チャリティーローズ KIZUNA ・絆 & ドミニクローズの ロゴ 決定♪♪
チャリティーローズ KIZUNA ・絆 & ドミニクローズの ロゴ が決定いたしました♪


ドミニクローズのロゴは・・・

麻呂が名本さんから依頼されて作ったシンプルなこちらと・・・
e0160417_17264294.jpg


彩さんの作品を色違いで2タイプ!!
e0160417_17271818.jpg

e0160417_17272626.jpg




チャリティーローズKIZUNAのロゴは・・・

KIZUNAのバナーに使っていた物をアレンジしたこちらと・・・
e0160417_17303747.jpg

麻呂の見本で出したこちらに決まりました♪
e0160417_17314725.jpg



この5点を場面によって使い分けていくそうです。
自分の作品に決まっちゃって自分で発表するのも変な感じですが・・・
みなさま、ご協力ありがとうございました。



なお・・・今回のお礼の賞品は

採用分の方   ドミニクローズから3品種各1本 合計3苗。

選外となられた方全員に 協力賞としてドミニクローズから1品種1本


を来年の新苗になりますがお送りしたいと思っています。ということですので・・・

お手数をお掛けしますが、 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を・・・

麻呂blogのサイドバーのカレンダーのしたの 「メール  麻呂犬」 からお知らせくださいませ。

本当にご協力ありがとうございました。

また、フォトコンなどの企画があるようなので奮ってご応募してくださいませ。


☆ 小さめのバナーを作りましたので(WIDTH=150 HEIGHT=224)
   みなさまのblogにも貼っていただけると嬉しいです。

   リンク先は・・・ ドミニクローズのHP  http://dominiquerose.ocnk.net/  でお願い致します♪

e0160417_17545128.jpg


よろしくお願い致します。



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-11-14 17:45 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(27)
Commented by 愛紗 at 2012-11-14 20:11 x
どのロゴも素敵ですね~
そしてそして見本で出したものまで選ばれちゃうなんて
さすが麻呂さんです(*^▽^*)
Commented by K at 2012-11-14 20:24 x
ヾ( ´・∀・`)ノわぁ~ぃ!!!!

ロゴ決定したのですね♪♪♪

おめでとうございます!!!!!

ぅんぅん!さすが麻呂様✧(*✪∇✪*)

彩さんのもほんと素敵で

(((。✪o✪。)))鳥肌たちました!!!!!!

すごいすごいすごい!!!!

(〃^-^ノノ゙パチパチパチパチ♪♪♪

そっか!リンク先のバナーを変えないといけませんね♪

今までは絆のバナーから麻呂様のところに飛ぶようになってましたが

これからはドミニクローズさんにリンクするように変更して

あらためて麻呂様のサイトをリンクカテゴリーに追加します♡

わぁ~♡(*´艸`*) なんだかわくわくしてきました♥゛
Commented by K at 2012-11-14 20:47 x
追記:麻呂様のリンクバナー貼るために
ここのプロフィール写真お借りします( _ _ ,,)ペコ。*.

ちょこっと加工(麻呂犬写真館)させていただきます♡。o゚。(。vωv。`)ペコ
Commented by 荻野 at 2012-11-14 20:48 x
こんばんは、素敵な物が出来ましたね、おめでとうございます。
年寄りは、機械に弱くて、どうも、要領がのみこめず、失礼をしました、ゴメンなさいね
Commented by シャンクママ at 2012-11-14 21:33 x
こんばんは♪

素敵なロゴが決まって本格始動の準備が着実に進んでいますですね!

がんばれ♪
Commented by Napoli at 2012-11-14 21:34 x
こんばんは。

KIZUNA、とても素敵でチャーミングなバラですね。
こちらに伺って初めてこのバラを知りました。
名前も意図するところも素晴らしいですね。
このバラが広く知られて皆の心が繋がりますように!

応募されたロゴはどれも素晴らしいですね。
KIZUNAのイメージにピッタリだし、何よりもこんなに素敵なデザインが出来るって羨ましいです。
Commented by keiko1203 at 2012-11-14 21:46 x
麻呂さんのロゴが採用されたのですね、おめでとうございます。
ドミニクローズのロゴも、絆のロゴもとっても素敵です。
軽井沢の紅葉も、素晴らしいですね。
私も一度行ったことがあるのだけど、やっぱりこの時期が
いいのかしら。
Commented by ぴこまま at 2012-11-14 22:02 x
こんばんゎ~~♪
KIZUNAのロゴ決まったのネ。
麻呂ちゃまのもすてきだね~。
おめでとうございます。
☆.*
Commented by ミルクとポテ at 2012-11-14 22:07 x
やっぱりペンタブレット欲しいわぁ~
繊細な絵を!!ってその前に絵心ですね(笑)

無事素敵なロゴが決まってよかった~!!
いまいち楽天がバナーの設置がわからず・・・
目立つ所に貼れるように頑張ってみまーす!!

