チャリティーローズ KIZUNA・絆 の2つの素敵なお仕事♪♪
ロザリアンさまから KIZUNA・絆ちゃまが2つの素敵なお仕事をされたというお知らせがありましたので
ご報告いたします♪



私どもで咲いたKIZUNAが2つのお仕事をしてくれました。

1つ目のお仕事は・・・  5月21日に花束になって愛媛県松山へ行きました。
この日は被災地から愛媛に避難移住されている方たちがNPO法人の設立総会を開催されました。
「一人一人の心に寄り添い共に課題を解決していく」という基本理念の下、
被災地支援の事業計画が決まりました。
私もKIZUNAプロジェクトの紹介と今後の連帯を表明し代表者様に花束を贈呈しました。
画像は当日の花束と贈呈の模様。
(花束は新居浜市のフローリスト ミーシャ様の作品です http://www.flowerstudio-misia.com/ )


二つ目のお仕事は・・・  5月31日にアレンジとなって千葉を訪れました。
国際ヘリテージローズ協会の総会が千葉県の佐倉で開催されました。
フランスからはフランスオールドローズ協会のマスクリエさんが来日講演されました。
KIZUNAプロジェクトはこれまでご紹介しましたように
日本のフローリスト森美保さんとフランスオールドローズ協会との友情が出発点です。
そしてマスクリエさんは協会の創立者であり名誉会長です。
プロジェクトの渉外担当の飯野さんが森さんがアレンジしたKIZUNAをお届けしました。
画像は当日のアレンジとミーティングの様子、左からマスクリエ夫妻、飯野、ボランティアスタッフ。


★ 素敵なアレンジですね~♪
e0160417_8595726.jpg

e0160417_90570.jpg

e0160417_901440.jpg

e0160417_902195.jpg



★ 今回、千葉県の佐倉市で開催された国際ヘリテージローズ協会の総会も
   震災の影響で1年延期になっての開催でしたので・・・
   このような場でチャリティーローズ KIZUNA・絆ちゃまが大切な仕事をしてくれ
   さらに世界の方々との絆を深められたことを大変嬉しく思っています♪



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-06-05 09:07 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(4)
Commented by シャンクママ at 2012-06-05 10:43 x
おはようございます♪
おお===
絆ちゃまがつなぐ新しい絆・・・
頑張れ~~♪
Commented by K at 2012-06-05 23:50 x
わー(´っω;。`)

感動して涙がでちゃいました!!(p_q )

なんか素晴らしいデス!
Commented by 花ワル at 2012-06-06 10:32 x
すご~い♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬
絆ちゃんがほんと絆になってくれてますね。
いい名前つけられましたよね。絆のブーケアレンジすごくキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グリーンに包まれて可愛らしさが引き立ってます♪(゚▽^*)ノ凸ぽち
Commented by チルミーママ at 2012-06-14 18:43 x
初めてコメントさせていただきます。
薔薇が大好きで、お花のブログをめぐり絆の事をしりました。
締め切りの日を過ぎてから知ったのですが、思い切って久元さまにメールをさせて頂きました。あと、1~2週間後には、10株ほど新苗がでせるということで、本日、ご縁あって、絆を届けていただきました。
つたないブログをしておりますが、これからブログでもご紹介させていただきたいと思っております。
麻呂様のブログのご紹介や、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
絆の事を知っていただくには、こちらへお出でいただいたほうがとっても分かりやすいとおもいますので、お許しください。

また、これからもおじゃまさせていただきたいとおもいますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

絆と出会えて本当に嬉しく思っております。
大切に育てていきたいと思います。
<< マリーアントワネットも愛した薔... アオバズク と 見頃を逃した薔... >>