ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールちゃま♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_113254.jpg

台風で酷い状態になっちゃった薔薇ちゃまたちですが徐々に復活してくださっています♪ ポンポネッラちゃま♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1143522.jpg

昨年の秋と比べると悲しいぐらいにお花がないお庭ですが・・・  
今はお花が咲くことより葉っぱが茂ってくれることが嬉しいです♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1153978.jpg


NIKON D200 60mm MICRO

麻呂犬ガーデンでは少なめな黄色っぽい子たちです♪  バフ ・ アブラハム ・ ジュードちゃまたち♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1171960.jpg

NIKON D90 50mm

今回、ラデュレちゃまは、こんなお色でした♪  逆さまになってて可愛い~♪  ヽ(^∀^*)ノ
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1184424.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

いつでも咲いててくれる修景バラのパルメン・ガルテン・フランクフルトちゃまと・・・
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11101417.jpg

ラ・セビリアーナちゃま♪  
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11114625.jpg

ザ・フェアリーちゃまも必ず咲いていてくれます♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11123653.jpg

こういう小さいお花の子も可愛くって大好きなんですよね~♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1113390.jpg

NIKON D90 50mm

雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11144783.jpg

まだ、フリフリフリルが少なめなビアンヴニュちゃま♪  でも、豪華です♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11142335.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ナエマちゃまや・・・
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11152476.jpg

絶不調だった・・・  ミニバラ・ブルーオベーションちゃまもお顔を見せてくれました♪
葉っぱが綺麗になったのが嬉しいです♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1117234.jpg


まだまだ元気いっぱいな ダリア ミッドナイト・ムーンちゃま♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1118496.jpg

クレマチスの花ガラに・・・
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11185179.jpg

雨でしっとり濡れたムラサキシキブ♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11192556.jpg

春からず~っと咲いてくれているエリゲロンちゃま♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_1120257.jpg

そして・・・  先日、根元からバッサリ切ったのにもうお花を咲かせてくれた黒蝶さん♪♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11212481.jpg

NIKON D90 50mm

リフレッシュしたようでとっても綺麗でした♪
雨の薔薇庭♪♪_e0160417_11215995.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


ダリア 黒蝶(3.5号)

ダリア 黒蝶(3.5号)
価格:560円(税込、送料別)

         












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-10-20 11:32 | gardening
<< ヴィンテージ・イングリッシュロ... 薔薇 ピンク・イヴ・ピアッチェ... >>