ワインの木箱にセリアの金具 と ジュリアン と シジュウカラさん♪♪
ワインの木箱に買いだめしておいたセリアの金具をつけてみました♪
e0160417_7354931.jpg

今度、キャスターもつけようかなぁ~??? と思っています♪
e0160417_7371125.jpg

まだ、何に使うか決めてないので・・・
e0160417_7375145.jpg

今は、作った小物入れになっちゃってます♪
e0160417_7381621.jpg

特等席のジュリアンちゃんです♪
e0160417_7391836.jpg

他の子たちも頑張って可愛く咲いてくれています♪
e0160417_739486.jpg

NIKON  D200  40mm Micro

シジュウカラちゃんです♪
e0160417_7402676.jpg

キョロキョロして恥ずかしそうに入浴ちぅ♪♪
e0160417_7412095.jpg

チュチュピ~・チュチュピ~と可愛い声で鳴く身近な子です♪
e0160417_7422874.jpg

綺麗になったかな???
e0160417_7424740.jpg

お水の鏡でチェックして・・・   次はメジロさんの番で~す♪
e0160417_7434963.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-01-21 07:46 | hand made | Comments(19)
Commented by えつまま at 2012-01-21 09:33 x
麻呂さん     おはようございます。
ワインの木箱はとってもおしゃれですね。
手造りで素敵!!
ジュリアンが沢山綺麗でもう春爛漫ですね。
ミニバラのようで素敵です。

入浴中のシジュウカラちゃんは可愛らしいです。
気持ちよさそうですね。
メジロちゃんは順番待ち~~~

ほのぼのとしたお写真ですね。

バラのドライフラワー綺麗な仕上がりですね。
我が家は最後の切花バラだけドライにしています。
綺麗な色にできるといいのですが~~~~
Commented by ukbeat at 2012-01-21 09:38 x
おはようございます
寒い朝になりましたね

ワインの木箱はキレイで素敵ですね
旦那様がワインをお飲みになるのかしら~~♫

曇りや雨が多い日には、元気な寄せ植えのお花たちが
咲いていると、うれしくなりますね

シジュウカラの目もやさしい・・・・
Commented by 四季 at 2012-01-21 10:02 x
おはようございます
ワインケース、楽しいですね箱のそこに車をつけて、
いろいろ使いたいな。ジュリアン、昨日テレビでやっていました。
良い一日を。
Commented by 花ワル at 2012-01-21 10:23 x
かわいい鳥ちゃんたちの入浴シーンにメロメロします。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こんなの真近で見てみたいなぁ~。
家にも木にバードフーダー?取り付けてるんですが全然来ません( ̄. ̄;)ミカン挿してもダメだし…。なぜ~~?
ワインケース素敵です!セリアの小物でこんな変身するんですねぇ~(@_@)
Commented by magnon at 2012-01-21 10:52 x
おおお~~!!!
これですか~セリアの金具で作成中だったのは…@@
ワインの木箱とマッチして・・・素敵ぃ~~♪
また中に入っている小物も可愛い♪♪
全て麻呂様の手作り?!すごすぎます!

シジュウカラちゃんとメジロちゃんも代わりばんこに入浴して
可愛いですね♪

今日は出勤日でチェッ!て感じです。
講習楽しんできてくださいね♪
Commented by 親まめ at 2012-01-21 11:49 x
もうっ♪麻呂さんったら~~~~~★
なんでこんな素敵なアイディアが思い浮かぶのですか?
すっごく素敵★
雑貨屋さんみたいですぅ。
セリアはよく行くのですが、こんな可愛い金具があるなんて知りませんでした。
さすが麻呂さんアンテナ★
Commented by Mii at 2012-01-21 14:08 x
麻呂さん、こんにちは!

