チャリティーローズ KIZUNA ・絆 と ベランダのお花たち♪♪
KIZUNAちゃまが、また咲き出しました♪  ピンクの子は、つるミミエデンちゃまです♪
e0160417_213612.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

咲いている子の他に・・・  あと、蕾が9個・・・
e0160417_21433.jpg

どんよりなお天気が続いていて、なかなか開いてくれません。
e0160417_2144335.jpg

どこまで咲いてくれるのか楽しみです♪
e0160417_2151152.jpg

NIKON D90 50mm

KIZUNAちゃまのフォトコンの写真を募集しています♪  締め切りは12/16です。
詳しくは。こちらを見てくださいね~!!  応募、お待ちしていま~す♪
e0160417_218267.jpg


挿し芽をした薔薇咲きのベゴニアちゃまがよく咲いています♪  夏より元気なようです。
e0160417_2191466.jpg

シクラメンのプチ・ティアラちゃまです。  王冠咲きっていうそうです。  小さくってとっても可愛いです。
e0160417_2110690.jpg

ジジの頭の上にミニバラのシュネープリンセスちゃまが乗っていました♪
時々、こういうガーゴイルちゃんが悪戯したような「くすっ!!」と笑っちゃうような事があるんです♪ (ノ∀`●)ンププ
e0160417_21124458.jpg

e0160417_21125429.jpg

チャールズちゃまも凄く蕾があるんですが・・・  どこまで咲いてくれるかなぁ~???
ぽかぽかお天気が続きますように・・・
e0160417_2114984.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



   
   
   












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-12-01 21:23 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(22)
Commented by lapi at 2012-12-01 21:54 x
麻呂さんの絆ちゃまはほんと良く咲きますネ~(^_-)-☆
ミミ・エデンちゃまは我が家もよく咲いてくれます
肥料切れなのかしら…どんどん醜い形で咲いています(・・;)
ジジ可愛い~( *´艸`)クスクス
ベゴニアも挿し木でよく咲くのですね~
凄いわぁ~ナイス凸
Commented by ラズミー at 2012-12-01 22:14 x
絆ちゃま 長く楽しめますね~☆
ステキな色合いで ステキです
私もバラを育てる自信が付いたら お迎えしたいなぁ~
ベコニアの挿し木 成功してよかったネ(*^。^*)
Commented by Rose*Rose at 2012-12-01 22:17 x
KIZUNAちゃまとっても
優秀ですね~♪
お天気が続いてくれるとまだまだ
開花してくれそうですね~!
八重のベゴニア可愛い☆
Commented by さくら220119 at 2012-12-01 22:23 x
こちらは大風で、凄く寒かったのですよ~ ><
1日、薔薇仕事は、おさぼりしちゃいました!
絆ちゃまとミミちゃん、とってもお似合いですね。
見るからに明るい気持ちになれました^^
Commented by 荻野 at 2012-12-01 23:09 x
こんばんは、
絆ちゃまは、独特な色が、キレイで良いですね。なんか、世話が悪いのか、こちらは、もう、咲き終わった様です。
Commented by ニゲル0802 at 2012-12-01 23:50 x
こんばんは
こんなに咲いてるんですね~(*^_^*)  綺麗~♪
麻呂さんはニコンを使われてるんですね  綺麗なお写真ばかりでウットリです
この猫ちゃんも 可愛いな~
Commented by keiko1203 at 2012-12-02 00:44 x
ジジちゃん花の傘をさしてるような姿がとっても可愛いわ。
絆ちゃまもまだまだいっぱい咲いてますね。
うちの絆もいっぱい蕾が膨らんで期待してるのですが
12月は寒そうで心配です。
Commented at 2012-12-02 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REON&うららママ at 2012-12-02 07:26 x
うきゃ♪
自然のなせる技? ジジちゃんとプリンセスちゃまのコラボは最高ですね(*゚ー゚*)
宮崎アニメのワンシーンに入れて欲しいです~
絆ちゃま、蕾ちゃんが9個もあるんですね♪
本当に咲きたがり屋さんのいい子です
それなの私は・・・・来年は絶対に綺麗に咲いてくれるよう頑張ります
薔薇咲きのベゴニアちゃま、可愛いですね(〃∇〃)
うちのベランダのベゴニアちゃん(普通の子)と日日草は夏より今の方が綺麗です
やっぱり夏の日差しは強過ぎるのかな
でもこれから来る夜中の寒さにどれだけ耐えられるのかなと心配です
ベゴニアちゃんは昨年は薔薇の鉢に守ってもらって風を避け冬越し出来たので
今年も風が当たらない工夫をして冬越しさせてやりたいです(*v.v)。
Commented by dreamrose at 2012-12-02 07:54 x
絆ちゃんがかわいいですね~

