人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪
昨日は、午後から雨の予報だったので朝から麻呂犬ガーデンに行ってきました。
結局、行く途中から降り出しちゃったので・・・  雨の中、買った苗の植え付けと草むしりをしてきました。
ルージュ・ピエールちゃまの蕾を発見!!  嬉しいですぅ。
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_1124289.jpg

クレマチス・アーマンディちゃまも咲き・・・
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11251628.jpg

麻呂犬ガーデンもこの1週間で一気に春に突入したようです。 
もちろん虫の被害も出てますが雨だったので消毒は見送りです。 この1週間で食い荒らされるんですよね。
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11265718.jpg

大好きなので長い間楽しみたくって・・・
時差で咲くように半日影に植えたスイセン・タリアちゃんも咲きだしました♪
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11282690.jpg

クリローガーデンも一気にもっさもさになって・・・  
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11291548.jpg

先週とまるで様子が違ってきちゃってます。 
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11294847.jpg

葉っぱもこんなに大きくなりお隣の葉っぱと重なり合っています。
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11303856.jpg

この子はまだ花盛りです。 麻呂はどんどんCut!! して楽しんでいるのですが・・・
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11333371.jpg

様子を見て種を採る子を残しながら花茎を切っていってます。
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_1134870.jpg

ヒメリュウキンカとクリローちゃん♪♪
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11344836.jpg

アブラムシさんがいますが・・・  麻呂犬ガーデンは弱肉強食なので増えるようなことはありません。
でも、イモムシ系は増えるんですよねー!!  昨日も薔薇ちゃまに大量の毛虫がいてパパが戦っていました。
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11391040.jpg
 
イベリスちゃんも、もりもりです♪
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11402862.jpg

ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11403440.jpg

勝手に増えてるグラデーションのムスカリちゃん♪
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11411349.jpg

遅咲きで先日のムスカリちゃん特集に間に合わなかったので追記しておきます♪
ルージュ・ピエールの蕾 と 一気にもさもさクリローガーデン♪♪_e0160417_11422891.jpg

NIKON D200 60mm MICRO



      
 【花苗】【宿根草】イベリス 3号

 【花苗】【宿根草】イベリス 3号
価格:399円(税込、送料別)

   











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-04-23 11:49 | gardening
<< モカちゃんのトリミング と お... お庭から摘んできた い~っぱい... >>