ふんわ~り咲いたチャリティローズ・KIZUNA と お知らせ♪♪
チャリティローズ・KIZUNAちゃまがふんわ~り咲きましたぁ~♪
e0160417_19322263.jpg

何よりもいつもと違うのは、シベを覗かせてくれたこと!!
いつもはボタンアイで咲くのでこんな表情は初めてです♪
e0160417_1934829.jpg

本当に色んなお顔を見せてくれます♪
e0160417_19352786.jpg

こ~んなオレンジで咲くことも・・・
e0160417_1936461.jpg

そして・・・  咲き進むと淡いピンク色になって行きます♪  同じ薔薇ちゃまとは思えないです♪
e0160417_1937292.jpg

また、い~っぱい咲いてくれそうで嬉しいです♪
e0160417_1938232.jpg

e0160417_19414652.jpg

e0160417_1942210.jpg


そんなKIZUNAちゃまからお知らせですぅ♪
e0160417_19424047.jpg


来週の日曜日(10/21 (日))に開催される、田園調布グリーンフェスタのバラ・ガーデニング講習会の中で
KIZUNAちゃまを紹介していただくことになりました♪
e0160417_1947317.jpg

e0160417_19475161.jpg

e0160417_1948088.jpg

講師は、KIZUNAちゃまの応援団のブロ友さんのkitiさんですぅ♪
e0160417_1949966.jpg

それに伴い、KIZUNAちゃまのチラシも完成いたしました♪
e0160417_19494829.jpg

お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ♪
e0160417_19503662.jpg

e0160417_19504843.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

☆ KIZUNAちゃまの秋苗ですがおかげさまで完売したそうです♪
   ご協力ありがとうございました。  ヾ(≧▽≦)ノ



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-13 19:53 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(18)
Commented by 愛紗 at 2012-10-13 20:37 x
あれっ!?
絆ちゃまってこんな色だった?って思ったら
咲き進むうちに変化するんですね
ますます魅力的~っ
Commented by さくら220119 at 2012-10-13 21:49 x
色んなお顔を見せてくれる薔薇って嬉しいですよね~。
蕾から、咲き進む表情。
どのシーンも、本当に美しい薔薇です^^
p☆
Commented by Rose*Rose at 2012-10-13 22:03 x
KIZUNAちゃん
花びら100枚なのね~!!!
ママにそっくりだけれど
ボタンアイが出ると
やっぱり違う雰囲気~☆
たくさん流通するように
なると良いですねっ!!!
Commented by magnon at 2012-10-13 22:11 x
色々な表情を見せてくれるKIZUNAちゃま。。。♪
我が家ではまだまだ小さな蕾が見えているだけですが、
どんな表情で咲いてくれるのか、今からワクワクしています。
Commented by K at 2012-10-13 22:40 x
こんばんゎ~♪(。◕‿◕。)ノ

わぁ~♪(*✪∇✪*)

麻呂さんちの絆ちゃんも咲いてますね♡♡

うちの子も今見ごろです♪

この前の台風の時、私うっかり自分で蕾取っちゃってΣ(ノд≦*)

でも残った蕾さんが今咲いてます(๑◠‿◠๑)

私も今度UPしよう(p。^▽^。q)

そうそう田園調布のグリーンフェスタのこと、先日知って

ツイッターでお知らせさせて頂きました(〃^-^〃)

行けたら行きたいデス♡
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-10-13 23:13 x
こんばんは~