麻呂さーん画像のサイズドミニクのも小さいの作って~
変に圧縮すると画質にざらつきでちゃうから・・・
Commented by shioko at 2012-11-14 22:09 x
ロゴって・・なるほど~こんなにすばらしいんですね^^
麻呂さんのもすごく素敵です。
皆さん才能豊かですね~
KIZUNAさんのバラがさらに素敵になるでしょうね~おめでとう♪
Commented by lapi at 2012-11-14 22:12 x
わぁ~ステキ~(^-^)
麻呂さんの作品素敵だと思っていたので採用されて良かったわぁ~(*^^)vおめでとう(^-^)


Commented by えつまま at 2012-11-14 22:20 x
麻呂さん    今晩は!
おめでとうございます。
さすがに麻呂さん とっても素敵です。

軽井沢の紅葉も素晴らしいですね。
めがね橋もいらっしゃったんですね。
私は11月7日にめがね橋から碓氷湖を散策してきました。
素晴らしい紅葉でした。

お写真を楽しみにしています。
Commented by さくら220119 at 2012-11-14 22:40 x
maro様の素敵なデザインに決定したのですね~。
おめでとうございます。
彩さんの作品も、まるでプロ級ですね~。
どれも、本当にカッコイイです~^^
p☆
Commented by yoshi at 2012-11-14 22:43 x
麻呂さんすごーい!!
初めて見た時から感動ものだったよん(*^^)v
みんな、すごい作品ですね~!
どれも芸術的♡

紅葉見に行ったんですね~♪
すっごい綺麗です~~(^o^)/
イイなぁ!
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-11-14 22:57 x
こんばんは~
どれもステキですね~~☆

麻呂様のデザインもとってもステキ!!

バナーブログに貼らせていただきますね^^

P☆
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-14 23:36 x
ロゴの募集に対したくさんのご応募をいただきありがとうございます。

麻呂さんとkitiさんには企画の段階から参加していただき、広報と最終発表まで
お忙しい中ご協力をいただきました。
本当におつかれさまでした。感謝!

作品はいずれもセンスにあふれた力作ぞろいでした。
惜しくも選に漏れましたが個性的なロゴをありがとうございます。

メアリー様 可愛い蕾、「私は忘れない」の言葉が印象的
ぴつこ様 エレガントなフォームで優しい
Rose*Rose様 すっきりとしてリボンタグに最適
ukbeat様 おしゃれでモダンな感じ
マッキー様 選考の最後まで迷いました、すばらしい
kiti様 日仏の友好の思いを新たにしました
ミルクとポテ様 渋い大人の感性
ラナ様 躍動する様子は絆にぴったり

素晴らしいロゴはこれからも私どもの活動の中で生かしてゆきたいと思います。

引き続き、「平成24年 私のKIZUNA(絆)フォトコンテスト」の発表を頂く予定です。
皆様の変わらぬご協力をお願いいたします。
Commented by 桜桃 at 2012-11-15 00:08 x
麻呂さん こんばんは~

わぁ ステキなロゴになりましたね~♪
皆さん ステキだわぁ

早速 バナーの方 差し替えさせて頂きますね
Commented by REON&うららママ at 2012-11-15 07:30 x
わぁ(*゚ー゚*)
とっても素敵です
麻呂さんも彩さんもおめでとうございます(〃∇〃)
とても美しいし分かりやすいので多くの方の芽に留まり、目的もすぐに分かって頂けますね
どんどん活動が広まっていくことを心からお祈りしています
私は頑張って絆ちゃまを育てて、自噴のブログにたくさん写真を
掲載できるように頑張ります
Commented by dreamrose at 2012-11-15 07:41 x
こんにちは~
ロゴ、きまったんですね。
麻呂さんのロゴも彩さんのも素敵ですね。
これからきずなとドミニクローズがみなさんに見てもらえるといいですね。
おめでとうございます。
Commented by 花ワル at 2012-11-15 09:25 x
やっぱり~!♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬
麻呂ちゃんおめでとうございます。私イチオシだったのでとってもうれしいです。
でもみなさん、すご~い\(◎o◎)/!
デザイナーになれますね♪
プロヴァンスの光と風!とっても素直なのにしっかりハマってますね。
ほんとに才能豊かな方だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからみなさんのロゴを目にすることがあると思うと♫♬('-'。)(。'-')。ワクワク♬♫ します。お疲れ様でした~♪ヾ(*・∀・)ノ
Commented by ukbeat at 2012-11-15 11:19 x
こんにちは

うわ====
ロゴ、やはり素敵ですね~
選考されて当然ですわ♪
わたしの切り貼りロゴが恥ずかしいぐらい・・・(大汗)

でも、でもでも、でも
参加したことに意義がある!ということで
苗が貰えるのがうれしすぎる~~~

フォトコンは、厳しそうです・・・が
こちらも参加だけでもしたいです~~~
Commented by 親まめ at 2012-11-15 11:34 x
おぉぉぉぉぉぉーーーーーー
麻呂さん流石です!!
ロゴって結構考え出すとわりと難しいんですよね!
Commented by yokko☆ at 2012-11-15 13:41 x
わ~すごいっ!!
さすがmaroさんですね♬(≧д≦)ノ♬
ロゴどれも素敵です
少しずつKIZUNAが成長しているみたいですね
Commented by ぼたん at 2012-11-15 13:41 x
麻呂さん 凄い~~~~!!
何をやってもセンス抜群、完璧だわ~~~♪
これでKIZUNAも 飛躍間違いなし!
Commented by ぴつこ at 2012-11-15 16:29 x
わ~い!参加だけでもしててよかった~!
早速どの苗がいいかなぁ♪ルンルン♪と選んでからよくよく見たら苗は選べなかったのですね。
ぬか喜び(´・ω・)
ま、どの苗が届いてもドミニクさんなら素敵な事間違い無し!!

選ばれたロゴはさすがって感じですね。
こうやって考えるんだな~と参考になりました!
Commented by ROUGE at 2012-11-15 18:16 x
わぁ~♪決まったのね。
皆、さすがねぇ~

今イッパイイッパイで何もお手伝い出来なくて御免なさい。

バナーとリンク先、差し替えておきました♪
Commented by コスモス at 2012-11-16 17:48 x
素敵な麻呂さんのロゴ ( o ̄▽)o<※*:)。.お*<・め+:。で'・:+と"。*・う'<:*♪:)`。+:

他のロゴも素敵です(*^-^)//☆パチパチ
<< 紅葉の碓氷峠・めがね橋♪♪ 軽井沢の紅葉♪♪ >>