チャリティーローズ KIZUNA ・絆 & ドミニクローズの ロゴ大募集♪♪
みなさんに素敵なお知らせがありますぅ♪  いち早く、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

チャリティーローズ KIZUNAちゃまでお馴染みのロザリアンさんこと名本さまが・・・

11/1 ドミニクローズのネットショップをopenいたします♪

ドミニク・マサド氏が作った素敵な薔薇ちゃまがい~っぱい紹介されますのでよろしくですぅ。
e0160417_1818679.jpg

そこで・・・ 先日もお伝えしたとおり・・・

KIZUNAちゃまのロゴ & ドミニク ローズのロゴを大募集いたします♪
e0160417_18193171.jpg

KIZUNAちゃまのロゴを採用された方には、絆ちゃまを1苗・・・
e0160417_18221054.jpg

ドミニクローズのロゴを採用された方には、ご希望のドミニクローズの最新品種を1苗プレゼントされます♪
e0160417_18241918.jpg

手描きでもかまいませんので、ふるって応募してくださいませ♪
e0160417_18251438.jpg

締め切りは、11/11とさせていただきます♪
e0160417_1827048.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

モカちゃんも・・・  「応募しないと悪戯しちゃうぞ~!!」 と言ってま~す♪
e0160417_18265148.jpg

今日は、ハロウィンですね~♪
e0160417_1827501.jpg

今日は、ハロウィングッズに囲まれてる麻呂犬ちゃんたちです♪
e0160417_18282689.jpg

一応、マントやドクロのお洋服を着てますが目立ちませんね~。
e0160417_18291880.jpg

応募は、下記の通り・・・  お願いいたしますぅ♪
e0160417_1830668.jpg

NIKON D90 50mm


ロゴ担当は麻呂で・・・  応募は、サイドバーのカレンダーのちょっと下の「メール麻呂犬」から・・・
送信できない方は、コメントくださいませ。


グッズ担当がkitiさんですので
コメント欄からお問い合わせくださいませ。


お問い合わせは、下記のロザリアンさんこと名本さままでお願い致します。

792-0026
愛媛県新居浜市久保田町1-4-33
ドミニクローズ
http://dominiquerose.ocnk.net/ (工事中ですが)
名本久臣
TEL/FAX 0897-47-3211
携帯   090-1247-1719
rosarian@m6.gyao.ne.jp


☆ ドミニク ローズのロゴのスペルは

   ドミニクローズ
   ドミニク ローズ(半角スペース付)
   Dominique Rose
   DOMINIQUE ROSE      でお願い致します♪


☆ 多くの方に知ってもらうために・・・ 
   麻呂の記事をそのまま転載してもかまいませんので、みなさんのblogでも
   ご紹介して頂けると嬉しいです。  よろしくお願い致します♪  (ノ≧∀≦)ノ



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-10-31 18:35 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(19)
Commented by さくら220119 at 2012-10-31 19:49 x
沢山の応募がありそうですね~。
私は、そう言うのがセンス無いので残念です。
新しい薔薇のショップ、ちょっと行ってみなくっちゃぁ^^
モカちゃん達、とってもお洋服が似合ってますよ。
ゴゥジャスな黒だわ!
p☆
Commented by Mii at 2012-10-31 21:13 x
麻呂さん、こんばんは!
ロゴですか~!
私は全くと言っていいほどセンスありませんので、無理だなー(T∩T)
どんなロゴになるのか楽しみですね!

モカちゃん&チョコちゃん、ハッピーハロウィン♪♪♪


Commented by ニゲル0802 at 2012-10-31 21:20 x
こんばんは
沢山の素敵なデザインのロゴの応募があると良いですね~
新しショップをオープンされたんですね

今日のお写真の薔薇もとても素敵ですね
ワンちゃんも可愛くて・・・ こんな可愛い瞳で見つめられると困っちゃいます~(^^♪
Commented by keiko1203 at 2012-10-31 21:43 x
絆とドミニクローズのロゴですか、
私はセンスに乏しいのですが、
なにか考えてみようかしら。
素敵なバラにふさわしいロゴが
できるといいですね。
モカちゃんとチョコちゃんの、ハロウィンのファッションショー
今日で終わりかな。楽しませていただきました。
Commented by 愛紗 at 2012-10-31 21:44 x
今日のハロウィンバージョンな
チョコちゃんとモカちゃんも
可愛いですね~
うちも慌てて写真撮影してきました(^_^;)
Commented by Rose*Rose at 2012-10-31 22:06 x
どんなイメージでしょうね~♪
KIZUNAちゃんは
アイアンの黒
麻呂ちゃまのイメージが
素敵でした~☆
モカちゃんたち
クリスマスバージョンも
あるのかな~(^_-)-☆
Commented by ぴこまま at 2012-10-31 22:47 x
こんばんゎ~~♪
あ~~私に才能があったなら・・・
何十年も前なら、そういうのすきだったのに、衰えました~~~。
( ̄Д ̄;;
ハロウィンワンちゃん、かわいいなぁ。
ネットショップ見に行ってこよっと。
あ、明日ね~~~*^-^*⌒☆
☆.*
Commented by REON&うららママ at 2012-11-01 07:16 x
うぇ~んすっごく応募したいのに才能がない私です~(T▽T;)
偽砂ちゃま、一株♪ あ~なんて魅惑的なプレゼントでしょうか
サイトは今日オープンなのですね
楽しみに伺いますヾ(@^▽^@)ノ
チョコちゃんとモカちゃん、とっても可愛いです(*゚ー゚*)
ソファカバーも素敵です~麻呂さんのイメージです(〃∇〃)
Commented by dori3636 at 2012-11-01 07:33
モカちゃんにおいたをされては困るので、応募しなくっちゃ!
ですが、私にもその能力は皆無です~。
ロザリアンさんのお店、早速訪問してみたいです。

