麻呂家に届いた チャリティーローズ 絆・KIZINA ♪♪
今朝、チャリティローズ 絆・KIZUNA ちゃまが麻呂家届きましたぁ~♪♪
e0160417_14271356.jpg

まだまだ、試験中だそうですが・・・
e0160417_14274247.jpg

長野の生産者さんからアリエールクールさんに届いた
たった1本の絆ちゃまを麻呂に送ってくださいました♪♪
e0160417_14295227.jpg

パパも朝から頑張って写真を撮ってくれたので絆ちゃまの魅力がみなさんに伝わると嬉しいです♪
e0160417_14305824.jpg

これで1本です。 スプレー咲きでまだ、開ききってない状態すが・・・  どのお花も7cmぐらいあります。
e0160417_14322645.jpg

表情も様々で・・・  クルクルがいっぱいの子や・・・
e0160417_14331440.jpg

こんなぎゅうぎゅうに花びらがつまったキュートな子もいて楽しいです♪
e0160417_14335630.jpg

香りが伝えられないのが残念ですが、強香で癖のないとってっも上品な香りです♪

e0160417_1436566.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

麻呂犬さんも絆ちゃまが届いた途端、モデルさんのお仕事が入ったと思ったようで大張り切り!!
e0160417_1438855.jpg

e0160417_1438157.jpg

e0160417_14382284.jpg

素敵なカードも添えられていました♪
e0160417_1438591.jpg

NIKON D90 50mm

さぁ~!!  お庭で満開になる絆ちゃまを妄想してみてくださいね~!!
e0160417_14395612.jpg

ミラージュ・フィルターで絆ちゃまを増やしてみました♪  
麻呂は、絆ちゃまを数本買って纏めて植えてみたいですぅ。
e0160417_1440412.jpg

NIKON  D200  40mm Micro

次は、万華鏡の中に絆ちゃまを閉じ込めてみました♪
アレンジしてみたので、次回はどんなお花とも合う絆ちゃまを見てくださいね~!!
e0160417_1442437.jpg

NIKON D200 40mm + Kenko Fish-eye 180



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-04-29 14:52 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(25)
Commented by dori3636 at 2012-04-29 15:07
うわ~ぁぁぁ~!!!
素敵、素敵、素敵!
ご主人様の写真の絆ちゃん、とってもやわらかくて、優しくて、かわいらしくて、、、、何で?涙が出て来ました。
Commented by magnon at 2012-04-29 15:30 x
わぁ~!!
これが絆ちゃまですか!!
なんと優しいお色のバラなのでしょうか♪♪
素敵過ぎです(*^_^*)

こんな素晴らしいバラを日本の復興のために作ってくださったドミニクマサドさんに感謝の気持ちでイッパイです♡
そして素晴らしいネーミングをされた麻呂様にも。。。

とっても優しい気持ちになって癒されました。
ありがとうございます♪♪
Commented by ROUGE at 2012-04-29 18:24 x
わぁ♪
ニュアンスカラーで素敵な薔薇ねぇ~♪
苗じゃないのがチョット残念だけど
秋には苗が売り出されるんだよね?
楽しみになって来たよ☆
Commented by dreamrose at 2012-04-29 18:28 x
こんにちは~
絆、素敵な色のバラですね。
もう苗が売り出されたのかと思ったら
切りバラなんですね。
とってもいいお色ですね。
苗が売りだされたら・・・ほしくなるよね。
☆~♪
Commented by ミルクとポテ at 2012-04-29 18:37 x
こんばんは~麻呂さーん!

流石名付け親!羨ましいなぁ~♪
こっちでも絆ちゃまハウステンボスかどこかで検討中らしく楽しみです

私も絆ちゃま植えたいよ~!!早く皆の手元に届くといいですよね!
香りはどっち系の香りなんだろう?それも気になるわ!!
Commented by rinarina_216 at 2012-04-29 19:24
ひらひらしてる姿と、
ピンクの色合いがなんともいえないですね!
におってみたいです~^^
Commented by junryu2012 at 2012-04-29 19:44
じゅんりゅうです。
絆、すてきなばらですね。花びらがやわらかそうで、花びらが多くて、優しい色。アブラハムダービーに似てるような。

強香なんですね。香れないのが残念。

わんちゃんも、ばらと一緒にかわいい。
Commented by ritsu at 2012-04-29 20:26 x
うわぉ~
絆ちゃん、届いたんですね。
可愛らしい~!
色もとても素敵ですね。