KIZUNA色々なお顔、どれも可愛い!
薄いオレンジピンクの色が好きです~。

バラで、チャリテーが出来るってステキな事ですね。
沢山の方に活動とKIZUNAちゃんを知って欲しいですね。
Commented by dori3636 at 2012-10-14 06:36
色々な表情の絆ちゃんを見せて頂いて、
このバラを育てる楽しさを感じています。
絆の講習会やお披露目会などで、
同時に美しい麻呂さんの「絆・写真展」をして、
このバラのすばらしさをより多くの方にアピールできればいいのに~
Commented by REON&うららママ at 2012-10-14 07:19 x
麻呂さんの絆ちゃま、本当に可憐に美しくいっぱい咲いてくれますね(*゚ー゚*)
お手入れの賜物ですね
うちの子は・・・(x_x;)
助かって欲しいです・・・もしも天国に行ってしまったら
新苗ちゃんを申しこもうと思います・・・・
グリーンフェスタ、先日フェイスブックでお知らせがふりましたよ(*^_^*)
多摩川駅ですよね、前はよく歩いて行ったのですがREONの病気以来行かなくなってしまって・・・・
頑張って行ってみようかなぁと思っています
Commented by ritsu at 2012-10-14 07:51 x
絆ちゃん、本当にいろいろなお顔で咲いてくれるのですね~。
ますます知名度が上がって、どんどんメジャー品種の仲間入りだぁ。
それにしても麻呂さんのところのバラさまはいつも素敵ですね♪
我が家は黒星さんが。。。。>_< チュウレンキッズさんが。。。
あぁヨトウムシさんまで。。。!>
Commented by ritsu at 2012-10-14 07:51 x
絆ちゃん、本当にいろいろなお顔で咲いてくれるのですね~。
ますます知名度が上がって、どんどんメジャー品種の仲間入りだぁ。
それにしても麻呂さんのところのバラさまはいつも素敵ですね♪
我が家は黒星さんが。。。。>_< チュウレンキッズさんが。。。
あぁヨトウムシさんまで。。。!>
Commented by ritsu at 2012-10-14 07:52 x
あれ、今書いたコメント、消えましたか??
Commented by lapi at 2012-10-14 08:23 x
なんとも魅力的な薔薇ですね(^_-)-☆
色の変化が倍楽しめますネ
麻呂さんちの絆ちゃまはホント咲きたがり屋さんですね
いつも指をくわえて見ています(^-^)
Commented by junryu2012 at 2012-10-14 10:00
じゅんりゅうです。
1枚目の絆ちゃん、とてもシック!秋色ですね。
いろんな咲き方があって、楽しいですね。
これだけ咲いて、豪華!
Commented by ukbeat at 2012-10-14 14:40 x
こんにちは
Kizunaちゃん、本当にかわいいですね
麻呂さまの所の子は、幸せですね

我が家の子は、黒点で全部葉を落としてしまいました(泣)
また復活するのを待つのみです・・・
その隣で、ヴェルシーニが復活してどんどん咲いていますが・・・
交代なのかしらん

このイベント、行くかもです~!
近いし、警察隊やミニ新幹線もあるみたいだし
怪獣も連れていけるかな~と思いまして
よい情報を頂きました♫
Commented by ぴこまま at 2012-10-14 15:29 x
こんにちゎ。麻呂ちゃま。
キズナちゃんは見るたびにいろんな表情で、、、しかもどれも素敵過ぎます。
秋苗完売って・・・しまった。もう何処にもないのでしょうか。。。
やっぱり欲しいゎ。
☆.*
Commented by えつまま at 2012-10-14 17:31 x
麻呂さん    今晩は!
きずなちゃんはいろいろな花姿です楽しめて素晴らしいです。
アプリコットもピンク色もとてもかわいいですね。
ふんわりとして花姿も花色も素敵で魅せられます。

麻呂さんのばらはいつ見て綺麗!!
愛情いっぱいですね。
お写真もすてきで楽しませていただいています。

Commented by Mii at 2012-10-14 18:28 x
麻呂さん、こんばんは!
KIZUNAちゃま、講習会で紹介される事になったのですね!!!
またKIZUNAちゃまのファンが増える事間違いなしですね~♪
秋苗も完売ですか!?
大人気ですね(*^^)v

Commented by らな at 2012-10-14 20:42 x
秋苗も既に完売とは・・KIZUNA人気高いですね♪♪
この人気が被災地の方々の為に役立つと思うと、尚更素晴らしく感じます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

↓イモムシ共は成長するにつれ、食べる量もどんどん増えるから嫌よねぇ(´;ω;`) もっと遠慮して欲しいものだわ。

<< 四季咲き紫陽花・霧島の恵 と ... お庭に行けなかったツケ♪♪ >>