ベランダの薔薇 あおい・しずく・ファビュラス!・チャールズ と 暇人麻呂の手作り品♪♪
ベランダの薔薇ちゃまたち頑張ってくれています♪  あおいちゃま♪♪
e0160417_10265425.jpg

後ろの薄いピンクの子は、チャールズちゃまです♪♪
e0160417_102735100.jpg

ファビュラス! ちゃまとしずくちゃま♪♪
e0160417_1028577.jpg

しずくちゃま♪♪
e0160417_10293518.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

チャールズちゃまと夏のお花とスイート・チャリオットちゃま♪♪   夏のお花はようやく植え替えました♪
e0160417_1029067.jpg

SONY DSC-HX100V

チャールズちゃま♪♪
e0160417_10302122.jpg

個人的な記録用ですが・・・  暇人麻呂の作った手作り品を見てくださいね~。 
ちょっと前に作ったブックカバー♪
e0160417_1032081.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_10321530.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

わんこのうんPバッグ!!  ビニールで取った物を、この中に入れておくと臭いません♪
e0160417_10333986.jpg

そして・・・ あみぐるみのプードルちゃんとチョコレートケーキ♪♪
e0160417_10342148.jpg

NIKON D90 50mm


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-12-08 10:42 | hand made | Comments(21)
Commented by yokko☆ at 2011-12-08 14:25 x
チャールズちゃまのお色ビンゴです♬(≧д≦)ノ♬
しずくちゃまも優しいクリーム。。。♥
ハンドメイド品可愛いです
ブックカバー、レースが効いてますね
ウンPBAG、可愛すぎてウンP入れれなそう(*≧m≦*)
Commented by ROUGE at 2011-12-08 14:45 x
可愛い~~!
お花達も可愛いけど手作り品も可愛い~~!
暇人とか言って~~
これ作るだけでもすごい時間かかるでしょ?
凄いわ~
Commented by みー at 2011-12-08 14:55 x
あおいちゃまのお色にうっとりです~♡
落ち着いたピンクが今は好みのようです~~~(*^_^*)
石けんでも あおいちゃまのような綺麗な色が
出せたらいいなぁ^^
Commented by りのあ at 2011-12-08 15:24 x
あどの薔薇も美しくて素敵ですぅ!
キレイで心が落ち着きます。
麻呂さん、全然ヒマ人じゃないですよ~!
メッチャまめで器用じゃないですか。
ヒマ人は私…(~_~;)
今日はずっと昼寝でした(^^ゞ
Commented by ティナママ at 2011-12-08 15:37 x
麻呂さん、こんにちは♪
やっぱりあおいちゃま、素敵だな♪
しずくちゃまもコロンコロンで、何ともいえない可愛さ。
ファビュラスちゃまも、ウエディングドレスのようで素敵だわ。
もううっとり♪

お!久しぶりの麻呂さんの作品。
私、麻呂さんの作品大好き。
ぜんぶ可愛くってオサレなんだもん。
本当になんでもちゃっちゃと作っちゃう麻呂さんの魔法の手が
うらやましいよ~^0^/
Commented by ラズミー at 2011-12-08 17:51 x
あおいちゃま♪♪ 私ファンになりそうです
これは ヤバイぞ~~(笑)

手作り作品 麻呂さんのセンスが光ってます
素敵です~
Commented by yoda-1 at 2011-12-08 18:48
あおいちゃまの色合いが、なんとも大人の色ですね。
ベランダ園芸も難しいと思いますが、愛情の注ぎ方が違うのでしょうね。さすがです。
手作り品にも、なにか暖かさを感じます。
Commented at 2011-12-08 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛紗 at 2011-12-08 20:37 x
きゃぁぁぁぁぁん
むっちゃかわいい
どれもこれもツボです
うんPさんバッグ
可愛すぎてうんPさん入れられなくなりそう(*^▽^*)♪
Commented by 四季 at 2011-12-08 21:05 x
こんばんわ
今日の写真は、ファビュラスチャンが好きよ。
名前が難しいから、コピーしてきました。
次々にばら~~~いつもこんな気持ちで居たいですね。
Commented by magnon at 2011-12-08 21:18 x
麻呂様の作品群にもう目が釘付け・・・!
どうしてそんなに器用なんですか~~(>_<)
しずくちゃまもとっても可愛いですが、自分はファビュラスちゃまがタイプです♪♪
あおいちゃまのシックな色も素敵・・・(*^_^*)

Commented by Mii at 2011-12-08 22:12 x
麻呂さん、こんばんは!
これまたシックで大人な感じで素敵ですね~!
ファビュラスちゃま、お美しい~~~♪

そして麻呂さんお手製のブックカバー、素敵ですね!

