チャリティーローズ KIZUNA ・絆 のフォトコン明日締め切り♪♪
今朝のKIZUNAちゃまです♪
e0160417_1174590.jpg

e0160417_11314423.jpg

強風の日が数日続いてよく見るとボロボロなんですが・・・  頑張ってここまで咲いてくれました♪
e0160417_1192155.jpg

今朝は、雨が降ったり止んだりのパッとしないお天気で・・・
暗~いお写真になっちゃいましたが全部咲いてくれそうです♪
e0160417_11103472.jpg

この子たちは、11月から咲いています♪
e0160417_1111567.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

11月27日の同じお花のお写真です♪  富士山とコラボしてみました♪
e0160417_1111458.jpg

こちらはやはり同じお花を夜景とコラボ!!
e0160417_11125094.jpg

SONY DSC-HX100V

寒さや強風に耐えず~っと咲いています♪
e0160417_11141815.jpg

花持ちもよく本当に健気な子です♪
e0160417_1115341.jpg

この子たちももうすぐ開花!!
e0160417_11152918.jpg

驚異的な花持ちです♪
e0160417_11155624.jpg

フォトコンの締め切りが明日に迫っています♪
是非、みなさまのKIZUNAちゃまも見せてくださいね~!!
ご応募、おまちしておりま~す。  詳しくは、こちらをご覧下さいませ。
e0160417_1116491.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

クラウンを被ったみたいなトンビさん♪
e0160417_1134926.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-12-15 11:22 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(25)
Commented by ラズミー at 2012-12-15 11:40 x
絆ちゃま 
皆さんの思いがいっぱい詰まって その使命を果たすかのように…元気に…綺麗に…咲いてますネ
ほんとステキな薔薇です

麻呂さんのお家から 富士山が見えるんですか~
絆ちゃまと一緒に ステキな風景を楽しめるなんて 羨ましいです
Commented by RoseRose at 2012-12-15 12:36 x
KIZUNAちゃま優秀ですね〜!
ここよりも少し暖かいのかな~?
ママのヴェルシーニは
しばらくお花が咲かないまま
お休みモードです…>_<…
夜景バックもステキ☆
Commented by Napoli at 2012-12-15 14:11 x
こんにちは~!

す、凄い!
11月からずっと咲いているなんて!
花数は多いし、葉っぱもきれい。麻呂さん、マメにお世話されているんですね。
つぼみもみんな咲きそうですか。
素敵な富士山をバックに(ほんと、何て贅沢な背景!^^)KIZANAがみんな咲いたら素敵でしょうね~。

↓の室外機カバーはびっくりしました~~!!
こんなにお洒落なの、ご主人様がお作りになったのですか。
ルーバーが動いたりといろんな機能もあって使い勝手も良さそうですね。
白&グリーンの色、いいですね~。
この色の組み合わせ、メチャクチャツボです。♪
このまま雑誌の表紙になりますよ。(*^_^*)
Commented by toshiko48 at 2012-12-15 14:20
麻呂さん こんにちは(@^^@)
絆さんのコンテストたくさん応募されるのでしょうね~
よいカメラと センスが 試されますね~

チャンピオンのお写真見せてくださいね~
楽しみ~♪   
室外機のカバーの出来栄え 最高ですね!
麻呂さんのブログは いつも驚きがいっぱいで
嬉しいです♪いつも ありがとう~。
Commented by Mii at 2012-12-15 16:28 x
麻呂さん、こんにちは!
お写真、どれもほんと素敵でうっとりしちゃいました♡
富士山・夜景とのコラボ、見事ですね!
葉書にして飾りたいですーーーーーーーっ!

Commented by dreamrose at 2012-12-15 16:54 x
こんばんは~♪
麻呂さんちのきずなはんはきれいでよく咲くんですね。
うちのはもう終わって今は剪定待ちです。
来年はもっと咲くように大きな鉢に鉢まししてあげるつもりです。
☆~♪
Commented by ぼたん at 2012-12-15 17:05 x
わぁ~~驚き!こんなに沢山KIZUNAちゃんが咲いてる!
うちのKIZUNAちゃんは先日一輪咲いたっきりで、
今は葉っぱだけ~涙 どうしてこんなに違うのかしら??
不思議だな~~~!
Commented by shioko at 2012-12-15 20:15 x
葉っぱもお花も元気で優秀ですね~
何か秘訣あったら教えてください・・

ベランダだと黒点にはなりにくいですか??
KIZUNAさんきれいですね~ 春に届くので今から
楽しみ~~地植えと鉢はどちらが良いのかしら??
Commented by さくら220119 at 2012-12-15 20:20 x
こんばんは~^^
どのKIZUNAちゃまも、イキイキして、素敵ですね~。
夜景とのコラボのお写真が、好きだわ。
これは賞を独占しちゃうのでは!
p☆
Commented by 荻野 at 2012-12-15 21:19 x
こんばんは、
なんて、元気な、絆ちゃんなんでしょう。感心します。我が家のは、もうとっくに、木だけに、なっちゃいましたので、失礼するしか仕方ございません。
とんびさん、見事な、写真ですね。
Commented at 2012-12-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapi at 2012-12-16 00:03 x
麻呂さん
ほんと絆ちゃまはよく咲きますネ~(^_-)-☆
夜景も素敵です事(^-^)
なんだかとっても癒されましたよ~❤
Commented by 桜桃 at 2012-12-16 00:15 x
麻呂さん こんばんは~

