チャリティーローズ KIZUNA ・絆 「花時間」に掲載♪♪
ベランダでは、またKIZUNAちゃまが咲き出しました♪
e0160417_1715758.jpg

本当によく咲くいい子です♪
e0160417_1722662.jpg

日当たりのいいイチバン奥にいらっしゃるのですが・・・  咲くとベランダに出た瞬間、香りでわかります♪
(お花をcut!した後のお写真です)
e0160417_1741790.jpg

こちらは、cut! 前。  一番奥にKIZUNAちゃま!! 
手前のピンクの子は、パヴィヨン・ドゥ・プレイニーちゃまで上の白い子はスノーシャワーちゃまです。 
e0160417_1753844.jpg

真ん中の1輪だけKIZUNAちゃまのママのヴェルシーニちゃまです♪  今の時季はそっくりですね。
でも、香りはKIZUNAちゃまが圧勝です♪
e0160417_1765839.jpg

今回は、黄色が強くてフランスの農園で咲いていたお顔に近いようです♪
e0160417_1781627.jpg

季節によってお色が変るのも楽しいですね。
e0160417_178124.jpg

これで一房です♪
e0160417_179624.jpg

麻呂は、毎年バラ特集の秋号だけ「花時間」を買います♪  今回は大好きなダリアも載ってて楽しいです♪
e0160417_1795748.jpg

その付録のバラ図鑑の15ページにKIZUNAちゃまが載っていました♪
e0160417_17103746.jpg

こうして取り上げてくださるとチャリティー活動が広がって嬉しいです♪
e0160417_17112927.jpg

e0160417_17114230.jpg

今回は、グリーンアイっぽく咲いてとってもキュートです♪
e0160417_17122923.jpg

e0160417_17124888.jpg

桔梗ちゃんのお色ともばっちりコラボです♪
e0160417_17131823.jpg

秋のアレンジも楽しみですね♪
e0160417_17134983.jpg


お問い合わせは・・・ ロザリアンさんこと名本さままでお願い致します♪

792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ロザリアン
名本久臣
TEL/FAX 0897-47-3211
携帯    090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-09-12 17:21 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(18)
Commented by dreamrose at 2012-09-12 17:52 x
こんにちは~
きずなちゃん、かわいく咲いていますね。
よく咲くしかわいいお花だし、楽しみが多いバラですね。
雑誌に取り上げられて、たくさんのバラ好きさんの目に止まるといいですね。
☆~♪
Commented by dori3636 at 2012-09-12 18:10
麻呂さんのお写真だと、ますます素敵なので、
「絆」ファンも多くなると思います。
チャリティーに参加しながら、
本当に素晴らしいと思えるバラを育てるのは、
とっても楽しい事ですし~

秋の「絆」のお花が楽しみです。
Commented by RoseRose at 2012-09-12 18:39 x
キズナちゃん、ママにそっくり
だけれど香りが良いなんて~☆
ヴェルシーニ大好きな私、
キズナちゃん気になるぅ~!!!
ブルーの桔梗も可愛いです~
Commented by さくら220119 at 2012-09-12 20:12 x
私も、この時期だけ「花時間」を買うんですよ~。
まだ勝って無いので、早速買ってみま~す。
絆ちゃん、どんどん知名度が高くなっていきますね~^^
p☆
Commented by toshiko48 at 2012-09-12 20:33
麻呂さん こんには(@^^@)
絆素敵ですね~ 花時間 見たくなりました。
今まで一度も 買ったことがないので
明日にでも 本屋さんへ 出かけてみま~す
ご紹介 ありがとうございました~。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-09-12 21:01 x
こんばんは~

先日、こちらでKIZUNAがすっぽり抜けちゃった事を書きましたら
名本様が代替えの苗を送って下さることになりました。

こちらでコメントをお見かけいただいて
お恥ずかしいです~^^;

でも、また皆さまと一緒にKIZUNAを育てる事が出来るので
とっても嬉しくって。
KIZUNAに出会ったのも、今回の事もすべて麻呂様とのご縁からです
一言ご報告を~♪

