チャリティーローズ KIZUNA ・絆 & ドミニクローズの ロゴの応募ありがとうございました♪♪
チャリティーローズ KIZUNA ・絆 & ドミニクローズの ロゴの応募ありがとうございました♪♪
e0160417_11192887.jpg

昨日をもって締め切りとさせていただきました♪
e0160417_1120020.jpg


応募してくださったのは・・・

KIZUNA 部門         
・私、麻呂            
・kitiさん            
・らなさん            
・ミルクとポテさん
・マッキーさん
・メアリーさん
・彩さん


ドミニクローズ部門
・私、麻呂
・マッキーさん
・ぴつこさん
・Rose*Roseさん
・ukbeatさん
・彩さん


みなさん、ありがとうございました♪
e0160417_11254051.jpg

みなさん力作ばかりで作品が届くたびに感動いたしました。
e0160417_11264394.jpg



昨日のコメント欄をお読みになって既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
e0160417_11274049.jpg

次回は・・・   KIZUNAのフォトコンを開催予定のようです♪
e0160417_11283595.jpg

小さかったKIZUNAちゃまたちもチャリティーに協力してくださったみなさまの元へ届き・・・
e0160417_1153511.jpg

すくすくと育ち、可愛いお花を咲かせてくれていることだと思います♪
e0160417_1154341.jpg

麻呂もみなさんのKIZUNAちゃまのお顔を拝見するのもとっても楽しみなので・・・
e0160417_11551399.jpg

ふるって応募してくださいませ♪
e0160417_11553762.jpg

詳細が決まりましたらまたご報告させていただきますのでよろしくですぅ♪

e0160417_11562554.jpg

e0160417_11563986.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


ドミニクローズへ
ドミニクローズ


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-11-12 12:00 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(26)
Commented by きょう at 2012-11-12 12:49 x
チャリティーローズ KIZUNA ・絆 ちゃん、
色々と盛り上ってますねー!!
今後も目が離せません。楽しみにしています(o^∇^o)ノ
絆ちゃん見てると、温かい気持ちになります♪
Commented by dreamrose at 2012-11-12 13:11 x
こんにちは~
ロゴ、どなたのが採用されるか楽しみです。

きずなちゃんの写真コンテストですか~
そんなのがあると知ってたらもっと写真撮ってればよかったわ。
いい写真があったら応募させていただこうかな~
楽しみにしています。
Commented by ティナママ at 2012-11-12 13:32 x
麻呂さん、こんにちは♪
すごい!KIZUNAちゃま元気いっぱいですね。
優しいお色で、美しい。
KIZUNAちゃま、色々とイベントがあるんですね。
KIZUNAちゃまを通し、また、色々な方たちと交流がもてるのも素敵ですね!
Commented by ROUGE at 2012-11-12 15:37 x
私は何も参加しなくてごめんね~(^^;
写真も多分・・・あのショボイ コンデジじゃ恥かくだけだしな~

来年もやってくれないかな~?
そうしたらダーリンを麻呂さん夫妻にしごいて貰って
少しはまともな写真で応募できるかも(^^;
Commented by アン at 2012-11-12 16:02 x
アンは見て楽しむだけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
もっとバラの事いろいろ解ってくると
ちょっとはお役にたてるかも・・・だけど・・・

↓レース編みすごーい!
完璧だわ~
こんなの編めるといいなっ♪
Commented by REON&うららママ at 2012-11-12 16:34 x
どなたのに決まるのでしょうか(*゚ー゚*)
とっても楽しみです
絆ちゃまフォトコンテスト・・・
我が家の絆ちゃまはご存知のように息も絶え絶え(T_T)
他の薔薇はみんな元気なのに何故・・・のままなんです
申し訳なくて(T_T)
来年は絶対に元気に咲かせたいです
みなさまの素敵なお写真を心待ちにしています
Commented by ukbeat at 2012-11-12 16:34 x
こんにちは
今更ながら、デザインをするほどのセンスも技量も
ないのに、ちょっと恥ずかしいです・・・

フォトコンに至っては、届いたときの絆ちゃんぐらいしか
素材がなくて、その後不調にさせてしまったので
応募できるか??ですが・・・
麻呂さまのような素敵な写真に少しでも近いものを
探してみます!
Commented by りのあ at 2012-11-12 16:43 x
たくさんの方が応募されたのですね。
私もセンスのカケラでもあれば参加するんですが…。
フォトコンもあるんですね!
絆がドンドン広がって行くのが分かります。
素晴らしいですね!
Commented by さくら220119 at 2012-11-12 17:05 x
凄いイベントですね~。
絆ちゃん、どんどん色んな形の絆が広がりますね~^^
p☆
Commented by dori3636 at 2012-11-12 17:30
絆ちゃん、まだ育て始めたばかりなので、
成長してどんな樹形になって行くのか、
春にはどのように見事に咲くのか、
色々楽しみなバラです。
お写真も来年春にはたくさん撮りたいです。
今回は皆さんの絆ちゃんの様子を見せて頂くのを楽しみに、、、。

