東京スカイツリーの期間限定ライトアップ と イルミ と 夜景♪♪
東京スカイツリーが期間限定でライトアップされています。  ベランダから見えましたぁ~♪

12/23・24・・・17:30~22:00   12/31・・・21:00~25:00 の予定だそうです。(変更あり)

2000個のLED照明のうちの高さ125m以上の一部(720個)白色のみ点灯されるそうです♪
e0160417_1515652.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

千葉ポートタワーの巨大クリスマスイルミネーションです♪

毎年、ポートタワーの壁面2面を使って約3500個の電球で飾られた

高さ100m・幅30mの巨大クリスマスツリーが登場します♪
e0160417_214737.jpg

SONY DSC-HX100V

幕張テクノガーデンのクリスマスイルミネーションです♪
e0160417_232830.jpg

e0160417_233981.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm

何の準備もせずに寄ったので・・・ 暗闇の中で黒い麻呂犬ちゃんたちを撮るのが大変でした♪
e0160417_245564.jpg

明るいレンズを使ってもこれが精一杯!!  
e0160417_25569.jpg

NIKON D90 50mm

可愛らしいイルミネーションもいっぱい!!
e0160417_25598.jpg


soraは、相変わらず望遠で・・・
e0160417_271722.jpg

e0160417_272484.jpg

e0160417_273118.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

ベランダからの夜景です♪  東京駅のツインタワー♪
e0160417_292046.jpg

東京タワー♪
e0160417_294033.jpg

葛西の観覧車とレインボーブリッジ♪
e0160417_2101961.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

今日は、モカちゃんのトリミングで~す♪  素敵なイブをお過ごしくださ~い♪
e0160417_2113685.jpg
  
NIKON D90 50mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2011-12-24 02:19 | free style | Comments(16)
Commented by ラズミー at 2011-12-24 08:35 x
おはよう~
朝から 素敵なクリスマスプレゼントを 頂いた気分です
麻呂さん お家からスカイツリーが見れるなんて 羨ましいです
ライトアップ綺麗でしょうね♪
幕張テクノガーデン懐かしいわ~
子供の学校が近くで 時々 海浜幕張に行ってましたよ
夜 イルミネーションを見に行くのもいいですね
Commented by yokko☆ at 2011-12-24 11:53 x
わ~綺麗ですね
どれもこれもうっとりしちゃいます
夜間撮影はいつも諦めてます(^▽^;)
さすがmaro様♬(≧д≦)ノ♬
素敵なイヴを。。。o(〃^▽^〃)o
Commented by t-nana at 2011-12-24 12:23 x
わー、すごいすごい!
ここでイルミネーションツアーができちゃった!
スカイツリーのライトアップ、初めて見ました!ありがとー
ベランダからこんな素敵な夜景が見れるの、ホントにうらやましいですぅ!
おうちからこんなきれいな景色が見えたら、毎晩飲んだくれちゃうなー
あっ・・・ 見えなくても飲んだくれてるけど(^^)
楽しいイヴになりますように・・・☆
メリークリスマス♪
Commented by ukbeat at 2011-12-24 13:03 x
こんにちは
ukbeatです

イルミネーション、寒くて観に行けませんが

こうして色々なところが見られて、良かった~~

今夜は我が家もパーティーです
昼間から準備でバタバタですが、楽しみです♪

麻呂さまも、素敵なクリスマスを♥
Commented by 四季 at 2011-12-24 15:25 x
こんにちわ
麻呂さんは、素敵なところに住んでいらっしゃるのですね~
私の何坪かの視界と偉い違いですよ、いいなぁ!