ワインの木箱をこんな素敵に!!!
さすが麻呂さんですね!
このセンスの良さ、私にも伝授してください^^;

Commented by hana at 2012-01-21 16:27 x
こんにちは~♪
おじゃまします
ワインの木箱おしゃれな小物入れですね~☆
麻呂さんハンドメイドの作品も素敵ですね♪
ジュリアがいっぱい咲いてますね☆かわいい~☆
野鳥が遊びにくるのですか?
とってもかわいいですヽ(*^∇^*)ノ
Commented by コスモス at 2012-01-21 17:41 x
ワインの木箱 オシャレで温かみもあって素敵ですね~♪
金具もアンティークものと思いきや 本当にセリアなの?
都会と田舎では置いてあるものも違うかしら?
探してみま~すv(*^ー^*)

Commented by ラズミー at 2012-01-21 19:19 x
ワインの木箱 とってもおしゃれです
麻呂さんの センスが光ってます
セリア 私もよく行きますが…多肉チャンを買いに(笑)
おしゃれな 小物など 探すのが大好きです
Commented by 桜桃 at 2012-01-21 22:21 x
麻呂さん こんばんは~

木箱 まるで可愛い雑貨屋さんみたい♪
そのまま お店に開けそうですよ~

ウチのジュリアン達は寒さでいじけちゃってますが
こちらは キレイに咲いてて お花も頑張り甲斐がありますね^^;

小鳥さんのお風呂 昨日のヤマガラちゃんも入ってたお風呂かな??
小鳥さんに人気のお風呂なのですね (*^m^)o
Commented by 愛紗 at 2012-01-21 22:42 x
うわぁ♪
ワインの木箱とっても素敵です
麻呂さんにかかると
なんでもおしゃれに大変身しちゃいますね(*^_^*)
Commented by 風太ママ at 2012-01-21 23:31 x
さすが麻呂さん、ワインの木箱もおしゃれ〜♪
鳥さんの水浴び写真、きれいですね!!
こんなにくっきりはっきりうつって、ほんと鏡のようですね。

なかなか訪問できずごめんなさい。
来月になったら時間ができるので、美しい写真をみに、また来ます!!^^
Commented by shiho at 2012-01-22 00:36 x
麻呂さん、こんばんは!
ワインの木箱、かわいいです!取っ手もおしゃれ♪
↓のドライフラワーコーナーも素敵ですねぇ♪
我が家の小さな花壇にラベンダーを植えたのですが、
麻呂さんちのドライフラワーみたいにボリュームないです。
さきっぽにチョロっと咲いてる感じ。
種類が違うみたいだなぁ。。。残念(涙)
Commented by keiko1203 at 2012-01-22 01:19 x
ワインの木箱素敵ですね。
こんな小物入れがあったら、何を入れようか
考えちゃいます。
シジュウカラちゃん、水浴びしてるんですか
水面に映る姿が綺麗ね。
メジロっちゃんもなんだか嬉しそうなお顔に見えます。
我が家にも、気を付けて見ていたら、
こんな可愛い小鳥さん、来てくれるかしら。
Commented by うの at 2012-01-22 02:18 x
ワインの木箱!すっごく可愛いですね!
中に入っているお手製の小物もかわいい!!
セリアは可愛い小物が売ってますよね。
私も行くとついついいっぱい買っちゃいます。全然使ってないけど~(^-^;
Commented by hairi at 2012-01-22 04:24 x
ワインの木箱にひと手間加えるだけで
一段といい感じになりますね~!
うちにもワイン箱ありますが
これ、考え付きませんでした。
シジュウカラちゃんとメジロちゃん
可愛い2ショットですね!
Commented by yokko☆ at 2012-01-22 10:05 x
さすmaroさん!!
木箱の使い方までおしゃれヾ(@^▽^@)ノ
センスきらり~☆
Commented by こしろくま at 2012-01-23 11:11 x
ワインの木箱!良いですね~♪お洒落に収納できますね。
ジュリアンがとっても元気に咲いている~。
うちのジュリアンはピンク色のが何度も枯れそうになって
必死で救済してます(笑)
あんまり根をしっかり張ってないのが原因のようで…。
なんとか春までもって、沢山花を咲かせて欲しいです(^^)
<< ピンクのお花の可愛いイチゴちゃん♪♪ 薔薇のドライフラワー と 可愛... >>