人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンキ缶に薔薇♪♪
今朝も薔薇ちゃまがポチポチ咲いていたので摘んでいきます♪
飾るのも大好きなんですが、散ると掃除が面倒だし階下の方にも迷惑だと思うので早々と摘んじゃいます♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18142578.jpg

摘んでみると結構ありました♪  パパがペンキ缶を塗ってくれていたので・・・
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_1815661.jpg

ペンキ缶に飾ってみることに・・・  
こういう口の広い物を器にすると中で枝が暴れるので牛乳瓶のようなものを沈めるとアレンジしやすいです♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_1817242.jpg

可愛い~!!  スノーシャワーちゃまのような枝垂れる子を植えても可愛いですね~!!
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18181021.jpg

ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18182118.jpg

昨日摘んだ子たちと・・・
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_181844100.jpg

今朝摘んだピンク・イヴ・ピアッチェちゃま♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18192646.jpg

昨日摘んだ子は芍薬のように咲いています♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18195869.jpg

手前で枝垂れている子は、パビヨン・ドゥ・プレイニーちゃま♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18203989.jpg

肥料についてかなり質問を頂いたので、明日にでもUPしますね~♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18205484.jpg

ブルドゥパルファム・あおい・しずくちゃま♪♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_18222831.jpg

真ん中でコロコロしているのは、チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまです♪
ペンキ缶に薔薇♪♪_e0160417_1823147.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-09-26 18:30 | gardening
<< 薔薇 と 肥料♪♪ 薔薇 スノーシャワー と パヴ... >>