人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! 
昨日は、朝から京成バラ園の感謝祭に行ってきましたぁ~♪
OPEN前に到着して入り口から覗いていたら、金のお星さまみ~っけ!!  (o≧▽゚)oニパッ
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_104704.jpg

すばしっこいパパがGet!! してくれました♪  
シベは落ちちゃってますが、ウィンターシンフォニーのシングル・ゴールドネクタリーちゃまです♪
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_10485125.jpg

doriさんからクリスマスローズは合格のお花だと教えていただき・・・
4月からsoraも高3だし・・・  験担ぎに白星(しろぼし)か金星(きんぼし)をGet!! しておきたかったのです♪
いい口実ができたでしょ~。 (ノ∀`●)ンププ  soraも呆れてはいましたがいいのです♪ (o≧▽゚)oニパッ
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_10563758.jpg

五角形の金星ちゃん(合格の金星)で完璧です♪   
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_10571918.jpg

京バラのガーデンセンター(お花売り場)は撮禁なのでお写真はないのですが・・・
時間とともに人が増えすごい賑わいでした♪  麻呂も25日までにもう1回行くかもです♪
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_1123836.jpg

今回バラ苗ちゃんもお安かったんですが・・・  
金星ちゃんが麻呂家にとってはセールでもお高かったのでググーっと諦めてカートに入れた子も戻しました♪
偉いでしょ~♪  どうせシーズンになったら開花株もまた欲しくなるし・・・  でもまた行ったら買っちゃうかも。
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_11443.jpg

遠方からいらしてた方も多かったようですし・・・ 大きなカートにクリローちゃん満載の方も・・・
バラ苗をカート3台分満載にしてた方もいてビックリでした。  楽しいでしょうね~♪
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_1181747.jpg

ゴールドちゃんは、ピンクの中に混ぜると可愛いですね。
プチドールちゃんも探していたんですが可愛い子はいませんでした。
今、麻呂はクリローのリンゴちゃんを探しています。(お安くね。)
どこかにリンゴちゃんいないかなぁ~??? クリローちゃんって一期一会、探しているのが楽しいんですよね。
京成バラ園の感謝祭で金のお星さまのクリローちゃんGet!! _e0160417_1193482.jpg
  
NIKON D200 60mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-03-21 11:30 | gardening
<< クリスマスローズのドライフラワ... クリローちゃんのお花がいっぱい♪♪ >>