うっとりのKIZUNAちゃま素晴らしい香りをまた嗅ぐのを楽しみにしています。

P☆
Commented by Mii at 2012-09-12 21:15 x
麻呂さん、こんばんは!
絆ちゃまが紹介されたんですね^^
たくさんの方に知って頂ける良いチャンスですね(*^^)v


Commented by magnon at 2012-09-12 21:51 x
うわぁ~♪
KIZUNAちゃま、花時間に掲載されているのですねぇ~!
早速入手しなくっちゃ☆
うちは剪定してしまったので、お顔を見られるのは10月になりますが、
楽しみで仕方が無いです。
一足先に可愛いお顔を沢山見られて嬉しいです。
いつも情報ありがとうございます☆
Commented by らな at 2012-09-12 22:52 x
窓を開けると漂ってくるKIZUNAの香り・・(*´∇`*)
香りのバラは本当に心まで酔わせてくれますよね♪♪

KIZUNA、来年の5月にはたくさんのお庭で咲く姿を見れそうですね。
楽しみです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by 荻野 at 2012-09-12 23:20 x
こんばんは、絆ちゃまの香りが、漂うって、いいですね、色もとてもキレイ。花時間と言う本ですか、本に出るって、嬉しいですね。
実は、私も秋に、花の本を出します、また、見て下さい。
Commented by K at 2012-09-12 23:33 x
(*✪o✪*)おぉぉ!!

麻呂様の絆ちゃん夏のこの時期でもとってもキレイに咲いてるのですね!!!

うちは一回だけ咲かせてからずっと蕾を取りまくっていましたが先日夏剪定をしてさっぱりしちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

それとそれと!!!花時計に絆さんが載ってるのですか?

ヾ( ´・∀・`)ノ買ってきます♪

あ、それと、昨日ロザリアン様が私のブログにコメントをくださいました。

麻呂様のおかげです♡

ありがとうございました( _ _ ,,)ペコ。*.

絆ちゃんのママの一人としてがんばって育てますね(〃'∇'〃)

ロザリアン様のご登場により、なんだかどこか異国の姫君を内密に育ててる気になってきました!(p`・ω・´q)☆

立派な姫様に育てます!!!
Commented by シャンクママ at 2012-09-13 08:37 x
おはようございます♪

みましたみました~~☆嬉しいですよね♪絆ちゃんが確実に浸透していきます。
Commented by 花ワル at 2012-09-13 08:39 x
フェイスブックを始めてその記事から知りました。いいですね。
あとビズにも載せてほしいな~と思いました。
花時間見てこようっと。
私も剪定して蕾つきのシュートを半分くらいにしちゃいました。
元気な子なのでこの秋にちょっと大きな鉢に植え替えしてやろうかな~と思っています。
Commented by yokko☆ at 2012-09-13 13:51 x
KIZUNAちゃま、本に掲載って嬉しいですね
これでまたチャリティーの輪が広がりますね
秋はオレンジが強いのかな?
本当咲く時期でお花の色が違って。。。
それも楽しみの一つですね♬(≧д≦)ノ♬
Commented at 2012-09-13 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REON&うららママ at 2012-09-13 17:02 x
絆ちゃま、本当にいい子にたくさん咲いてれますね
麻呂さんのお世話でさらに咲きたがり屋さんになるのですね
葉っぱちゃんもとっても健康そう(*゚ー゚*)
うちの子は夏に二輪咲いたのですが、今とっても貧弱です(T▽T;)
ベランダにある九本の薔薇ちゃまの中で一人だけしょげています
毎日頑張って~と声をかけています・・・
花時間掲載、嬉しいですね(〃∇〃)
多くの方が賛同してくれますように
Commented by ☆Chii☆ at 2012-09-13 17:30 x
わたしも「花時間」チェックしてみます。
情報ありがとうございます。
Commented by ぴこまま at 2012-09-13 17:39 x
こんにちゎ。
KIZUNAちゃま、見れば見るほど素敵。
花時間、先日本屋でチラ身して・・・買おうかまよって買わなくて
あ~やっぱ買おうかなっ。
というよりもKIZUNAちゃんをお迎えしたい。
☆.*
<< ピンクの桔梗 と ダブルの桔梗... 薔薇 ピンク・イヴ・ピアッチェ... >>