人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪
週末、京成バラ園の感謝祭に行って買ってきた物をご紹介しますぅ♪
半額セールだったテラコッタ鉢が一番のお目当てだったので・・・
大雨の中、びしょ濡れになりながら頑張りました♪
そして・・・このスクエアタイプの鉢を2つ!!
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_10563698.jpg

この鉢が逆さまな訳は・・・   鉢として使うのではなく・・・
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_10574179.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ガーゴイルちゃんの台座にしたかったのですぅ♪
色々探していたのですが・・・オチリの大きい子なのでサイズが合わなかったり・・・
地震が怖くて高さのあるものはちょっと嫌だったのですが、これだとピッタリ!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ガーゴちゃん、もう1匹お迎え予定なので2つ買いました♪
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1105042.jpg
  

そして、この手前の白い可愛い鉢もミニバラちゃま用にGet!!
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_114130.jpg

NIKON D90 50mm

白っぽい寄せ植えを作りたかったので・・・  白っぽい子たちをちょっぴり・・・
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1173493.jpg

京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1174474.jpg

見切り品だった50円のアリッサムちゃまをお迎えして・・・
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1181839.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

以前、HCで買っておいたジュリアンちゃまたちをコラボさせてみました♪
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1112315.jpg


この絶妙なお色のムーランフリルちゃま、お気に入りですぅ♪
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1113271.jpg

グレムリンちゃんと赤い実♪
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_1114084.jpg

でも、悲しいことに・・・  
せっかく鉢を買ってきたのにお掃除のオジサンにお気に入りの鉢を割られちゃいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_11155295.jpg

酷いでしょ~!!  寒い中、植えてあったラベンダーちゃんを避難させたり仕事も増えちゃいました。
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_11172229.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

タイミングよく美味しいお紅茶が届いたので飲んで温まりますぅ♪
京成バラ園の感謝祭でGet!! した物 と お紅茶♪♪_e0160417_11182668.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


      
フォション 紅茶モーニング 125g

フォション 紅茶モーニング 125g
価格:1,480円(税込、送料別)

   











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-12-06 11:30 | gardening
<< ベランダのプチ改造(板壁に・・... お庭で摘んできたイングリッシュ... >>