チャリティーローズ 絆 KIZUNA と 身近なお花のアレンジ♪♪
チャリティーローズ 絆・KIZUNAちゃまを身近なお花たちとアレンジしてみましたぁ~!!
e0160417_10432620.jpg

絆ちゃまとコラボしてもらうお花を買って来ようかとも思ったのですが・・・
e0160417_10441452.jpg

絆ちゃまが、みなさんのお庭やベランダで咲いてCut!!したとき・・・
e0160417_10451274.jpg

身近なお花とアレンジしてもらうのがイチバンだと思いベランダの子を摘んでみました♪
e0160417_10461378.jpg

使ったお花は、ベランダのパンジービオラ・スカビオサ・スイトピー・アイビーです♪
e0160417_1048523.jpg

麻呂は、お水の中にちょっぴりメネデールを入れています♪
e0160417_10491699.jpg

麻呂はオアシスをよく使うのですが・・・
e0160417_10501279.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今回は、フラワーネット付きの花瓶を使ってみました♪
e0160417_1050281.jpg

楽天さんで探してみたのですが高価な物しか見つかりませんでした。
(でも参考にアファリに貼っておきますね。)
e0160417_10515798.jpg

オアシスより茎の痛みが少ない気がします♪
e0160417_10525697.jpg

同じような写真が続きますが・・・  
e0160417_10562881.jpg

NIKON D90 50mm

少しでも絆ちゃまの魅力がお伝えできて震災の復興に役立てばと思いましたのでお付き合いくださいませ♪
e0160417_10565573.jpg

絆ちゃまはまだ開ききっていませんが・・・  どの子も7cmぐらいあります♪
e0160417_1104048.jpg

麻呂は香りを表現するのが苦手なんですが・・・
e0160417_1114355.jpg

香りモッコウちゃまの香りを強くしたような癖のない爽やかで甘い香りです♪  
e0160417_1123089.jpg

午後の日差しで遊んでみました♪
e0160417_1142310.jpg

スポットライトを浴びたようで素敵!!
e0160417_115033.jpg

e0160417_115536.jpg

苗が発売されてベランダやお庭で咲いて花遊びができる日が待ち遠しいですね♪
e0160417_1155880.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


      
メネデール 2L 【あす楽対応_関東】

メネデール 2L 【あす楽対応_関東】
価格:2,650円(税込、送料別)

   
◎メネデール 100ml

◎メネデール 100ml
価格:378円(税込、送料別)













麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-04-30 11:15 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(21)
Commented by らな at 2012-04-30 11:28 x
絆、素敵だわ(*´∇`*)ウットリ♪

お庭に咲く身近な花で、こんなに素敵なアレンジが出来るなんて、
麻呂さんマジック★
だけど、こうやってアレンジすればいいのよっていうのがよく判ってありがたいです~m(_ _)m

花器もかわいい♪
こんな素敵なアレンジが飾られているおうち、憧れちゃうわ(o^-^o)
Commented by rinarina_216 at 2012-04-30 12:25
かえって身近なお花でアレンジされたことで、
とっても清楚でかわいくなってますね~♪
ほんと素敵です!!

この花瓶、私も持ってます!
ちょうど切り戻したビオラを飾るのに使ったところです。
Commented by hairi-e at 2012-04-30 14:40
素敵なアレンジができましたね~!
フラワーネットのついた花瓶は使ったことがないんですが
オアシスより簡単で手軽ですね!
私も一つ欲しいかも!
Commented by さくら220119 at 2012-04-30 15:16 x
アレンジメントすると、絆様の魅力が一段と発揮されますね。
すごく綺麗だわぁ。
うっとりです。
爽やかな香りだなんて、この薔薇の雰囲気にピッタリ。
良さがとっても伝わりましたよ^^
p☆
Commented by 四季 at 2012-04-30 17:05 x
絆さんをこんなに飾れるほど咲かせられれば良いなぁ!
私は、花を切らないのですけど、ネットつきの花瓶など、良いですね。
飾り方も素敵よ~
Commented by ミルクとポテ at 2012-04-30 17:11 x
こんばんは~麻呂さん!!

麻呂さんの庭の花とのコラボの方が私は素敵だと思うよ~!
意外と絆ちゃまって小さいのね!もっと大輪かと思ってた(笑)
でもよく考えたら切りバラとして売るが最初の過程だったので納得!

