「第1回私のKIZUNA(絆)」フォトコンテスト 作品募集!!
「第1回私のKIZUNA(絆)」フォトコンテストが開催されます♪
e0160417_22471145.jpg

みなさんの可愛いKIZUNAちゃまのお写真を・・・
e0160417_22474471.jpg

是非、応募してくださいませ♪
e0160417_2248176.jpg

詳細は、下記の通りです♪
e0160417_22484054.jpg




「第1回私のKIZUNA(絆)」フォトコンテスト

参加者   自由

題材    KIZUNA(絆)を自由に表現してください

応募点数 お一人3点まで

投稿先   kitiさん管理のアメブロ絆のグルっぽ、麻呂さん受信箱

       ★ アメブロの「チャリティーローズ『絆』のグルっぽ」
          (グルっぽへの参加者も受け付けております♪) 

           http://group.ameba.jp/group/L-_4LeM0ZLnB/

        
       ★ 麻呂の受信箱
          麻呂のブログのサイドバーのカレンダーの下の 
          「メール  麻呂犬」 からご応募してください。
          送信できない場合は、コメ欄よりご連絡くださいませ。


期間    お知らせの日からー12月16日(日)

審査員  ドミニク マサド、森美保、名本久臣

発表    12月24日頃

賞品 最優秀賞(一名) ドミニクロ-ズ3品種各1本 合計3本
    優秀賞(一名) ドミニクロ-ズ2品種各1本 合計2本
    佳作(若干名) ドミニクロ-ズ1品種
    参加賞(応募の皆様全員) ドミニクローズの500円の割引券

このコンテストは毎年開催予定です。
出来れば春・初夏の部と晩夏・秋の部の年2回開催したいと思っています♪


★ 注意事項

・応募作品の著作権は主催者に帰属し、主催者はこれを無償で使用する権利を有します。
・応募作品は、ホームページ、発行物、商品、広告活動などに使用する事があります。
・被写体に人物が含まれている場合、主催者は肖像権の侵害等の責任は負いません。
 必ず被写体ご本人(未成年の場合は保護者)の承諾を得たうえで撮影・ご応募ください。
・他人の著作権・肖像権を侵害するような行為があった場合、
 それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
・撮影に起因する事故やトラブルの責任は一切負いかねます。

★ 応募作品は、画像補正(撮影後に写真の色や明るさの微調整・トリミング)
   メールに添付しての応募になりますのでリサイズ等はかまいませんが
   過度の加工、写真の名前入れ、フレームをつけたりぼかしたりはしないで応募してください。
   よろしくお願い致します。


詳細は以下のサイトでご案内いたします。

麻呂ブログ   http://kurocyainu.exblog.jp/
kiti様      http://ameblo.jp/barakiti/entrylist.html
ドミニクローズ http://dominiquerose.ocnk.net/


e0160417_22492316.jpg


★前回のロゴの募集の商品苗は、ドミニクローズの予約苗の中から、
 参加者様がお選びいただけます。

 お手数ですが・・・協力してくださった方は、上記の「メール 麻呂犬」より・・・
 ご希望の品種をお知らせくださいませ。

e0160417_22493630.jpg

では、みなさんの可愛いKIZUNAちゃまのお写真を楽しみにしていますので・・・
e0160417_22502830.jpg

よろしくお願い致します♪
e0160417_22505488.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-11-18 22:54 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(19)
Commented by きょう at 2012-11-18 23:01 x
ちょうどそちらは秋バラのシーズンですし、
沢山の作品の応募ありそうですね^^
色んな絆ちゃんの写真がみられるの、楽しみです!!
Commented by ぴこまま at 2012-11-18 23:40 x
取り急ぎ応援 ☆.*
また後でね~。
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-18 23:57 x
麻呂さん、

お知らせと注意書きの明記をありがとうございます。
お忙しいところほんとうにありがとうございます。

素晴らしいお写真が集まりますよう、楽しみにしています。
皆様のご参加をお願いいたします。
Commented by kiti at 2012-11-19 01:10 x
麻呂 さん、

こんばんはです。

フォトコンのアップをありがとうございます。

注意事項の件、確かに大切ですよね!!

