ベランダのミニバラちゃまたち と リバティー生地のピンクッション♪♪
今日はベランダのミニバラちゃまたちを見てくださいね~!!
スイート・チャリオットちゃまです♪
e0160417_17212455.jpg

お色が可愛いです♪
e0160417_17214252.jpg

絞りを忘れちゃったジジちゃまです♪
e0160417_17224074.jpg

挿し木苗のしずくちゃまとジェリー・キューピッドちゃまが可愛くコラボしていました♪
e0160417_17233716.jpg

ジェリーちゃまも絞りなのを忘れちゃってるようです♪
e0160417_1724530.jpg

シュネープリンセスちゃまです♪
e0160417_17243539.jpg

お隣の鉢に枝を伸ばして咲いています♪
e0160417_172506.jpg

スノーシャワーちゃまです♪
e0160417_17252052.jpg


ピンクッションがボロボロになったので・・・
リバティーの端切れで作りましたぁ~!!  くまちゃんと・・・
e0160417_17263258.jpg

グレムリンちゃんと・・・  蝶々のはアップリケで・・・  もう1つは、パッチワークで作りました♪
e0160417_17275017.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


      
NEW!Small Lazy Bear【9月中旬の入荷予定です】

NEW!Small Lazy Bear【9月中旬の入荷予定です】
価格:9,240円(税込、送料別)

   











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-09-05 17:36 | gardening | Comments(19)
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-09-05 19:33 x
こんばんは~

麻呂様はお裁縫もお上手ですよね。
リバティープリントがとっても素敵ですね^^
色合わせもステキです!

ミニバラさんたち可愛いですね。
真夏は絞りも少なくなっちゃうんですね。

P☆
Commented by きょう at 2012-09-05 19:34 x
暑くって絞っている余裕が無くなっちゃったのね
もう少しでまた見られますよね^^
スチャリちゃま、可愛いったらもう~♪
Commented by 愛紗 at 2012-09-05 20:58 x
ピンクッションをパッチワークでだなんて
さすが麻呂さん素敵ですね~
やっぱり憧れの女性ナンバーワンです
Commented by Mii at 2012-09-05 20:59 x
麻呂さん、こんばんは!
お花可愛く咲いてますね^^

麻呂さん、お裁縫も上手なんですね~!
さすが、麻呂さん!
その才能少し分けて欲しいです^^;


Commented by じゅんりゅう at 2012-09-05 21:11 x
じゅんりゅうです。
チャリオットちゃん、花びらがかわいいですね。
白いバラも美しいです。
麻呂さん料理も裁縫も上手ですね。リバティー柄で、かわいい!
Commented by dori3636 at 2012-09-05 21:18
やっぱり!
夏は絞りが消えてしまうんですね。
でも、違ったバラみたいで面白いです。
うちも、ポールセザンヌがピンク一色になっていました。
「あなたはどなた?」と問いかけたくなるほど、
花姿が違って見えて楽しかったです。

ピンクッション、お色使いの絶妙さはやっぱり麻呂さん!
ナイスです。
こんな素敵なセンスを持った人、私の身近にはいませんよ~
Commented by 荻野 at 2012-09-05 21:21 x
こんばんは、スイートチャリオットって言うんですか、菊の様な、こんな素晴らしいバラがあるんですね。シユネープリンセスちゃま
って、これぞ、純白って、感じですね。いつもの事、裁縫のお上手な事には、感心です。
Commented by lapi at 2012-09-05 21:40 x
何でも出来ちゃう麻呂さまはほんと素敵ですね~♪
色合わせのセンスも蝶も素敵だわぁ~❤
挿し木のしずくちゃまも綺麗~^^
良いなぁ~羨ましい限りです(*^^)v
Commented by keiko1203 at 2012-09-05 21:45 x
ミニバラどれも綺麗に咲いていますね。
葉っぱも青々として、元気そう
うちのミニバラは葉っぱはどんどん出てるのに
端から黒点病になって、どうしたものか
悩んでいます。
Commented by 桜桃 at 2012-09-05 22:19 x
麻呂さん こんばんは~

