チャリティーローズ KIZUNA ・絆 の ロゴ & グッズ大募集♪♪
チャリティーローズ KIZUNA・絆ちゃまです♪
e0160417_1743161.jpg

秋になってもとっても素敵!!
e0160417_17434865.jpg

今、KIZUNAちゃまとロザリアンさん・ドミニクさんの間で大きなプロジェクトが動き始めていています♪
e0160417_1745247.jpg

近日中には、お知らせできると思いますので楽しみに待っててくださいね~!!
e0160417_1746484.jpg

そこで・・・  KIZUNAちゃまのロゴと・・・
e0160417_1756199.jpg

KIZUNAちゃまのグッズ を募集することになりました♪
e0160417_17564171.jpg

ハンドメイドがお得な方でKIZUNAグッズを作れる方や・・・
e0160417_17574063.jpg

ロゴのデザインを考えて・・・  (オリジナル作品でお願いしますぅ。)  是非、応募してみてくださいませ。
e0160417_17594611.jpg

たった今、ロザリアンさんから連絡があり大きなプロジェクトのドミニク・ローズのロゴもよろしくお願い致します♪
e0160417_1813547.jpg

もしかしたら・・・  来年の国バラに皆さんの作品がロゴになって登場するかも・・・な~んてことになるかもです。
e0160417_1833082.jpg

ただ・・・  チャリティーなのでロゴは無償になっちゃうかもですがよろしくお願い致します♪
e0160417_1843618.jpg

グッズは、決定後に詳しく決めていくことになると思います♪
e0160417_1872936.jpg


と・・・ いうことで、麻呂も見本として手描きで1つ作ってみました♪

イメージとしては、日本の象徴??のスカイツリーとフランスのエッフェル塔を
KIZUNAちゃまの中に入れ繋いだ感じです。
ワイヤーアートにもできるようにちょっと意識してみました。

うぅ~!! 恥かしいですが・・・  えいっ!!  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_181118100.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


一応、ロゴ担当は麻呂で・・・  応募は、サイドバーのカレンダーのちょっと下の「メール麻呂犬」から・・・
送信できない方は、コメントくださいませ。


グッズ担当がkitiさんですので
コメント欄からお問い合わせくださいませ。


お問い合わせは、下記のロザリアンさんこと名本さままでお願い致します。

792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ
http://dominiquerose.ocnk.net/ (工事中ですが)
名本久臣
TEL/FAX 0897-47-3211
携帯   090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp


モカちゃんも 「みんないっぱい応募してね~!!」 と待っでま~す♪
e0160417_18502180.jpg




麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-26 18:51 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(18)
Commented by Rose*Rose at 2012-10-26 19:16 x
ロゴ見本素敵です~♪
私は絵もハンドメイドも苦手なので・・・
でも何かのイベントの際には
お手伝い(になるか!?)は
できるかもしれません~
仏語はダメですが英語は
なんとかなるかも~
モカちゃん今日も可愛い~☆
Commented by junryu2012 at 2012-10-26 19:22
じゅんりゅうです。
絆ちゃん、かわいいですね。色も秋のお色みたい。
ロゴ、素敵!これに決定ですよ。 日本とフランスのコラボ、そしてバラマークも。センスいいですね。☆
Commented by magnon at 2012-10-26 20:06 x
麻呂様のロゴ、素敵ですよ~♪
大きなプロジェクトが動き始めているのですね!!
KIZUNAちゃんをめぐる大きなうねりを感じます。
ハンドメイドもロゴセンスもないのがもどかしいですが。。。
絶賛応援しております♪♪
Commented by ぴこまま at 2012-10-26 21:46 x
麻呂ちゃま、こんばんゎ~~♪
麻呂ちゃまのでざいんしたロゴマーク、私、コレいいと思います。
薔薇も可愛いし、なんと言ってもエッフェル塔とスカイツリーのこらぼ、
良いアイデアに感心!!!
☆.*
Commented by keiko1203 at 2012-10-26 21:48 x
絆のロゴ見本素敵だわ。
こんな作品ができたらいいけど、
私、不器用なので書けないわ~
でも、絆はうちでも元気よく綺麗に咲いています。
本当にすばらしいバラだと思います。
Commented by さくら220119 at 2012-10-26 22:01 x
凄いプロジェクトですね~。
maro様のロオリジナルロゴはお洒落ですよ。
フランスと日本、愛する薔薇。
素晴らしいです!
P☆
Commented by 愛紗 at 2012-10-26 22:11 x
すごいプロジェクトが進行中なんですね
麻呂さんのロゴ見本も素敵です
さすが麻呂さんっ
Commented by lapi at 2012-10-26 22:23 x
麻呂さん♪
ステキです~~~発想が豊かで羨ましいです(*^^)v
ロゴこれで決まり~(^-^)
ワイヤーアートの咲きの薔薇も良い感じです~
絆ちゃまも秋色に綺麗に咲きましたね(^_-)-☆
Commented by yoshi at 2012-10-26 22:40 x
KIZUNAちゃま♪凄いね~!
不思議な魅力がありますよねー(^^♪