早速と改正致しました。

引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

追記:

ロゴの協力賞の品種として、「グリズリ」を希望します♪


Commented at 2012-11-19 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REON&うららママ at 2012-11-19 07:37 x
わぁ、いよいよですね(*゚ー゚*)
みなさまの絆ちゃまのお写真、とっても楽しみです♪
うちの子はまだ息も絶え絶えなので来年は頑張ります
Commented by dreamrose at 2012-11-19 08:22 x
おはようございます~♪
いいのがあれば応募したいと思うのですが・・・

質問
写真にフレームで囲んだり、周りをぼかしたりしたのでも
いいのかしら?
Commented by Rose*Rose at 2012-11-19 08:49 x
KIZUNAちゃま、素敵なお写真が
たくさん集まりそうですね♪
先程メールさせて頂きました☆
お時間のあるときにご覧頂けたら
うれしいです(*^_^*)
Commented by dreamrose at 2012-11-19 08:51 x
麻呂さん、ごめんなさい。
PCを変えたら送信ボタンが反応しなくて、何度も押したら
コメントがいくつも入ってしまいました。
削除もできなくて・・・
そちらから削除できたらお願いします。
ほんとにごめんなさい。
Commented by dori3636 at 2012-11-19 08:55
いよいよ始まりましたね。
来春の応募目指して、きれいなお花を咲かせようと、
今は絆ちゃんを一生懸命育てているところです。
1本の木に溢れるほど咲くような「絆」に育てたいと思っているのですが、、、。
Commented by Napoli at 2012-11-19 09:18 x
おはようございます~!

うわ~、どれも素敵なお写真ですね~。
このままポストカードになりますよ。♪

麻呂さんの写真がこれだけ素敵だと、応募される方々はハードル高いのでは?

KIZUNA自身が可愛いし応募作品を見るのが楽しみです。
結果発表を楽しみにしていますね~。
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-19 10:35 x
応募のガイド、ありがとうございます。
HPにコピペさせて頂きました。

麻呂犬ちゃんの輝かしいお写真拝見。
モカちゃんの空を飛ぶピレーリ、最高ですね。
それとチョコちゃんのサッカーボール、
ピッチに立つと狩猟犬の血が騒いでいるよう。
いつもはお澄ましでシャイな感じに見受けますが
やるもんですね。
Commented by 花ワル at 2012-11-19 11:10 x
あ~いいなぁどれも素晴らしい写真はかり。
家の子は悲惨なことになってます。なんとかこの冬の間にお手入れちゃんとして春にチャレンジしたいです。
みなさんのかわいい写真を楽しみにしています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by ミルクとポテ at 2012-11-19 12:39 x
麻呂さーん!!

一眼で取れてる写真あまりにも出来が悪いからコンデジのでもいい?
って質問するなよなぁ~って加工しなきゃどんな絆でも怒られまい?

いやいや・・・もう少し上手に育てなさいと逆に怒られちゃいそうです。
ご希望の品種選ぶの無理だよってくらい気になってるバラが多いんだもの・・・
麻呂さーんドミニクローズのどのカテゴリーのバラから選べばいいの?
ドミニクのバラ新苗予約?それともすべての中から?絆は省く?

メール打つ時に麻呂さんにレンズの相談もしていい?
あぁ結局質問だらけのコメントだわ(笑)

まぁ最優秀賞は99%麻呂さんだと私は思うんだけどなぁ~!
だって麻呂さんの腕前はバラに興味ない人が育てたくなったって言うほどだもの(笑)
Commented by 親まめ at 2012-11-19 13:39 x
愛情持って育てた絆ちゃまとカメラの腕が必要になりますね~
きっと何方のも素敵なんだろうな~

軽井沢素敵っ★
ワクワクドキドキしながら拝見しました~
Commented by ぴつこ at 2012-11-19 13:49 x
参加賞のバラ選んでよかったんですね!
やった~(*´∀`*)ノ
では、早速メールします❤
Commented by yokko☆ at 2012-11-19 15:12 x
わ~今度はフォトコンですねヾ(@^▽^@)ノ
みなさんどんなKIZUNAちゃまを撮影されるのか
とっても楽しみです♪
私は。。。こちらもう秋バラがそろそろ終盤です
残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Commented by えつまま at 2012-11-19 18:18 x
麻呂さん    今晩は!
軽井沢の紅葉は素晴らしいですね。
お写真がとても素敵です。
軽井沢の街はおしゃれですね。
チョコちゃんモカちゃんはモミジのふかふかジュータンでご満悦~~
おすまし顔がとっても可愛らしいです。
お団子もお好きなんですね。

KIZUNAちゃんのフォトコンテストをたのしみにしています。
Commented by 愛紗 at 2012-11-19 20:17 x
どのお写真もとってもきれい~
きっと他の方からも素敵なお写真が
いっぱい集まるんでしょうね~
でもきっと最優秀賞は麻呂さんな気が( ´艸`)♪
<< 薔薇 つるミミエデン と お花... 軽井沢銀座 と 神宮寺の落ち葉... >>