マチルドエムのフレグランスで壁飾り作り と Cut! した薔薇♪♪
マチルドエムのオーナメントフレグランスをパパにトリミング&ペイントしてもらった木っ端に
soraが貼り付けてくれて壁飾りを作ってくれたので、トイレのニッチに飾ってみました♪
e0160417_1741815.jpg

結構、芳香剤って鼻がアレルギー反応しちゃって駄目なんですが・・・
マチルドエムのは、昔懐かしいシッカロール(baby powder)の香りがして大好きです♪
e0160417_17452775.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

狭い空間にこれだけ飾ると、とってもいい香りです♪
e0160417_17461193.jpg

SONY DSC-HX100V

昨日は、ジョウロの中に薄氷が張っていました♪  
このマンションに住んで8年目になりますが、ベランダに氷が張るのは初めてです。
薔薇ちゃまも開かなくなったので大きな蕾ちゃんたちをCut! してみました♪
e0160417_1749529.jpg

開いたのはKIZUNAちゃま♪  他の子も咲いてくれるといいなぁ~!!
e0160417_17494124.jpg

ブル・ドゥ・パルファムちゃまとチャールズちゃまです♪  同じお色で咲きました。
開花街の間に強風で傷だらけになっちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
e0160417_17504419.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-12-28 17:57 | hand made | Comments(16)
Commented by 荻野 at 2012-12-28 19:59 x
こんばんは、
忙しくて、しばらく休んじゃって、すみません。
年賀状、500枚書き終えて、ホッとしたところです。
本年も、もう余すところ、僅かになりました。よいお年を、お迎え下さい。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by Rose*Rose at 2012-12-28 21:10 x
ロイヤルブルーの背景と
オーナメントがマッチして
とってもステキですね~♪
こんなの欲しい~!!!

今年はほんとうにいつもより
さっむいですね!!!
薔薇ちゃまもベランダなら
春まで行けると思ったのだけど
蕾は残り数えるほどです☆
Commented by ぴこまま at 2012-12-28 21:32 x
まぁ、可愛い壁飾り~~。
トイレもお洒落・・・。
きょうはもう眠くて・・・またねぇ~~
☆.*
Commented by 愛紗 at 2012-12-28 22:23 x
またまた素敵~っ
麻呂さんって
本当にどこかの雑誌に出てくるような生活をされてる感じで
憧れちゃいます
おうちにこんな空間があるってびっくりです
Commented by さくら220119 at 2012-12-28 22:56 x
ここ、おトイレなのですね~。
素敵だわ~。
アイディアも素敵だし、作って下さる、ご家族も、とっても素敵^^
いい香りが、伝わりますよ!
p☆
Commented by REON&うららママ at 2012-12-29 07:23 x
きゃ~(*゚ー゚*) なんて素敵なんでしょう~
お手洗いに飾るのが勿体ない・・・と思ってしまう私です(//・_・//)
ご主人さまとsoraちゃん作なのですね♪
いいないいな、素敵なご家族で本当に羨ましいです
薔薇ちゃまの蕾もそろそろカットですね
うちのベランダの子も今日カットします
冬剪定の日も真似っ子させてくださいね
昨年おソロの日にしたら、お花数が例年より多かったんです
麻呂さんは憧れの師匠です(*v.v)。
Commented by dreamrose at 2012-12-29 07:39 x
おはようございます~♪
マルチドエムのフレグランスオーナメント、かわいいですね。
前にデパートの催し物で見て買ったけど、友達に上げちゃった。
とてもおしゃれに飾って素敵ですね~
☆~♪
Commented by shioko at 2012-12-29 08:37 x
とっても素敵なフレグランスはもちろんだけど・・
家族でコラボして作ったのが・・すばらしい~
どこにもないオリジナル作品ですね^^

soraちゃんかわいそうにね~年末に体調崩すなんて・・
早く良くなるといいね~麻呂さんも感染しやすいみたいなんで
気をつけてね~ お大事に・・P~
Commented by Violetta at 2012-12-29 09:26 x
ニッチに飾られたオーナメント、パパ様、soraちゃん、皆様で作られたなんてとっても素敵ですね~!
香りが漂ってきそうな・・そんな気が致します・・^^

寒くなりましたものね・・薔薇ちゃまも蕾が開きませんね・・。
暖かいお部屋でゆっくり開いてくれますと嬉しいですね^^
ブルちゃまとチャールズちゃまが同じ色で咲いたのですね^^
どちらも美しいですわ~^^
Commented by yokko☆ at 2012-12-29 09:29 x
可愛いオーナメントヾ(@^▽^@)ノ
家族の共同作品ですね♪
おトイレの時間が長くなっちゃいますね
Commented by ukbeat at 2012-12-29 11:28 x
こんにちは
雨が上がって、気温が上がってきて
2012年最後の良い土曜日になりました

フレグランスオーナメント・・・
オシャレ過ぎて、頭にも浮かばないものでした^^;
旦那様とsoraちゃんの器用さも、すごいですね
色が絶妙で、素敵です♪
Commented at 2012-12-29 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mii at 2012-12-29 20:25 x
麻呂さん、こんばんは!
とっても素敵な壁飾りですね~❤
トイレって書かれてないとトイレとは思えないですもん。。。^^;
こんなに素敵なトイレなら、ずっといちゃうかも~!!!

Commented at 2012-12-29 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2012-12-29 21:42 x
かわいい~~、トイレにずっといたくなっちゃうね!
トイレデコ 私も大好き~トイレこそこだわりたいわ♪
Commented at 2012-12-29 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< レタスの寄せ植え と 恐怖のノロ♪♪ 薔薇のドライフラワー♪♪ >>