ここに来て ウチでもミニバラちゃまが咲き出しました♪
スイチャリちゃま やっぱり可愛いわぁ
スノーシャワーちゃん 初めて見たけど可愛い♪
もぅ買わないって決めたのに スイチャリちゃま お迎えしたいかも~(笑)
ってくらい麻呂さんの写真がお上手なんですね^^;

ボロボロになるまでピンクッション使い込むなんてスゴイ
私のは ずーっとキレイなままです
お針をするのは お花の世話が出来ない冬だけですもん(笑)
Commented by さくら220119 at 2012-09-05 22:34 x
ミニ薔薇ちゃんは可愛いですよね~^^
今日HCで、沢山のミニ薔薇に見とれちゃいました。
ピンクッションも上手に作られましたね~!
p☆
Commented by REON&うららママ at 2012-09-06 07:26 x
わぁ~(*゚ー゚*)わぁ~(〃∇〃)
ピンクッション、とってもとっても素敵です
こんなピンクッションがあったら、お裁縫も益々楽しくなりますね♪
シュネープリンセスちゃま、可愛いですね~(〃∇〃)
スノーシャワーちゃも花びらいっぱいで可愛いです♪
Commented by こしろくま at 2012-09-06 08:34 x
白いバラってすごく清楚で美しいんですねえ~☆
ピンクッション、可愛い。リバティー柄は綺麗ですね、
私も好きです☆
今年ミニバラが夏もずっと花を付けてくれたし、
麻呂さんちのバラさんたちもずっと色んなお花が咲いてるのを
ブログで見て
バラって5~6月だけ咲くお花じゃないんだなあって分かりました。
秋咲きもあるそうですね。
なんとも適当ガーデナーなこしろくまです(^^;
もっと勉強しまーす!!
Commented by RoseRose at 2012-09-06 09:01 x
スイチャリさん独特な咲き方
可愛いわ~!ピンクの濃淡も☆
ハンドメイドのクッション
すっごく可愛い~!!!
蝶が良いアクセントo(^▽^)o
Commented by 花ワル at 2012-09-06 09:04 x
スイチャリちゃん、よく咲いてかわいいですね♪ミニバラは家はレンゲローズが今可愛く咲いてます。四季咲きでおまかいなしに咲いてくれるのがいいですよね。
ピンクッションかわいい~♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬
リバティープリントのピンクッションおしゃれだなぁ~♪家のって100均です( ̄. ̄;)( ̄. ̄;)( ̄. ̄;)
Commented by yokko☆ at 2012-09-06 13:34 x
スイート・チャリオットちゃま。。。
花びらが独特ですねo(〃^▽^〃)o
ちょっとキク科っぽい。。。
スノーシャワーちゃまってグングン成長しますか?
白くてちっちゃくて気になる存在♪
リバティープリント可愛い♥
ピンクッション使うの楽しみになっちゃいますね
Commented by ☆Chii☆ at 2012-09-06 13:50 x
シュネープリンセス・・・・・すごく好みでいつもお迎えしようか悩む品種です。すてきだわぁ~。

麻呂さんのピンクッション可愛いですね。お裁縫が本当に上手でうらやましい。考えてみたら・・・・うちにはピンクッションなんて存在しないかも(笑)
Commented by えつまま at 2012-09-06 16:01 x
麻呂さん   今日は!
ミニバラちゃんたちはかわいらしいですね。
スイートチャリオットやんはミニバラではないように見えますね。
花色がとても素敵!!

クッションは手作りなんですね。
蝶さんががとっても可愛らしいです。
お料理も手芸もなんでもお上手ですね。
素晴らしいです。
Commented by Violetta at 2012-09-08 15:09 x
麻呂様のお写真、毎回癒されますわ~。
美しい~(はーと)
リバティーの生地って素敵ですね^^
色合いもなんてすてきなのでしょう~。
麻呂様のデザインにもうっとりですわ・・。
素敵~(はーと)
<< 薔薇 ラ・ローズ・ドゥ・モリナ... 薔薇 チャールズ・レニ・マッキ... >>