咲きたがり屋さんのチャリティーローズ KIZUNA・絆♪♪ 
またまた、絆ちゃまが咲いています♪  咲きたがり屋さんのKIZUNAちゃまなので・・・
e0160417_1412311.jpg

いつも新苗ちゃんは、9月に入ってから咲かせるんですが・・・
e0160417_1421147.jpg

ひと足先に咲いてもらっちゃうことにしました♪♪
e0160417_1424285.jpg

でも、咲いたら早めに摘んで花瓶で楽しんでいます♪
蕾でCut!! した子も花瓶の中でしっかり咲いてくれました♪
e0160417_1434015.jpg

香りもよく可愛い子です♪
e0160417_1441355.jpg

ピンクの薔薇ちゃまともよく合います♪
e0160417_1444132.jpg

ブラウンの向日葵ムーランルージュちゃまを背景にKIZUNA・ビビメイズン・あおいちゃまです♪
e0160417_1453473.jpg

ビビちゃまが、また咲いてくれたので追加です♪  ちびっ子はつるミミちゃまです♪
e0160417_1463867.jpg

夏顔でも十分可愛いKIZUNAちゃまなので・・・
e0160417_1471695.jpg

秋のお顔は本当に楽しみです♪
e0160417_1473541.jpg

e0160417_148243.jpg

e0160417_1481626.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-08-24 14:15 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(16)
Commented by さくら220119 at 2012-08-24 14:35 x
夏顔の絆ちゃまも、とてもキュートです^^
秋のお花を、私も楽しみにしていますね~。
活けれた薔薇達、涼やかで良いです!
p☆
Commented by yokko☆ at 2012-08-24 14:47 x
我が家のKIZUNAちゃまも咲いてます(*≧m≦*)
本当はもうちょっと充実してからの方が良いのでしょうけど
強健な子に甘えちゃってます( ̄_ ̄ i)
花瓶のバラちゃま綺麗です♥
Commented by dreamrose at 2012-08-24 15:46 x
こんにちは~

ほんとに絆ちゃんは咲きたがりですね。
かわいいお花なのでうれしいですね。
花瓶に活けてもかわいいですね。
Commented by REON&うららママ at 2012-08-24 17:15 x
絆ちゃま、本当にい子ですね(〃∇〃)
お色も優しくて他の子たちとコラボしやすいのも魅力です
うちの絆ちゃまは二番花以降は葉っぱちゃんだけですが
スクスク~っと育っていて嬉しいです
元気いっぱい咲いてくれるようにお手入れ頑張らなくては(*^o^*)/
Commented by ROUGE at 2012-08-24 17:20 x
ウチも絆ちゃん咲かせちゃったわ~。
っていうか勝手に咲いちゃったんだけど。
本当に咲きたがり屋さんよね。
小さいのにこんなに咲いちゃって秋に大丈夫かなって
ちょっと心配しているの。
秋顔、早く見たいもんね(^_-)-☆
Commented by コスモス at 2012-08-24 17:58 x
華やぎますね~♪
どの子も素敵☆ 花あるだけで心明るくなりますね☆

↓夏にピッタリ 爽やかなデザートですね
麻呂カフェに良いなぁ~♪ お近くならばとため息ついてます(笑)
Commented by 荻野 at 2012-08-24 20:46 x
こんばんは、絆ちゃん、大きく、キレイな花が咲いさるんですね、
やっぱり、世話の仕方が違うんでしょうか?
我が家では、小っちゃな花ばっかりしか、咲きません。
Commented by lapi at 2012-08-24 21:12 x
素敵ですね~♪
絆ちゃまも他の薔薇ちゃまもupにしてもうっとり~
我が家の薔薇超ドアップには耐えられません(>_<)
ほんと綺麗で羨ましいです(*^^)v
Commented by magnon at 2012-08-24 21:28 x
絆ちゃま、私はずっと摘蕾しているんですが、どんどん蕾を上げる
間隔が短くなってきて。。。^^;
まだ葉っぱがろくに展開していないのに、もう蕾を付けちゃいます。
ここまでの咲きたがりさんは初めてでビックリです。
それだけ強健なのでしょうね。
秋のお顔が本当に楽しみです♪

↓記事、ゼリーの作り方、すごく簡単で美味しそう!!
市販のジャムでもっと手抜きして作ってみようと思いました☆
Commented at 2012-08-24 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太ママ at 2012-08-24 23:24 x
KIZUNAの夏顔、思わず「綺麗☆」と声がでました!
ほんとに、可愛らしくうつくしいです。
秋顔? 楽しみです☆^^
麻呂さんのアレンジ、いつもながらとても素敵で、うっとりします。

Commented by 花ワル at 2012-08-24 23:30 x
これだけ咲くのは素晴らしいね♪夏顔とは思えません。きれい。
絆ちゃん、ほんとにいいバラを紹介してもらってうれしいです。
これからどんどん広まるといいな~♪
すてきすてき♪
ゼリー涼しげですね。私もお菓子作ろうかなぁ?暑さに負けて手一杯になってて余裕がないんですよね。ゴルフやバレエでクタクタになることもあるんだけど…。
ミミエデンちゃん、家にもあったんだけどいなくなりました。
つるのミミエデンでいっぱいになるのっていいですね。アレンジに可愛いと思います。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by 桜桃 at 2012-08-25 00:25 x
麻呂さん こんばんは~

ウチの絆ちゃまも咲きたがりさんです
古株のおねーさん達より 良く咲いちゃって元気なのですが
秋にその疲れが出ないか ちょっぴり心配です^^;
Commented by Rose*Rose at 2012-08-25 10:51 x
絆ちゃん、ギヨーのヴェルシーニに
似てますね~
お母さんがギヨーでした???
最初のアップにドキッとしました~♪
Commented by ぷっち at 2012-08-25 17:49 x
麻呂さんこんにちは♪
昨日はドイルにお祝いのコメントを
ありがとうございましたm( __ __ )m♪
絆ちゃまの優しいお色はほっこりしますね☆
秋の顔も楽しみです^^
それから、ブラウンの向日葵もとっても素敵!
一目惚れしました(///ω///)♪
Commented by 愛紗 at 2012-08-25 21:36 x
絆ちゃま
こんなにきれいで咲きたがりだなんて
とっても優秀な子ですね
これだけ咲いても秋にはまたきれいなお顔を見せてくれるんですか?
<< 薔薇 パヴィヨン・ドゥ・プレイ... 薔薇 つるミミエデン と 楽チ... >>