Commented by shioko at 2012-11-12 19:01 x
ロゴ考えてみたけど・・イマイチ良いのが浮かばず・・
諦めました~ 皆さんの作品楽しみね~もちろん麻呂さんのも・・

絆ちゃんかわいいもんね~私も欲しい~~でも植える場所がない・・
葛藤しています^^;
皆さん写真きれいだから力作ぞろいがいっぱいだろうね~(^o^)丿
Commented by 荻野 at 2012-11-12 20:45 x
こんばんは、ゴメンなさい、わたし、もうひとつ、要領がわからなくって、失礼しちゃいました。
我が家の、絆ちゃん、こんなにキレイに咲かなくて、なかなか、難しいです。
Commented by lapi at 2012-11-12 20:53 x
絆ちゃま素晴らしいですね(^-^)
たくさんの応募の中からどなたの作品になるのか楽しみです(^_-)-☆
皆さんの作品も見て見たいですね~(^^♪

絆ちゃまのフォトコンも楽しみです(^-^)
Commented by マッキー at 2012-11-12 21:14 x
とても楽しい機会を与えてくれて
ありがとうございました。
楽しみながら描けるのってうれしいですね。

絆の写真はまともなのがないので
次の参加は難しいけど
注目してますよ〜
Commented by 桜桃 at 2012-11-12 21:15 x
麻呂さん こんばんは~

ロゴは…自分の能力を知ってるので挫折_| ̄|○
皆さんの力作を…と他力本願(笑)

フォトコンも 皆さんにププッされそう(笑)
でも 面白い企画 楽しみデス♪
Commented by ぴこまま at 2012-11-12 21:43 x
こんばんゎ~~♪ 
麻呂ちゃまのKIZUNAちゃま もぉ~めっちゃ可愛いね。
早く家にも来て可愛いお顔がみたいです。
あ~~ん、なのでフォトコンに間に合いませんっっ。。。
皆さんのお家のかわいいKIZUNAちゃまに会えるのを楽しみにしてるわ。
☆.*
Commented by 愛紗 at 2012-11-12 21:44 x
たくさんの方が応募されたんですね
どの作品が選ばれるのかなぁ
きっと力作揃いだから大変ですね
そしてそして今度はフォトコンですか♪
お写真拝見するのとっても楽しみです(*^▽^*)
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-12 22:37 x
おつかれさまです。

沢山の方からのご応募をいただきありがとうございます。
個性あふれる力作ぞろいで、作品を拝見しうれしいです。

選考結果まであと少しですが、引き続きご協力をお願いいたします!

Commented by ミルクとポテ at 2012-11-12 23:58 x
ぎゃー

ドミニクロゴ作って送るの忘れてた~~(笑)
フォトコンかぁ・・・ぎりぎり今から絆ちゃま咲いてくれないかしら・・・
初夏のミニバラの様な絆ちゃましか(汗)

麻呂さんが言うように鉢植えで育てた方がいいのかな?
鉢植えならお洒落な鉢にせめて植えてあげないとだぁ・・・
Commented by komamesuke at 2012-11-13 07:45 x
どんなロゴになるのか楽しみにしています(^-^)絆新苗を予約しました、こちらも楽しみです!
Commented by hanasaka3 at 2012-11-13 11:03 x
こんにちは♪
絆さん、色も形も
素敵なバラですね~!!
我が家にもお迎えしたいけど・・
植える場所が~~
あ、鉢植えなら置けるかな?
(。-∀-)ニヒ♪
Commented by Violetta at 2012-11-13 12:48 x
絆ちゃま、美しいですね~。ヴェルシー二とも似ていますね^^
シュラブ樹形なのかしら?
また全体像を拝見させていただきたいです~^^

ロゴの採用、どなたになられるのか・楽しみです^^
Commented by yokko☆ at 2012-11-13 13:23 x
ありゃ( ̄∇ ̄;)
ロゴの件、今知りました~〓■●_バタッ
読み落としちゃったかな?
どなたに決まるのか楽しみにしてます♪
今度はフォトコンですねo(〃^▽^〃)o
色々あって楽しそう
Commented by toshiko48 at 2012-11-13 17:10
麻呂さんこんにちは(@^^@)
パコパが こんなに地面を這うなんて初めて知りました。
来春くらいにやってみたいと思います。いいなぁ~
砂利のような水はけのよい場所がいいのかも…。
Commented by コスモス at 2012-11-13 17:46 x
KIZUNA ・絆 ちゃま 見てるだけで幸せ気分になれますね☆
ロゴやフォトコンの皆さまの作品は ここで紹介されるんですよね 楽しみです・・・

応援する気持ちだけ届きますように☆
Commented by 花ワル at 2012-11-13 21:33 x
うっとりするくらい美しい絆の写真にびっくりです。
家の子は黒点で葉っぱを落としてみるも無残( ̄. ̄;)
とてもお見せできるようなお花は咲かないんだろうな~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
麻呂ちゃんのロゴやお花が採用されますように(*^-^*)
<< 軽井沢の紅葉♪♪ 薔薇 ピンク・サクリーナ と... >>