薔薇 ラ・ローズ・ドゥ・モリナール と 可愛い電気ストーブ と 腹巻さん♪♪
ラ・ローズ・ドゥ・モリナールちゃまです♪
e0160417_1841287.jpg

寒くなってくると、こういう暖色系の子を見るとほっこりしますね~♪
e0160417_1852030.jpg

蕾ちゃんも美人さん♪
e0160417_1855787.jpg

まるっとしたお姿もキュートです♪
e0160417_1863782.jpg

秋は、花びらもギュウギュウで可愛いです♪
e0160417_1872343.jpg


可愛い電気ファンヒーターを買いましたぁ~♪
e0160417_188233.jpg

軽くてベランダにも連れ歩けます♪  またまた、モカちゃん登場!!
e0160417_1891313.jpg

ベランダのブルーと同じお色で・・・  ルン♪♪  (ノ≧∀≦)ノ
e0160417_1810450.jpg
  

膀胱炎が癖になっているチョコちゃんに腹巻さんを編み編みしてあげました♪
e0160417_18105375.jpg

こんな感じです♪  小さな輪針も買ったのでスヌードも作ってあげようと思います♪
e0160417_18114188.jpg

ちゃ~んと腹巻さんしててね♪  時々、脱いじゃうんですよ~。
e0160417_18123387.jpg

でしゃばりモカちゃんが割り込んできました♪ (ノ∀`●)ンププ
e0160417_18131362.jpg

はいはい!! ギャラですね~♪
e0160417_18134979.jpg

モカちゃん!! 近いから・・・  ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_18143286.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


☆ 急に強風になった麻呂犬地方!!
   大鉢がバタバタ倒れて大パニックです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
   ロープで手すりに縛っておいた鉢もロープが切れて倒れました。  最悪!! 
   半泣きでレスキュー頑張ってます。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
   みなさんも気をつけてくださいね~。



         
硬質 輪針 G 22cm 0号 - 15号

硬質 輪針 G 22cm 0号 - 15号
価格:840円(税込、送料別)













麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-11-01 18:19 | hand made | Comments(27)
Commented by junryu2012 at 2012-11-01 18:30
じゅんりゅうです。
モリナールサン、綺麗に咲いていますね。
花びらも詰まってて、かわいい!
モカちゃん、チョコちゃんも、その可愛さに負けてませんね。うちのワンは、すぐ別の方向を向くので。モカチョコちゃん、お利口ですね。
腹巻きかわいい!
Commented by 荻野 at 2012-11-01 20:08 x
こんばんは、昨日は、コメント、送れなくて、ゴメンなさい。
どうして、こんなに、いきいきと、花びら一枚一枚、ハッキリと、上手に撮れるんでしょう、見飽きませんね。
モカちゃんの、ちゃめっぷり、ほんと、楽しくなりますね
Commented by Mii at 2012-11-01 20:26 x
麻呂さん、こんばんは!
花びらがぎゅぎゅっと詰まってますね~!
まるまるっとして可愛い♡
色も暖か味があっていいですね!

ストーブ登場ですね!
我が家もそろそろ出さないと…

腹巻き、可愛いヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
あ、モカちゃん登場だ!
舌チロ可愛いじょーーーーーーー!

昨日こちらも強風でした(T∩T)
大鉢が倒れたんですか…
レスキュー頑張って下さいね。

Commented by lapi at 2012-11-01 21:12 x
可愛いですね~♪
蕾のお姿も、ふっくら開きかけも、カップ咲きもみんなみんな可愛いです
チョコちゃんの腹巻も可愛いです(^-^)
ストーブもお洒落です~~~♪
なんだか可愛い尽くしですね\(^o^)/
これからの季節ほんと悩まされる『強風』
どうにかならないものですかね(-_-;)
レスキュー頑張って下さいね


Commented by ニゲル0802 at 2012-11-01 21:14 x
こんばんは
可愛い~!(^^)!  このバラ 花弁が何枚あるんだろ~?素敵な薔薇ですね
コロンとしているところも最高です
ストーブがカッコいい&素敵なデザインですね(*^_^*)ベランダのブルーの壁もとてもお洒落~
腹巻作ったのですね~  可愛らしいです
チョコちゃん これでお腹も暖かいね
モカちゃんも舌がペロっと!(^^)!
Commented by toshiko48 at 2012-11-01 21:36
麻呂さん こんにちは(@^^@)
薔薇をこんなにも 美味しそうに撮る方を麻呂さん以外に
いらっしゃらないのでは…と思います。
ほんとうに素敵です。 

