人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い薔薇柄のラテ・マグ マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪
今日は、可愛い薔薇柄のラテ・マグをご紹介しますぅ♪

震災で食器がいっぱい割れちゃったので気に入った物を見つけると買い足しているのですが・・・

先日、予約していた マリメッコのラテ・マグ ヴィヒキルースのブルーが届きようやく3色揃いましたぁ♪♪
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_8313040.jpg

ちょうと両手で包み込めるぐらいの大きさで・・・   取っ手はありません♪♪
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_832997.jpg

もし・・・  興味のある方は、このブルーに気をつけて購入してくださいね~!!
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_83259100.jpg

麻呂は、ピンクも・・・
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_8332945.jpg

黄色も淡いお色なので・・・   ブルーも淡いお色で揃えたかったのですが
日本バージョンは濃いブルーなんです。  公式ショップも濃いブルーです。
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_8361997.jpg

麻呂は、楽天のマークショップさんで予約して購入したのですが・・・ 次回は3月末のようですね。
必ずお色の確認して予約くださいね~!!
可愛い薔薇柄のラテ・マグ  マリメッコ・ヴィヒキルース♪♪_e0160417_8403367.jpg

NIKON  D200  40mm Micro

★ ブルーが届いてからご紹介しようと思っていたら人気なんですね。
   予約しないと購入できないようです。  気になる方はお早めに~!!


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-02-11 08:54 | shopping
<< 魅惑の葉書に誘われ・・・ ワン... ピンクのお花のイチゴちゃん と... >>