チャリティー用の編み薔薇い~っぱい♪♪
チャリティー用の薔薇ちゃまをい~っぱい編み編みしています♪
e0160417_11361385.jpg

KIZUNAちゃまを編み編みしようと思ったのですがあまりにもいろんな色で咲くので・・・
e0160417_11371658.jpg

色々編み編みしているうちに調子に乗って色とりどりになっちゃいました♪
e0160417_11373326.jpg

色々な咲き方を表現してみたのですが・・・   わかりますかぁ~???
e0160417_1138222.jpg

ちょっとでも、お役に立てるといいんですが・・・
e0160417_11391675.jpg

e0160417_11395363.jpg

こちらは、ちょっと前にお友達へのプレゼント用に作ったコサージュです♪
e0160417_1141389.jpg

e0160417_11413076.jpg

ドイリーも昔、編み編みしたものです♪
e0160417_1142685.jpg

e0160417_11414235.jpg

こちらは、わんこのお食事用のシュシュ(スヌード)です♪
e0160417_11442152.jpg

e0160417_11443044.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

お食事の時、長~いお耳が汚れないように使います♪
e0160417_11444762.jpg

NIKON D90 50mm

モデルのモカちゃん登場です♪  お首につけてチョーカー風に・・・
e0160417_1147665.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

頭に乗せて・・・
e0160417_11474286.jpg

NIKON D90 50mm

ポニーテールでウィンク♪♪
e0160417_114878.jpg

e0160417_1159367.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-11-23 11:59 | hand made | Comments(23)
Commented by ukbeat at 2012-11-23 12:19 x
こんにちは
雨があがりましたね

編み物、とても繊細で、お色も素敵ですね~
バラの表情の違い、分かります♫
編み物で表情が出せるなんて、未知の世界ですぅ。。。

モカちゃんのウィンク、すごいタイミング・・
というか、ウィンクしてって言ったらするんですか、
もしかして!? 
Commented by ROUGE at 2012-11-23 12:48 x
すご~い!
沢山の綺麗な薔薇のモチーフ♪
麻呂さんの薔薇って凝ってるのよね。
編むの大変だったでしょ。
バザーでもするのかな?
きっと完売間違いなしね(^_-)-☆
Commented by Rose*Rose at 2012-11-23 14:39 x
モカちゃんのウィンクに
ノックアウト~(^_-)-☆
一枚目のお写真のベビーピンクが
私の中のKIZUNAちゃんの
イメージだけれどオレンジっぽくも
なるのですよね~!
葉っぱが付いているのも可愛い~♪
Commented by magnon at 2012-11-23 15:46 x
素敵素敵~♪♪
麻呂様は手先が器用でいらっしゃるので羨ましいです(T_T)
本当に可愛いバラのモチーフですね!

そうそう、KIZUNAちゃまは本当に色んなお色になりますね。
今お家で活けてあるコはピンク色になりました。
花もちが驚異的に良いので驚いています。

モカちゃんのウィンク最高です♪
Commented by REON&うららママ at 2012-11-23 16:53 x
うっとりです(*゚ー゚*)
麻呂さんの手本当に魔法の手ですね、薔薇ちゃまの繊細な花びらそのものです
こちらはバザー用ですか? 喜ばれるでしょうね~(〃∇〃)
スヌードも麻呂さんが作られるとこんなに可愛く出来て、チョコちゃんもモカちゃんも幸せです♪
コサージュちゃま、ガラスの扉付の飾り棚に飾りました(*v.v)。
もったいなくて使えないです~
Commented by ぼたん at 2012-11-23 17:11 x
~コロ コロ コロリン 毛糸の薔薇の花が咲いたね♪
可愛いね~~~違いは勿論 わかるわよ♪
チョコちゃんモコちゃんお似合いよ~~!
この薔薇いっぱいネックレスにしたいな~~これはどこのバザーで、入手できるのかしら??教えて~~~~~ね♪
Commented by ☆Chii☆ at 2012-11-23 18:09 x
素敵ぃ~!!!!
こんな素敵なバラのモチーフだったらすぐに完売しちゃいそうですね。
スヌードも本当に素敵だし、モデルさんたちも最高!!!
Commented by ぴこまま at 2012-11-23 18:40 x
麻呂ちゃま こんばんゎ~~♪
まぁ~~麻呂ちゃま、感動してなんて書いたら良いのやら。
編み編みのバラちゃま可愛すぎます。
どやって編むんだろ。
え?これってチャリティー・・?
凄いナァ。
チョコちゃん&モカちゃんのスヌード、似合うし~~*^-^*⌒☆
☆.*
Commented by さくら220119 at 2012-11-23 19:16 x
きゃぁ、今日のお写真は、どれも可愛いし
maro様の愛が溢れてるよっ^^
可愛さに胸がキューンとしちゃいました。
チョコちゃんとモカちゃんも、可愛過ぎ~^^
p☆
Commented by Mii at 2012-11-23 20:15 x
麻呂さん、こんばんは!
素敵なのが出来ましたね~~~!
すっごく可愛いヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