レトロなファンヒーターも かわいいですね 生活感を
感じさせなくて おしゃれ~
Commented by 風太ママ at 2012-11-01 21:55 x
花びらぎっしり、ほんとにすごいですね!
芸術的☆ 美しいです。

こんな可愛い電気ストーブも、初めてみました。
麻呂さんの選ばれるものは、何もかもカッコいいです^^
うちは、恥ずかしながら、まだ扇風機がでています(苦笑)
明日、片付けます…。

チョコちゃん、大丈夫ですか〜?
お腹冷やさないように、勝手に脱ぎ脱ぎしないでね。
モカちゃんのモデルっぷりは、お見事です(笑)
Commented by さくら220119 at 2012-11-01 22:09 x
え~、そんなに酷い強風が ><
大丈夫ですか、maro様!!
どうぞ、それ以上の被害が出ていませんように。
モリナールさん、美しくって、手で触れる事が出来そうに写っていて、ドキッとしちゃいました^^
p☆
Commented by 桜桃 at 2012-11-01 22:18 x
麻呂さん こんばんは~

えぇっ そんな大風吹いたのですか\)゜o゜(/
レスキューに夢中になってケガしないで下さいね(><)

うんうん 暖色系のコ ほっこりしますよね
そして ロゼット咲がキレイです♪

チョコちゃん ママの編み編み 脱いじゃダメでしゅよ~
モカちゃん 美味しいギャラ 貰えたかなぁ (*^m^)o
Commented by こしろくま at 2012-11-01 22:30 x
腹巻きすごーい♪しかも大人しく巻かれて、チョコちゃん賢いなあ。
これでお腹冷やさないようにねー!
今日のバラちゃんも素敵なお色ですね~。
しかもこのストーブ可愛いです。絶妙なブルーだ~(^^)
そうか、ベランダにストーブ出して作業するのですね~、なるほど。
それなら腰とか冷やさないで野外の作業ができますね。
Commented by 愛紗 at 2012-11-01 22:52 x
花びらぎゅっと詰まってますね~
とってもボリューミーできれい(*^▽^*)
チョコちゃん暖かくて可愛い腹巻さんあみあみしてもらって嬉しいですね
そしてそしてどんなときでもモデルさんを忘れないモカちゃん
ギャラを期待しすぎて舌がしまいきれてませんよ~
かわいいなぁ♪
Commented by らな at 2012-11-01 22:58 x
モリナール、美人さんだわ~(*´∇`*)
今日、京成さんに行ってきて、いろいろと買うのを我慢してきた所だから余計に欲しくなっちゃうわ(笑)

電気ファンヒーター、こんなデザインのがあるんですね。
石油ストーブのこのタイプを買おうかな、なんて思っていた所なんです。
このファンヒーターなら移動も楽で、ベランダはもちろん、台所や洗面所など主婦の移動に連れて歩けていいわ♪
Commented by きょう at 2012-11-01 23:11 x
ロ・・ロープが切れるまで!??
大変でしたね。早く復活できますように!!!

モカちゃん、ギャラ沢山もらえたかな??^^
Commented by ぴこまま at 2012-11-01 23:27 x
こんばんゎ~~♪
花びらギッシリの薔薇ちゃま・・・ぅぅ~~~うちには無いの~。
欲しい~~。
可愛い水色のストーブだね。
クマさん付きなのかと思った・・・( ゚∀゚)アハハ
強風たいへんだったのね。
お見舞い申します。
☆.*
Commented by rinarina_216 at 2012-11-01 23:50
花びらぎっしりでかわいいですね~♥
それにストーブもかわいい色~♪
それにそれに腹巻もかわいい~
麻呂さん編み物もされるんだ~多才だわ!
モカちゃんいつもギャラもらってたのね~^^
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-02 03:39 x
ドミニクローズはおかげさまで開店いたしました。
つたない旅立ちですが少しずつ改善し、内容を充実してゆきたいです。
麻呂さんのご協力、本当にありがとうございます。

お忙しい中、ロゴの募集のご案内ありがとうございます。
楽しみです!

