人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪
昨日の続きのお庭で咲いている薔薇ちゃまたちです♪
いつでも咲いててくれるポンポネッラちゃま♪♪  この子は、Cutしても花持ちもよくとってもいい子です♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_911427.jpg

アストリット・グレーフン・フォン・ハルデンベルグちゃま♪  この雨で傷んじゃったと思います。
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9122674.jpg

お花いっぱいのコティヨンちゃま♪♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_913594.jpg

プリンセス・ドゥ・モナコちゃま♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9133288.jpg

可愛らしいるるちゃま♪  この子もCutしても花持ち抜群です♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9142842.jpg

るるちゃんの花びらはリバーシブルです♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9143519.jpg

またまた、リバーシブルな花びらのケアフリーワンダーちゃま♪♪  
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9161015.jpg

大好きなナエマちゃま♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9163859.jpg

上品なお色のロマンティック・レースちゃま♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_917362.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

花壇を作ろうとして掘り起こしてパフパフになったお庭を嬉しそうに飛び回るモカちゃんです。
ジャンプが高過ぎてお耳が切れちゃいましたぁ~♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9184173.jpg

モカちゃんは楽しそうなんですが・・・  肉球の隙間に泥んこが詰まって車にも乗せたくない状態です♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9202185.jpg

でも、楽しそうだから・・・  今日は京成バラ園の感謝祭に出陣です!!  次回も続き見てくださいね~♪
お庭で咲いてる薔薇ちゃまたち と ピョンピョン・モカちゃん♪♪_e0160417_9214273.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-12-03 09:30 | gardening
<< まだまだ頑張るお庭の薔薇ちゃま... お庭で遊ぶ麻呂犬 と 薔薇ちゃ... >>