人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪
チューリップの後に種を蒔いた向日葵・ムーランルージュちゃまが1輪だけ咲いていました♪
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21322479.jpg

強風で倒れちゃっていたので・・・  今日、牛糞を買って来て根元を埋めきました♪
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21334030.jpg

ムーランルージュちゃまは、大好きなので忘れなければ毎年、種を蒔いています♪  個性的で可愛いです♪
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21343998.jpg

裏側は、縞々なんですよ~!!
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21351596.jpg

裏からみてもオサレです♪  まだ、これからいっぱい咲くと思うのでまた見てくださいね~!!
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21361117.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

普段、裸族の麻呂犬さんたちですが・・・  この時季、どうしても冷たいフローリングで寝ちゃうチョコちゃん。
クッションに乗せてもすぐに冷たい床にずり落ちて・・・
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21393470.jpg

チョコちゃんのダック骨のあたりの皮膚が(ダックスは胸の骨が出ています。)タコのようになってきたので
お洋服を着せたら・・・
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21394432.jpg

お洋服が大嫌いなモカちゃんも、お手手でチョイチョイしてきて着ると言うので着せてあげたら・・・
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21403410.jpg

ご機嫌さんになってモデルさんポーズまでしてくれました♪
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21405929.jpg

でも、やっぱりお洋服は嫌いなのですぐに脱ぎました。  
モカちゃんはすごくヤキモチ妬きで勝手にチョコちゃんと張り合ってます。(チョコちゃんはスルーしてます。)
面白いけどめんどくさいモカちゃんです。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ブラウンの向日葵・ムーランルージュ と いつも裸族の麻呂犬ちゃんが・・・♪♪_e0160417_21423827.jpg

NIKON D90 50mm


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-08-14 21:55 | gardening
<< スイカ と ブラックベリーの収穫♪♪ 咲きたがり屋の薔薇 KIZUN... >>