香りは意外と中香なんですね~ドミニクさんのバラだから個性的な香りかな?と妄想してました。

フラワーネット付きの花瓶これ便利そう!買うのは無理だから作ってみようなかな?
Commented by ぼたん at 2012-04-30 18:53 x
絆 咲きましたね、なんと素敵なお花なんでしょう!
麻呂さんのアレンジもとっても雰囲気があってすてき。
光の遊びもいろんな表情が生まれて素敵。
ネットつきの花瓶 これは便利かも~~~!
Commented by のんちゃん at 2012-04-30 20:35 x
こんばんは~
絆さんのアレンジ ため息が出る程 素敵です
私も お迎えしたいです 応援P☆
Commented by usapyon at 2012-04-30 21:25 x
こんばんは

お庭のお花とコラボも素敵ですね。

絆の美しさが際立ちますね。
Commented by yoshi at 2012-04-30 21:26 x
わぁ~~!素敵なアレンジ♪
うっとりです~(^。^)
写真から、香りが出てきてほしいなぁ(*^^)v
Commented by 荻野 at 2012-04-30 21:34 x
こんばんは、絆ちゃまの、ギッシリ詰まった花びら、すばらしいですね、スイトピーとのアレンジ、いいですね。
スボットライトをあびた感じ、ほんと、今日の、主役ですね。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-04-30 22:15 x
こんばんは~

絆さんの色やっぱりいいわぁ~~!!

麻呂様のお家にあるお花たちとのコラボもステキ!!
スプレー咲きなのにお花も大きいんですね。
P☆
Commented by 愛紗 at 2012-04-30 22:20 x
うわぁ♪
またまた素敵にアレンジされましたね~
買ってきたお花でももちろん素敵なんでしょうけど
お庭にさいているお花さんたちとのコラボ
やわらかい雰囲気でとっても素敵です
Commented by ukbeat at 2012-04-30 22:23 x
留守にしてしまいまして
ご無沙汰してしまいました

KIZUNAのお花の話題になっているとは思わず
驚いてしまいました

以前ナーセリーで咲いている雰囲気を見た時は
黄色っぽいお花かと思っていましたが、こんなにやさしい
お色になったりするんですね^^ すばらしいです~~~

苗を迎えるべく、整理を始めました
実家へ5-6苗・・それ以上お嫁入りする予定で
父が来週取りに来てくれるんです(たぶん)

アレンジメントも素敵ですね
こんなにラウンドにならないんですよね~
さすがです
Commented by 花ワル at 2012-04-30 23:02 x
絆ちゃま、かわいい~♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬
あんまり大輪のお花よりかわいい薔薇の方が好きだからラブリーな感じでいいと思います。アレンジも超かわいい{{a415}}
くるくる巻いたお顔もいいですね(^ー^* )フフ♪
このままビズに載ってるアレンジみたいだ~~っ♪ヾ(*・∀・)ノ
Commented by keiko1203 at 2012-04-30 23:04 x
チャリティローズ 絆・KIZUNAちゃま、
届いたんですね。
優しい色あいでふりふりが可愛いわ。
絆の名前にぴったりですね。 
庭に咲いているお花とのアレンジ、とってもいいですね。
Commented by REON&うららママ at 2012-05-01 06:59 x
香りが届くパソコンが出来たらいいのになぁ~(*゚ー゚*)
可愛いお花ちゃん達とのコラボ♪
麻呂さんがアレンジされると可愛いのだけどシックです(〃∇〃)
メネデール、切り花ちゃんにも効果があるのですね
真似っこさせてくださいね
ネット付きの花瓶ちゃん、割ってしまって・・・
お値段がはるのでその後手に入れていなくてヽ(;´ω`)ノ
でもこれがあると茎が短くても生けられるので良いですよね
Commented by りのあ at 2012-05-01 09:27 x
ムチャクチャ素敵なアレンジですね!
絆ちゃま、開ききってなくても7cmもあるんですね。
開いたらどれくらいなんでしょう。
大輪のお花で存在感バッチリですね。
Commented by 千野 at 2012-05-01 10:34 x
こんにちはぁ(⌒▽⌒)

KIZUNAちゃまとベランダコラボ
素敵だわぁー(^-^)/
何枚でも見ていたいっo(^▽^)o

フラワーネットつきの花瓶って
便利そうだねっ!
私いつもそのへんのグラスとか
使ってるんで^^;
探してみよー

今日はこれから
フラワーアレンジメントだよん(⌒▽⌒)
ペンチ持参なのー^^;
つるのなんとかやるんだって!
出来たら写メ撮るねー(⌒▽⌒)??
Commented by 三日月 at 2012-05-01 12:46 x
私のブログにリンクさせてもらっている絆の画像よりも
ずっと アプリ系ですね^^
とっても素敵です!!

パンジーとのアレンジで優しい雰囲気がしています^^

発売が待ち遠しいですね。

Commented by lapi at 2012-05-01 12:47 x
可愛い~♪
やっぱり麻呂さんマジックはすごい^^
アレンジにパンジー&スカビオサ&ビオラは我が家にもありますのでやってみたいと思います(*゚ー゚*)
<< 薔薇 と クリロー と 薔薇の... 麻呂家に届いた チャリティーロ... >>