麻呂さんのロゴ!カッコいいー!!
凄い!凄い!!
気に入っちゃいました♪
soraちゃんの撮ったモカちゃんも最高♡
Commented by hairi-e at 2012-10-27 01:29
ほんとに素敵なバラですねぇ!
ロゴもグッズも、私に才能があったらなぁ^^;
今後の展開を楽しみにしています♪
Commented at 2012-10-27 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REON&うららママ at 2012-10-27 07:24 x
麻呂さんのロゴ、とっても素敵です(〃∇〃)
フランスと日本の架け橋となり絆となりのロゴ、麻呂さんのように
想いがこもったロゴがびったりだと思います(*v.v)。
DJモカちゃん可愛い~(*゚ー゚*)
soraちゃんのモカちゃんへの愛情が伝わるお写真ですね♪
Commented by dori3636 at 2012-10-27 08:50
絆のプロジェクト、動き始めたのですね。
うれしくて、わくわくしてきます。
美しい「絆」の姿にも心が躍り、これからどのように「絆」の輪が広がっていくのかと思うと、期待と夢とで胸いっぱいですよ~。
晴れやかな「絆」のお写真には感動してしまって、
涙ぐんでしまいました。
このバラが背負っている使命を想うと、
けなげにも思えたりしてしまいます。
たくさんの人の想いを乗せて、日本中、いえ世界中に「絆」の輪が広がりますように、、、、(祈)
Commented by きょう at 2012-10-27 12:35 x
POPなモカちゃんもカワイイ!!

絆プロジェクト、どちらも才能無さそうで参加は無理ですが、
見守って行きたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by 天使の薔薇庭NANA at 2012-10-27 15:22 x
こんにちは♪
京都のタクシーからです(*^^*)

まろさまの考えたロゴ、とってもおしゃれで可愛い~!

ポチ。
Commented by みー at 2012-10-28 13:06 x
すてきな企画ですねーーー!
kizunaがたくさんの人の輪でつながるといいなぁ♪
Commented by 花ワル at 2012-10-28 15:55 x
すご~い。ロゴデザイン、カッコイイです。日仏タワー入り、バラ入りで完璧じゃないですかぁ!私もこのロゴが( ・∀・)イイ!と思います。
麻呂ちゃん、名付け親でロゴデザイナーで来年忙しくなりそうですね~。応援バッチリしますね。がんば。♪ヾ(*・∀・)ノ
Commented by K at 2012-10-28 22:32 x
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

すごいすごいすごーい!!!!!

なんだかどきどきしちゃいますね!!!

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

麻呂様のロゴ素敵ぃ~♪♪♪

さすがって感じです!!(〃^-^ノノ゙パチパチパチパチ♪♪♪

ちゃんとスカイツリーと東京タワーと薔薇も入ってて

もう完璧デス!!*d(*ゝωб*)b*♡
<< 薔薇 ピンク・イヴ・ピアッチェ... お庭の薔薇ちゃまとお花たち♪♪ >>