人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪
今日はお庭のクリローちゃんのブラック系・ダークパープル系の子の色の比較ですぅ♪
全部違う株の子たちを摘んできて並べてみました♪
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_116295.jpg

シングルになっちゃったカラス葉ブラックダブルちゃまはブラックと呼んでいいと思います♪
ダブルの子は、麻呂的にはダークパープルだと思うのですが・・・ 
この程度の黒さでブラックorブラック系で売ってるので気をつけてくださいね~。
これは室内でのお写真ですがお庭だとまた違った色に見えますしカメラの設定などでも黒くできます。
他の3種は、ワインレッドかなぁ~。肉眼で見るとかなり色の差があるんですが写真だと同じように見えます。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_1111638.jpg

モカちゃんがチェック中ですぅ。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11115020.jpg

お庭で撮ったお写真です♪  まずはカラス葉ブラックちゃん。だんだん葉色がグリーンになってきます。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_1113261.jpg

お花も咲かせっぱなしで退色してきていますがお庭でも黒いです。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_1113405.jpg

ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11134646.jpg

ダークパープル・ダブルちゃんは、お庭で見ると室内で見るより明るいお色に見えます。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11143434.jpg

この色もと~っても綺麗で気に入っているんですが・・・  
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11154828.jpg

お写真ってどうにでも撮れますしネットで買うとお色がわかりにくいので気をつけてくださいね。 
麻呂はブラック系はネットで買いません。 怪しい感じの子を見かけるので比較してみました。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11155788.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

4/2は、京都からブラタンのシュシュちゃん・アンアンちゃんがやってきたので
モナちゃんと麻呂犬さんたちとおデートすることにしました♪
麻呂犬さんたちsoraにおリボンつけてもらっておめかししてもらってます。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11244370.jpg

ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11255423.jpg

どうせすぐに取れちゃうしお洋服も嫌いだから裸族でいいよ~。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_112633.jpg

チョコちゃんは、鼻水たれてるからフキフキしようね~。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11263794.jpg

NIKON D90 50mm

集合前に下見!!  下見!!

ここは、逆さスカイツリーが写せる場所です。 
奥に工事のお船???もいるし漣も立っていてちょっぴり残念ですが・・・
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11324916.jpg

SONY DSC-HX100V

なんとか逆さスカイツリーをパチリ!! 
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11285552.jpg

わんこも一緒に撮ってみると・・・  スカイツリーとはコラボれるようです。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11294261.jpg

後でみんなで来ようね~。  車内からも気になる場所をチェックしながら待ち合わせ場所へ・・・
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_1130784.jpg

待ち合わせ場所は、雷門です。
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11343847.jpg

ギリギリで到着するとモナちゃんが待っていてくれました♪
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11355833.jpg

シュシュちゃん・アンアンちゃんも集合して・・・ まだみんな、わらわらしてるのでなんとなく5wan一緒に・・・ 
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11372256.jpg

提灯の底の部分です。 ここを抜けて・・・
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_1138278.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm

ブラタン軍団この人ごみの中に突入です!!  続きはまた見てね~♪
ブラック系のクリローちゃん と ぶらりブラタン5wan東京観光の旅1♪♪_e0160417_11394516.jpg

NIKON D300 70-200mm

★ 昨晩からまたまた強風の麻呂犬地方・・・
   アレルギー性鼻炎のお薬を飲んでうつらうつらしてたのに・・・
   恐怖の風の音で目覚めました。  深夜2:00にまたまた軽めの鉢だけ避難させもううんざり。。。
   今年も悪天候・天災に悩まされそうで怖過ぎます。 ( ̄▽ ̄*)/



         












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-04-05 11:50 | travel
<< ベランダガーデニングの地震・強... や~っと咲き出したクリスマスロ... >>