そして、スヌード!
可愛いすぎるぅぅぅ♡
最後のモカちゃんのウインクに.......やられたぁぁぁ(*/ェ\*) ィヤン


Commented by 荻野 at 2012-11-23 20:56 x
こんばんは、
エッ、これ編んだ、バラの花ですか、びっくりしました。ほんものそっくり、ほんと、何でも、上手されるんすね。
いつもの事ながら、いいモデルちゃんが居て、楽しいですね。
Commented by 愛紗 at 2012-11-23 21:15 x
またまた素敵~
麻呂さんの作品はいつも本当に素敵で憧れちゃいます
そしてそしてモカちゃん
モデルさんばっちりですね~
ウインクしてる姿むちゃくちゃかわいい~っ(*^_^*)
Commented by lapi at 2012-11-23 21:41 x
もう可愛くてmeromeroです~(^-^)
バラのモチーフ素敵ですね~♪
ほんと麻呂さんのアイディアは尽きませんね

モカちゃんの頭に乗せて・・・ってすっごく可愛い表情していますネ
ほんと可愛い(*^。^*)
Commented by shioko at 2012-11-23 21:49 x
バラさんがいっぱいだね^^かわいい~
私も何個か編んだけど・・ちょっと違うかな??
この編み方教えて欲しいなぁ~

サイトとかあるのかしら??
ワンちゃんたちにもとってもお似合いよ~♪
Commented by 風太ママ at 2012-11-23 21:54 x
かわいい編み編みがいっぱい!
麻呂さんの作品、いつもながら、とっても素敵です。
バラを知りつくしてる麻呂さんだからこその繊細な花びらの
感じが、すばらしいです。

soraちゃんのツリーも可愛いし、モデルさんも最高☆
Commented by Violetta at 2012-11-23 22:35 x
わぁ素敵~^^
こんなに沢山編まれましたのですね~!!!
お時間掛かられましたのでしょうね・・。
お花の形までも表現されて・・凄いです~。
どれも素敵ですわ。。
どれも可愛くて購入される方も迷われますでしょうね^^

お近くでしたら薔薇の編み方教えていただきたいです^^
Commented by 天使の薔薇庭 nana at 2012-11-23 22:53 x
こんばんはー

今日はコメントをありがとう??

明日は早いのでお礼だけ??

明日は不安だけどコメント心強かったですp
Commented by keiko1203 at 2012-11-24 00:11 x
チャリティ用の編みバラですか、
こんなのできるのですね。
可愛いわ。編み物の絆ちゃま雰囲気でてますよ。
モデルさんたちもお似合いね~♪
Commented by ドミニクローズ at 2012-11-24 01:04 x
素晴らしいです!

絆のイメージがどんどん膨らみますね。
それを自在に表現されていて感激しました。

頭に乗せて・・・のモカちゃん、
何という表情でしょうか。
キューーンです。


Commented by dreamrose at 2012-11-24 08:42 x
おはようございます~♪
編み編みのバラさん、ロゼット咲きもあったりして素敵ですね。
モカちゃんのキュートな写真はかわいすぎです~~
頭に載せてるのも、首に飾ってるのも・・・かわいい!!
Commented by コスモス at 2012-11-24 11:15 x
わぁ~~~♪ 編み編みのバラちゃま 可愛い~~~♪
モデルさんも可愛い~~~♪ このスヌードも良いですね☆

麻呂さんの編みバラちゃま ストール留めに重宝してます☆⌒(*^ー゜v thanks
Commented by 親まめ at 2012-11-24 11:29 x
ふぅ・・・・。素敵・・・・・・。
あのねあのね~麻呂さん♪
今日、偶然にも以前麻呂さんから頂いたバラちゃんの編み編みバレッタをしてきてるです。お客様からも「可愛い」って言われるんですよ~
お気に入りです★

デルモさんすてき~~~~
特にポニーテール姿に萌え!
Commented by K at 2012-11-24 12:06 x
わぁ~♡ 可愛らしい~♡♡♡(ღ✪▽✪ღ)

コサージュも素敵~♪

小さめのバラさんをざっくりUpにした髪にぽんぽん付けたデス(*✪∇✪*)

着物でも良さそう~♪♪♪

麻呂様ってほんと器用さんですね。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚
<< レタスとアリッサムの寄せ植え♪♪ 薔薇 ポンポネッラ と ドライ... >>