ホント 絆ちゃまは咲きたがりさんですよね♪
色んなお顔見せてくれるし 楽しいバラさまです
…が 今のコが咲いたら応募しようと思ってたのに
霜でくちゃーってなってしまいました(T_T)
皆さまのお写真を楽しみにさせて頂きます^^;
Commented by keiko1203 at 2012-12-16 00:55 x
絆のフォトコン明日が締切なんですね
探してみようかなって、思ったけど、
麻呂さんの素敵な絆ちゃまを見ていると、
うちの絆さん、恥ずかしがって・・・
来年挑戦できたらいいな (=^・^=)
Commented by ぴこまま at 2012-12-16 01:52 x
こんばんゎ~~♪
麻呂ちゃまのKIZUNAちゃん、すごい優秀さんですね。
こんなに沢山、しかも本当に可愛い。
春にはこの子が家に来てくれると思うとワクワクします。
ガンバッテ、来年のフォトコンには応募したいな~。
☆.*
Commented by REON&うららママ at 2012-12-16 07:30 x
麻呂さんの絆ちゃまは本当に凄いです~
麻呂さんのお世話の賜物ですね(*゚ー゚*)
夜景とのコラボ♪ 絵ハガキみたいです

うちの絆ちゃまはもう本当にダメそうです(T_T)
何でかな・・・他の薔薇ちゃん達は今も元気に咲いてくれているのに
気持ちを切り替えて来春の新苗を育てよう…と思います
絶対に今度こそ丈夫に育てます
Commented by りのあ at 2012-12-16 08:00 x
すごい!
そんなに咲くなんて麻呂さんの愛情の賜物ですよ!
素晴らしいですね!
夜景とのコラボは初めて見る雰囲気で超新鮮!
↓トンビと富士山も縁起がいいって感じ~!
すごいです!
コンビニ袋を持ってたら襲われるんですか!?
超コワ~~~~~~(>_<)
この間、スグ横にパンの空き袋が風で飛んできたらトンビが数羽ダダーって飛んできて超ビックリ!
でっかくて怖かった~!
Commented by ukbeat at 2012-12-16 10:10 x
こんにちは

KIZUNAがこんなに咲いているとは@0@;
うちのKIZUNAが不憫ですわ。。。。
大事にお育てしなくては

ベランダにうつしたKIZUNA
唯一やはり黒点が出てしまいます
どうしたもんだか。。。。全土取り替えですな

では、よい日曜日を♫
Commented by きょう at 2012-12-16 18:25 x
わぁ!!ゴージャスに咲いてくれてますねー
私は夜景と絆ちゃんのコラボが一番好きだなぁ^^
勝手に選んじゃってますけど(笑)
強風に負けないで全部咲いてくれたら嬉しいな♪
Commented at 2012-12-16 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コスモス at 2012-12-16 21:24 x
KIZUNAちゃま 元気に咲いてますね とっても素敵☆
夜景とのコラボ写真に・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

↓夕景の富士山も雪化粧の富士山も良いなぁ~♪
一富士・二鷹・三なすび・・・ もう初夢みちゃった気分だわ(笑)

↓パパさんお手製の作業台にもなるエアコンの室外機カバー
おしゃれで素敵ですね~♪
ガーデニングタイムが ますます楽しくなりますね
見てるだけ私まで わくわく楽しくなっちゃいましたv(*^ー^*)

PS
受験生ママも体調管理に気をつけて ファイト♪p(。^ー^。)q! P
Commented by yokko☆ at 2012-12-16 21:27 x
いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけで遅くなっちゃいました(^▽^;)
申し訳ありませんが読み逃げ&応援で
失礼します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Commented by 愛紗 at 2012-12-16 22:12 x
富士山や夜景とのコラボ
それぞれに素敵ですね~
麻呂さんのお写真ってほんとどれも素敵で
憧れちゃいます(*^_^*)
Commented by 杏ママ at 2012-12-16 22:53 x
きずなちゃま、素敵で、可憐ですね。
それにとっても、長持ち・・・・スゴイです。きっと麻呂さんの手入れも愛情がこもってて、お花を長持ちさせてくれるんでしょうね。

夜景とのコラボが特に、とっても素敵で、カードになりそう・・・って思いました。
Commented by shioko at 2012-12-18 09:50 x
KIZUNZさんがお花がいっぱいですね~
麻呂さん今度バラが元気でいつまでもお花が咲くためには??をテーマに教えてください~~
ほとんどの方は花も葉もなくなってる方が多いので・・
今年は昨年よりも花の時期が短かったんですよ~なんでだろう??
<< KIZUNAのフォトコン応募、... ベランダの薔薇 と トンビさん♪♪ >>