人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたちです♪♪  
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1262066.jpg

るる パレード ケアフリーワンダーちゃま♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1263989.jpg

ナエマちゃま♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12701.jpg

アブラハム・ダービーちゃま♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1272896.jpg

ピンクっぽいですがこの子もアブラハムちゃまです♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12841.jpg

ルージュ・ピーエル・ドゥ・ロンサールちゃま♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1284752.jpg

ベランダのチャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまとあおいちゃま♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1292546.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

アオサギさんの着地です♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1210885.jpg

着地するときのアオサギさん、ものすごく姿勢がよくって笑えます♪  (*≧m≦*)ププッ
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12104984.jpg

フィニッシュ!!
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12111039.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

こちらでも・・・
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12114175.jpg

フィニッシュ!!
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12115232.jpg

ポーズも決まりました!!  みなさん採点をお願いします♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12123437.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

オジサンがカモさんにあげていたパンをカラスさんが横取りしました♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12133629.jpg

こちらでもお食事ちぅです♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_1214577.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

この日のお散歩(鳥撮り)は、寒かったですぅ♪  チョコちゃんどんよりしちゃいました。
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12152135.jpg

モカちゃんは、何か発見したのかな???
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と 姿勢のいいアオサギさん♪♪_e0160417_12154696.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-12-22 12:22 | flower
<< パンジー・ビオラ・薔薇咲きジュ... お花いっぱいの薔薇 あおい と... >>