人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティローズ 「絆」 続報!!  フランス・アンジェの農園に並ぶ絆 と 苗作成の様子♪♪
みなさん素敵なクリスマスを過ごされたようですね~♪

またまた、ロザリアンさんからチャリティローズ「絆」ちゃまのお写真を

お預かりいたしましたのでご紹介しますぅ♪
チャリティローズ 「絆」 続報!!  フランス・アンジェの農園に並ぶ絆 と 苗作成の様子♪♪_e0160417_10233410.jpg


フランスのジャルディローズ農園に並ぶ絆ちゃまの様子です♪

左がドミニクさん、右手前が森さん、

手を伸ばしているのが農園主のジャンピエールさん、間にロザリアンさんだそうです。

絆ちゃまはドミニクさんの足元から奥へ。

チャリティローズ 「絆」 続報!!  フランス・アンジェの農園に並ぶ絆 と 苗作成の様子♪♪_e0160417_10264432.jpg


他の子たちも気になっちゃって見入っちゃいました♪  (ノ∀`●)ンププ



そして・・・フランスから到着した絆ちゃまを、ロザリアンさんのバラ園で

茎を使って接いでいる様子だそうです♪

まだまだちびっ子ですが大きくなって綺麗なお花を咲かせて欲しいです♪
チャリティローズ 「絆」 続報!!  フランス・アンジェの農園に並ぶ絆 と 苗作成の様子♪♪_e0160417_10294197.jpg


また、続報が届きましたらお知らせいたしますぅ♪

年末でお忙しいと思いますがお花でも見てほっこりできるといいですね~♪♪

水浴び後のふわふわ・もふもふのメジロちゃんです♪  可愛いですぅ♪
チャリティローズ 「絆」 続報!!  フランス・アンジェの農園に並ぶ絆 と 苗作成の様子♪♪_e0160417_10402639.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-12-26 10:43 | 絆 ・ KIZUNA
<< お庭で頑張るイングリッシュ・ロ... 小さなお花をちょっとだけ飾って... >>