人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪
お庭で見つけた小さな秋です♪   1つ目は、吾亦紅ちゃん♪♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17235024.jpg

吾亦紅ちゃん、大好きなんです♪  昔は空き地で咲いていたのに見かけなくなっちゃいました♪
ベランダでは、小さな姫吾亦紅を・・・  お庭では大きな吾亦紅を育てています♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_172562.jpg

風でゆらゆらしてて可愛かったんですがお写真が撮れなかったので摘んで来ました♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17254359.jpg

薔薇ちゃまと・・・  薔薇ちゃまは、ビビ・メイズンちゃまです♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_1726446.jpg

この子たちは、ベランダのバラちゃまたちです♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17263427.jpg

そして小紫式部ちゃんも可愛く色づいていました♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17274376.jpg

小紫式部ちゃまは、冬になると餌がなくなる腹ペコな野鳥さんの為に植えたのであんまり摘めないの!!
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17285751.jpg

これは、麻呂犬ガーデンでのお写真です。 雨で玄関に避難してきました。
黒い実は、ヤブミョウガちゃんです♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17301172.jpg

ヤブミョウガちゃんは勝手に自生しています。  摘んできたんですが実がポロポロ落ちちゃいました♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_1731199.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今回は、久しぶりのお庭で草ボウボウの予感だったので麻呂犬ちゃんたちはsoraとお留守番でした♪
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17321218.jpg

モカちゃんが毛布をつまんでお手手で抱えてるのがわかりますかぁ~???
あのつまんだ毛布の先っちょをチュパチュパしてます。
お庭で見つけた小さな秋 吾亦紅 と 小紫式部♪♪_e0160417_17331388.jpg

NIKON D90 50mm



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-09-17 17:41 | gardening
<< 薔薇 ローズ・ポンパドゥール ... 久しぶりのお庭 と 薔薇 ビア... >>