有難うさん、
思いがけず素敵なイルミネーションを見せていただきました。
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
Commented by ぼたん at 2011-12-24 16:02 x
麻呂さんのお家からは絶景ですね。東京から富士山まで一望出来ちゃうのね!毎日がクリスマス気分~♪
イルミネーション みんな素敵!やっぱり気持ちが明るくなるよね! 楽しいイブをお過ごしください~(^^*)
Commented by Violetta at 2011-12-24 16:28 x
わぁ~!!素敵なイルミネーションですね~★
都会を感じてしまいますわ・・。
ベランダからもこんなに綺麗な夜景が見えるなんて・・。
素敵過ぎます^^
今日はイルミネーションを見に行かれている方も多いのでしょうね~。
今日は麻呂犬ちゃまたちはトリミングの日なのですね^^
麻呂様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね^^
Commented by REON&うららママ at 2011-12-24 16:47 x
モカちゃん、トリミング終わったかなぁ(*^_^*)
もふもふふわふわっモカちゃんのお写真楽しみにしています♪

イルミ♪
綺麗ですね~
スカイツも見えるんですね、素敵(*゚ー゚*)
今年は控えめになるのかな・・・と思いましたが
ちゃんとあって良かったなぁと思います。
イルミで気持ちがキラキラすることも大切ですよね。
被災された方の心が少しでも明るくなりますように

soraちゃんもチョコちゃんもモカちゃんも明日の朝
枕元にサンタさんの贈り物がーがありますように(*^-^)b
Commented by みー at 2011-12-24 17:58 x
すてき!すてき~~~♪
光の国に迷い込んだみたいです~☆
そうそうスカイツリーがライトアップされてましたね^^
私もアイフォンで撮りました。
ちっさくて全然わかんないですけど(笑)

soraちゃんのお写真もとてもきれいですね^^

麻呂さんご家族もすてきな聖夜を☆
Commented by こしろくま at 2011-12-24 19:28 x
わ~♪ベランダからスカイツリーが見えるんですね!
すごく都会にお住みですね~☆
麻呂犬ちゃんたちも可愛らしく写ってます♪
グルーミングしてもらって、スッキリして
新年を迎えられますね♪
ではでは、麻呂さん、麻呂ワンちゃんたち、素敵なクリスマスを☆
Commented by yoshi at 2011-12-24 22:38 x
うわ~!ホント素敵~(^o^)/
家に居ながらイルミネーションを満喫した気分です~。
メリークリスマス♪
Commented by 愛紗 at 2011-12-24 22:55 x
うわぁ♪
素敵なイルミが満載ですね~
色々なブロガーさんのところで
イルミ拝見してどちらもきれいですが
やっぱり麻呂さんのは特別に素敵です
暖かい部屋の中で
きれいなイルミ堪能させていただきました(*^▽^*)
Commented by keiko1203 at 2011-12-24 23:39 x
凄いですね~、ベランダからの夜景
まるで、高級ホテルに泊っているみたい。
クリスマスイルミもあっちこっち綺麗なところがいっぱいだわ。

麻呂犬ちゃま、トリミングなんですね
可愛くなって、素敵なクリスマスを迎えてね。
麻呂様も!!




Commented by magnon at 2011-12-24 23:45 x
うわぁ~麻呂様の撮ったイルミを見ていたら、何だか急にテンションが上がってきました♪
やっぱりクリスマスなんですねぇ~(*^_^*)
テクノガーデンのイルミ、懐かしいなぁ~
ここの最上階の中華料理屋さん、味も結構美味しいんですが、とにかく景色が良いのでお勧めです♪

でも千葉ポートタワーがこんなイルミをやっているとは知りませんでした@@
Commented by コットンのパパ at 2011-12-24 23:49 x
素敵なイルミネーションを見る事が出来ましたよ~。
スカイツリーのライトアップは初めて見ました。
ありがとね~
簡単ですが、

素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
Commented by 荻野 at 2011-12-25 00:39 x
イルミネーション、きれいに撮れるのですね!
家から、スカイツリーが見えるんですか!
しかもこんなに完全な形で!!!すごい!
ベランダから色んな、イルミネーションが見えるなんて、
なんて素敵な住まいなんでしょう!うらやましいです。
<< 小さなお花をちょっとだけ飾って... パンジー・ビオラ・薔薇咲きジュ... >>