人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪
お迎えしたクリスマスローズのもう1つは・・・  ピンクのヒラヒラ・ダブルちゃん♪♪
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_1234024.jpg

すらっとしたモデル体型ちゃまです♪♪
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_1242033.jpg

手前に小さなクリローのプチドールちゃまとかを植えても段差になって可愛いでしょうね。
プチドールシリーズもちょっと気になっているのですが、なかなか可愛い子に出会えません。
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_1252221.jpg

ヒラヒラちゃんは、ピンクにネットが入っています。
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_127449.jpg

優しいお色の子は華やかで可愛いですね~!!
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_1275553.jpg

お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_128172.jpg

2つ揃って可愛いです♪
お迎えしたクリスマスローズ その2 と 咲き進んだチャリティーローズ 絆 ♪_e0160417_1282772.jpg

NIKON  D200  40mm Micro


先日、ご紹介したチャリティーローズの絆ちゃまが咲き進んで可愛い表情を見せてくれているようです♪

スプレー咲きにもなるようで嬉しいですね。

咲き進んだ様子は、アリエールクールの森さんのblogを見てくださいね~!!


そして・・・絆ちゃまが、フランス・リヨンのリヨン国立オペラ座で開催される

震災1周年セレモニーで紹介されるそうです♪

絆ちゃまを紹介してくださるのは、オペラ座首席指揮者の大野 和士さんだそうです♪

きっと、近い将来フランスのお庭でも絆ちゃまが咲くのでしょうね。  

みなさん、頑張ってらっしゃるのでよろしくお願い致します♪



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-03-12 12:25 | 絆 ・ KIZUNA
<< ようやくお目覚めの麻呂犬ガーデ... お迎えしたクリスマスローズ そ... >>