なにげに写ってるジジちゃんもかわいい~~
ジジちゃん、うちにもほしいわ~~
Commented by きょう at 2012-12-02 11:04 x
絆ちゃん、良く咲くイイ子だねー^^
蕾沢山だなんてワクワク~♡

ほんと、オーナメントカワイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついつい、肩を震わせてしまうくらいですよー!!
薔薇咲きのベゴちゃん可愛いですぅ
やっぱ買っちゃおうかなぁ^^
Commented by ukbeat at 2012-12-02 11:19 x
こんにちは
Kizunaがきれいに咲いてますね
色も濃いアプリコット?なのかしら
とっても素敵な色です~

うちのKizunaちゃんは黒点で葉を落としてから
冬籠りしてらっしゃるので、今年中は花は観れないので
こちらでモリモリ咲いている姿が見れて良かった

フォトコン、残念ならがらKizunaはエントリーできる写真が
なさそうです・・・涙 残念。。。
Commented by Napoli at 2012-12-02 17:19 x
こんにちは~!

ホント、皆さん感嘆されるように、KIZUNAよく咲いていますね。
今の時季にこんなに咲いてくれるのって優秀ですよね~。
それに花びらも多くて本当に素敵!

私もジジ大好きなんですよ~。
バラが頭に乗っていてメチャ可愛いです。V

麻呂さんのバラたち、初秋の趣ですよね。
沢山、それも見事に!、咲いていて素晴らしいわ~。♪
我が家のはそろそろ冬眠モードですよ。
Commented by yokko☆ at 2012-12-02 18:50 x
maroガーデンではまだまだバラちゃま
咲いてくれそうですねヾ(@^▽^@)ノ
我が家はもう終盤です。。。
バラ咲きベコニアtyまかわいいですね♥
Commented by shioko at 2012-12-02 20:07 x
麻呂さんちはバラさんがまだまだいっぱい咲いてて良いなぁ~
うちはもうほとんど終わったみたい~

秋に咲かないバラもあったしね^^
KIZUNAさん素敵なお色だこと・・届くのが楽しみだわ~♪
Commented by junryu2012 at 2012-12-02 20:14
じゅんりゅうです。
すごく綺麗に咲いていますね。
冬とは思えない!
お花も飾りもかわいいですね。
Commented by りのあ at 2012-12-02 20:51 x
12月も薔薇がいっぱいですね!
さすがです!
お花がいっぱいで本当に素敵ですぅ~!
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-12-02 21:08 x
こんばんは。

KIZUNAちゃまこんなに可愛く咲くんですね~^^
ジジとシュネープリンセスも可愛い♪

P☆
Commented by 愛紗 at 2012-12-02 21:19 x
絆ちゃま
まだまだ蕾がいっぱいなんですね
とってもお利口さん(*^▽^*)
ミニバラの大きな帽子をかぶったようなジジちゃん
可愛いですね♪
Commented by 風太ママ at 2012-12-02 21:25 x
KIZUNAちゃま、きれいによく咲いてくれて、最高ですね〜。
並んで咲いてるつるミミエデンちゃまとの優しい色合いが、心和みます。
散歩してて、今も季節もバラの咲いてるお庭をみかけることはありますが、
こんなに美しくたくさん咲いてる庭は見た事がありません。
麻呂さんの愛情のこもったお手入れのたまものですね。
ジジの頭に大きな髪飾り・・・可愛い〜♪
Commented by ROUGE at 2012-12-02 21:33 x
麻呂さんちの絆すごいね~
まだこんなに咲いているのね。

うちの絆は早々に終わってしまったわ・・・
どうも耐陰性はあまり良くないっぽい感じ。
一応、一等地で育ててはいるのだけど・・・
我が家の薔薇の中では劣勢な感じです。

大事な薔薇なので枯らさないようにしないとね(^^;
Commented by えつまま at 2012-12-02 22:24 x
麻呂さん    今晩は!
きずなちゃんは良く咲き長く楽しめていいですね。
花色もとっても素敵です。
真冬でも元気に咲くんですね。
お手入れがいいのでしょうね。
わが家のバラはつぼみが硬くなかなか開きません

挿し芽で頑張ったばら咲きのベコニアちゃんはとっても可愛いい!!



<< 薔薇 アブラハム・ダービー と... 薔薇 ファビュラス! と 可愛... >>