香りがパソコンから漂ってきてくれたら嬉しいのになぁ~
Commented by 四季 at 2012-04-29 20:49 x
絆さんが届いたのですね、私の好きな色です。
まずは麻呂さん宅で豪華に植えて咲かせて見せてね。
私も植えさせていただきますが、上手ではないのでね。
写真の素晴しさにうっとりしました。
モデルさん達が可愛いですね。
Commented by 荻野 at 2012-04-29 21:12 x
こんばんは、柔らかく、優しい色の花、ほんとに、素晴らしいバラですね。名付け親として、感無量でしょうね。
後になりましたが、今日、昼過ぎに、届きました。本当に、有難うございました。こちらは、家に有る木で、お粗末な物でしたのに、
こんなにキレイなバラを、店から丁寧に包装された物を送って頂き、本当に、有難うございました、大切に育てます。
Commented by 愛紗 at 2012-04-29 21:54 x
うわぁ♪
絆ちゃま
想像以上に素敵ですね
とってもやわらかい雰囲気できれい
どんどん広がるといいですね
Commented by のんちゃん at 2012-04-29 22:07 x
こんばんは~
うわ~素敵ですね~
花ビラのフリフリがなんとも言えませんね
欲しくなっちゃいました
ありがとうございました応援P☆
Commented by Peachの母 at 2012-04-29 22:19 x
こんにちは。
「絆」なんて綺麗なバラでしょう。

どのバラもそれぞれに美しいですが、色々な思いがつまったこの「絆」は格別ですね。
麻呂さんのお写真だと、匂うはずのない香りまで漂ってくる気がします。
早くお店に並んで、そしていつかは我が家のベランダにもお迎えしたいです。
Commented by usapyon at 2012-04-29 22:31 x
こんばんは

絆KIZUNA届いたのですね。
名付け親としてはひとしお可愛い子ですね。

本当にやさしいお色とひらひら巻き巻きが素敵♥♥
我が家にもいつの日かお迎えできることを心待ちしております。

このバラが被災地の方々の心を少しでも癒す事を願います。

遅ればせながら麻呂様のこの素敵なお写真お借りして私もブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

他にお許しをいただかなくてはいけない方がおられるようでしたらお教えください。
Commented by 桜桃 at 2012-04-29 22:40 x
麻呂さん こんばんは~

うわぁ 優しいお色の絆ちゃま♪
癒しのバラですね
ふふ 苗の発売 楽しみです^^;
Commented by Mii at 2012-04-29 22:40 x
麻呂さん、こんばんは!
昨日はご訪問できずでごめんなさい<(_ _)>

絆ちゃまが届いたのですね!
美しい~♡
優しい色合いでほのぼのします!

Commented at 2012-04-29 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら220119 at 2012-04-29 22:55 x
これが「絆」ですか。
お美しいですね~。
ソフトなお色も上品で、お迎えしちゃくなちゃいますね。
p☆
Commented by lapi at 2012-04-29 22:58 x
『絆』素敵と思っていましたが
それ以上に可愛いです~♪
優しい花弁が美しいです~(^^♪
麻呂さま効果もあってほんと良い感じ~です(*^^)v
Commented by hairi at 2012-04-30 02:19 x
絆ってスプレー咲きだったんですね!
でもお花が大きいんですね!
可愛くて優しくてゴージャス♪
Commented by REON&うららママ at 2012-04-30 07:10 x
わぁ~わぁ~わぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
妄想しまくり中です~
可愛らしくて可憐で上品で美しい絆ちゃま
早く世界中に広まって欲しいです
モカちゃん、モデルさんお疲れさま~(*^_^*)
絆ちゃまとのコラボ、とっても可愛いです♪
Commented by シャンクママ at 2012-04-30 07:21 x
が====ん!!
ワタシノハートをズキュ===ン!
まろ様写真見せてくれてありがとうございます~~~!
素敵素敵~~~~~~!



妄想が膨らむ膨らむ・・・・・・・ボ====ン!!

あ。ちなみにうちのシャンクはバラの花を食べてしまうのでモデルに向いていませ~~ん(笑)
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-04-30 09:38 x
こんにちは~

チャリティーローズ絆ってものすごくキレイなバラですね!!
色も形もステキ~~(*^^*)

上品な香りはティー系なのかな
私もも欲しくなっちゃいました♪

麻呂犬さんたちも大活躍ですね(笑)

次のアレンジさんたちも期待しています♪ P☆
Commented by yuru-kura at 2012-04-30 10:33
チャリティーローズ「絆」お名前も素敵ですね。
すごくすごく美しいです!
綺麗な色に、繊細な花びら、うっとりと見とれました♡
香りがかげないのが残念です。きっといい香りなんでしょうね^^

お手手の上にカードを乗せてモデルちゃんが出来るの、すごいです☆
Commented by komamesuke at 2012-04-30 14:04
初めまして。
いつも素敵な写真にうっとりさせていただいています♪
優しい花色・姿なんですね。
是非お迎えさせていただこうと思っています^^
とっても素敵です。
<< チャリティーローズ 絆 KIZ... 薔薇 ローブ・ア・ラ・フランセ... >>