チャリティーローズ KIZUNA・絆 がフラワードリーム2012 in 東京ビッグサイトに出展
ロザリアンさまから、チャリティーローズ KIZUNA・絆ちゃまが・・・
フラワードリーム 2012 in 東京ビックサイトに出展するとのお知らせをいただいたので転載いたしま~す♪
e0160417_11523351.jpg

NIKON D90 50mm


『台風の影響はなかったでしょうか?
お見舞い申し上げます。
私どもは一日で120ミリの降水がありましたが、風がまったくなく大過ありませんでした。

さて、今月末から東京で開かれるフラワードリームにKIZUNAが出展する運びとなりました。
㈱世田谷花き様のご厚意により展示ブースの一部での紹介となります。
フラワードリームへお越しの節は㈱世田谷花き様・KIZUNAのコーナーにも是非お立ち寄りください。
当日スタッフは、栗原と森が担当させていただきます。
お気軽にお声をかけてください。


フラワードリーム2012 in 東京ビッグサイト
http://www.flowerdream-tokyo.net/
開催期間:2012年6月30日(土)~2012年7月1日(日)

東京ビッグサイト
所在地 東京都江東区有明3-11-1

最寄り駅
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅3分
りんかい線「国際展示場」駅7分

フラワードリーム2012についての
お問い合わせ先 一般社団法人 日本生花通信配達協会
お問い合わせ先 電話番号 03-5496-5829 』

e0160417_11534156.jpg



とっても楽しそうなイベントなのでお時間のある方は・・・
e0160417_11545162.jpg

NIKON D90 50mm

是非、KIZUNAちゃまに会いに行ってあげてくださいね~♪♪
e0160417_1155149.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-06-21 12:01 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(4)
Commented by ROUGE at 2012-06-21 13:09 x
私の所にも来ましたよ(笑)
行きたいけど微妙・・・
他にも沢山楽しそうなブースもあるし
この入場料自体もチャリティなんだよね~♪
26日にまたレントゲン取るの。
骨、くっついてるといいけど・・・(^^;
Commented by REON&うららママ at 2012-06-21 16:46 x
わぁ(*゚ー゚*)
行きたいっ でも・・・
REONとうららは入れないですものね(T▽T;)
あ~人間の子に変身して欲しいです
うちの絆ちゃま・・・
新芽が伸びてウキウキしていたら、今まである葉っぱが
黄色くなってきちゃって(。>0<。)
病気でしょうか・・・・
ダニっこやうどん粉ではない感じなのですが・・・・
Commented by のんちゃん at 2012-06-21 23:15 x
こんばんは~
これで又、絆ちゃん有名になりますね
嬉しいですね
私のお友達も次回の販売を楽しみに待っています応援P☆
Commented by 花ワル at 2012-06-22 18:43 x
おお~っ絆ちゃんメジャーデビューですね( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
みんなに知ってもらってどんどん絆の和が拡がるといいですね~♪ヾ(*・∀・)ノ
それにしてもかわいいわ♪家も頑張ってこんなかわいいお顔の子咲かせなくっちゃ(*^-^*)
<< 可愛いポンポンダリア と 6月... 薔薇 しずく と 台風の塩害で... >>