見返り美人みたいなワンちゃんたちのお写真がかわゆいですね。
Commented by dreamrose at 2012-11-01 08:18 x
ロザリアンの名本様がネットショップもなさるんですね。
絆がまたいろんな方に知っていただけてうれしいですね。
ロゴ、たくさんの方が応募してくださるといいですね~
私はそちら方面の才能が全くないので・・・

モカちゃん、チョコちゃんはいつもおしゃれさんですね。
ほんとにかわいいわ。
Commented by dreamrose at 2012-11-01 12:13 x
こんにちは~
ドミニクローズ見に行ってきましたよ。
素敵なバラがいっぱいでドキドキしました。
ロゴ募集とドミニクローズのこと、明日のブログに載せさせてくださいね。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-11-01 12:57 x
こんにちは。

ドミニクローズのショップやバラたちとっても楽しみです♪
ロゴの作品沢山の応募があるといいですね。
応援しています。

モカちゃん、チョコちゃんの下に敷いてある薔薇模様の可愛い!!
もちろんワンちゃんズも可愛いです^^
色んな衣装があってホントにお洒落さんですね。
犬を飼っていらしゃる方は皆さんセレブですよね~。

P☆
Commented by ぴつこ at 2012-11-01 13:15 x
KIZUNAのロゴは麻呂さんので決まりとして。笑
私は今必死にドミニクローズのロゴ考えてます(`・ω´・)b
後、ドミニクローズの最新品種が欲しいってのもあり。。。
できるかなぁ。無い脳みそ振り絞って頑張ります!!
Commented by アン at 2012-11-01 13:27 x
うぅ~ロゴとか考えられんわぁ^^;
センスないよ~。。。
素敵なロゴが決まるといいね!
楽しみだわぁ~~♪

モカちゃんに見つめられても
無理だわぁ~~
アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー
Commented by ukbeat at 2012-11-01 16:07 x
ロゴ・・・
恐る恐る会社で作ってみましたので
お送りしました(大汗)

バラ屋さんじゃないイメージになっちゃいましたけど
おほほ・・・

渋すぎですが(大汗)おほほ
センスのなさが引き立っておりますヾ(´Д`;●)
Commented by 花ワル at 2012-11-01 17:23 x
チョコちゃんモカちゃん、ハロウィーン仕様でかわいいね~♪ヾ(*・∀・)ノ
オレンジがよくお似合いです。
絆ちゃん記事了解♪ヾ(*・∀・)ノ
ご紹介させていただきますね。ロゴは私センスないから麻呂ちゃんのが( ・∀・)イイ!と思ってます。
いいアイデアがたくさん集まるといいですね♪ヾ(*・∀・)ノ
Commented by K at 2012-11-01 21:01 x
(。✪∇✪。)わぁ~♪

ドミニクローズネットショップさん、さっそく私のブログにもリンクしなきゃ♪

ロゴかぁ~、やっぱり麻呂様のロゴが頭から離れないなぁ~♪

ロゴって難しいですよね。。(。-`ω´-)ンー

よし♪ツイッターでも呼びかけてみようかしら♪
Commented by shioko at 2012-11-02 19:00 x
はじめまして^^ dreaamroseさんのところから遊びにきました~
素敵なバラさんですね^^
それにきれいな写真・・私カメラだめなので・・きれいに写せなくて・・
ドミニクローズさんのところもおじゃましてきました(*^_^*)
Commented by まーちゃん at 2012-11-09 15:14 x
こんにちは
kitiさんとこからきました
グッズを作るために絆の画像を探してます。kitiさんに相談したところ
maroさんの画像が素敵だと聞き・・・きました。
良ければ画像使わせてもらってもいいでしょうか??
リメイク缶を作るためです。
よろしくお願いします。
<< 薔薇 ラ・ローズ・ドゥ・モリナ... 小さな小さなミニバラちゃまのア... >>