チョコちゃんに今度はチョコちゃんの声も聞かせてねってお伝えください。
Commented by dreamrose at 2012-11-02 06:41 x
モリナールさんにウットリして、かわいいチョコちゃん、モカちゃんにニコニコしてたら・・・・大風ですか。
今日もお天気が荒れるそうですね。
気をつけてくださいね。
☆~♪
Commented by REON&うららママ at 2012-11-02 07:19 x
近づき過ぎのモカちゃん、可愛い~(*゚ー゚*)
「モデルはあたしに決まってるぅ」ですね( ´艸`)
チョコちゃんの腹巻もとっても可愛くて似合っています♪
電気ストーブ、こんな素敵な色の物があるんですね
アンティークみたいな感じ(〃∇〃)
モリナールちゃま、蕾のお姿がたまりません
薔薇ちゃまは本当に蕾から散る時まで美しいですね(*゚ー゚*)
レスキューは終わられましたか?
今日も風が強くて寒そうです
ベランダでの作業、お気を付け下さいね
ストーブちゃん、ちゃんと麻呂さんとモカちゃんを護ってね(*^-^)b
Commented by dori3636 at 2012-11-02 07:20
可愛いストーブが大活躍ですね。
お色が麻呂さんらしくて、こだわりのブルーで素敵です。
昨日の寒さは半端なかったですね。麻呂さん地方は又突風ですかぁ。
こちらも風が強くて、寒かったです。

今朝も冷え込んでいるので、モリナールちゃんのあったか色にホッとしています。
きれいな色です~♪
チョコちゃんの腹巻が欲しい位寒いよ~~~~。
Commented by ROUGE at 2012-11-02 08:34 x
おはよう~♪
モリナールちゃま、すっごい綺麗に咲いたね~
ウチは今年の秋はたった一輪・・・(^^;
でも咲くとインパクトのある子だからいいよね。

ストーブも可愛い~!
麻呂さんは「可愛いもの見つけ」の名人だね~♪
Commented by りのあ at 2012-11-02 09:57 x
このストーブ、かわいいですよね!
わたしも欲しいな~って思ったけど結構高いですよね(-_-;)
金欠な我が家は断念。
ホームセンターの安いの買いました(~_~;)
ハラマキ、可愛いですね!
私も欲しいくらいです。
昨日は京都も突風でしたよ。
ドアがドンドンなる位でした。
なる度アンアンがワン!
もう!風や!っちゅうに~<`ヘ´>

シュシュにお見舞いコメありがとうございました。
なんか急に歩きにくそうになりビックリしてます。
シュシュ自体は元気なので早く良くなると思います。
元気なので なかなかジッとしてくれないのが困るんですが…。
Commented by ukbeat at 2012-11-02 11:42 x
こんにちは

モリナール、と~っても整ったお顔で
お色も綺麗で、完璧ですね~
秋の色って、やはり春にも夏にも見れない
良いお色ですよね~

ストーブ、御洒落です~♪
チョコちゃんの腹巻きもかわいい~^^
Commented by アン at 2012-11-02 11:49 x
いつも綺麗なバラさんが目に飛び込んできて
感動だわぁ~
今日も素敵だよ~ん♪

ってかこのヒーター可愛すぎぃ~
アンも欲しいわぁ~~
チョコちゃん腹巻きヨカッタねぇ
アンも昨日必死でREONの服作りました
またアップするねぇ~
Commented by yokko☆ at 2012-11-02 13:12 x
モリナールちゃま、あったかくなってくるお色♪
ヒーター、レトロで可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
maro様のおウチに似合います
サーモンピンクの腹巻可愛すぎる~
めっちゃおしゃれです
ミカンにお祝いコメントありがとうございました
Commented by 花ワル at 2012-11-02 13:16 x
モカちゃん、笑うね(* ^ー゚) モデルのギャラをしっかり把握してそう。(≧ω≦*)ププッ
チョコちゃんの腹巻ラブリーで素敵ですね。あったかそう。
ラモリナールとてもきれいに咲いて美しいのに倒れちゃったの?
ロープが切れるって凄すぎですね。高層マンションは風がよけいに強風になるのかしら?お疲れ様です。
Commented by ☆Chii☆ at 2012-11-02 15:33 x
本当に昨日は思いがけずに強風でした。
我が家の鉢は大丈夫だったのですが、お洗濯ものが・・・OMG!

麻呂さんが紹介してくださっているトミニクローズのショップ、私も紹介させてくださいね。世界がKizunaで結ばれたら素敵ですもの。
Commented by ぼたん at 2012-11-02 17:29 x
フ~~~ん、秋の薔薇は花びらがぎっしりつまってるのね♪
コロンコロンしていてかわいい~~!
KIZUNAちゃんがうちも咲いたよ、うれしいな♪
<< 薔薇 ピンクグルーテンドルスト... チャリティーローズ KIZUN... >>