ウンPバッグ、愛用させていただいております^^
あらためてありがとうございました<(_ _)>
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

Commented by 桜桃 at 2011-12-08 23:18 x
麻呂さん こんばんは~

可愛いバラちゃまがいっぱい~♪
手作り品 凄いなぁ✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
改めて ブックカバー ありがとうございました^^;
手作りって 暖か味があって ほっこりします(*^^*)
Commented by 荻野 at 2011-12-08 23:42 x
あおいちゃまって、言うのですか?チョコレートで
作った花みたいで、食べたくなるようですね、
また、白の、ファビュラスちゃま、しずくちゃま、
クリームで作ったみたい、とてもおいしそうですね、
なんて、失礼(^_-)

Commented at 2011-12-09 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さなぎ at 2011-12-09 08:18 x
おはようございます♪

麻呂ハウス まだまだ 沢山の薔薇達が咲き誇っているんですね

色分けした薔薇達を 瓶に挿して 大好きなコーヒーを飲みながら...

憧れるなぁ。。。

エヘヘッ(o^v^o)

それに麻呂さん 器用ですね

ブックカバー素敵♪

毛糸で編んだワンちゃんの小物

クリスマスプレゼントにピッタンコ
私にゎ 無理だぁ(∋_∈)
Commented by Peach母 at 2011-12-09 08:58 x
こんにちは。

お花もさることながら、手作り品、すごいですね。
私は針仕事は全くできないので、こんなオリジナルの作品を自分で作れるなんてすごい。

麻呂さんっていったいどんな生活をしているんだろう・・・とものすごい妄想が膨らんでいます(笑)
Commented by 三日月 at 2011-12-09 09:00 x
maroさんっ お久しぶりです^^

久しぶりに覗いたこちらのブログ

ベランダがまた素敵になってましたね。

バラもまだたくさん咲いていて羨ましいです。

こちらは ものすごい風で ボロボロ状態ですわーー;

ブックカバーもすごくセンスよくて素敵!!!

わんちゃんの うんPバックがとっても可愛いですね^^
私こういうテキスタイル大好き!!

maroさんちのあおいは ほんとたくさん咲くんですね。
我が家のは これだけの数咲かせるのにどれくらい掛るんだろ^^;
Commented by コスモス at 2011-12-09 09:25 x
器用人麻呂さんの素敵な作品に(*^-^)//☆パチパチ
あみぐるみのプードルちゃん 安全運転を見守ってくれてます~♪
ブックカバーは持ち歩いてます~♪ 
本当にありがとうございますv(*^ー^*)
ウンPバック 可愛い~♪ 臭わないのが(゜∇^d) グッですね 

↓麻呂さんにはプチ改造でも 我が家ならここまでやろうと思うと大改造になってしまいます
業者さんに頼んでお金もかっかちゃいます
今のまま我慢するしかないわ(涙)
Commented by 花ワル at 2011-12-09 10:14 x
ほんと麻呂ちゃんちのバラステキ♡♡♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうしてこんなに咲き続けるの?肥料とか土とかが違うのかしら?
いろいろ教えていただきたいです~!
それと麻呂ちゃんの手芸かわいらしくて大好き♪♪♪
あのバラの髪飾りの編み図をもらえないかしら?私も編みたいと思います。
チャールズちゃんのかわいさにとうとうここから♪(゚▽^*)ノ凸ぽち してしまいました~。コロコロちゃん楽しみです(*^-^*)
Commented by ぼたん at 2011-12-09 10:44 x
こんにちは☆
チャールズさま花弁がたっぷり華やかで好きです~~
芍薬っぽい感じも好きな理由♪♪
麻呂さんのブログでなバラの名前覚えられそう~~
ありがとうございます^^
こんなかわいいブックカバー私も欲しい!
<< 薔薇 スイート・チャリオット ... ベランダのプチ改造(板壁に・・... >>