今年最後の薔薇 KIZUNA と 蘭 と 麻呂犬さん♪♪
モカちゃんのトリミングの間にお花屋さんにって蘭の切り花を買ってきました♪
e0160417_1310047.jpg

蘭の鉢植えもとっても綺麗でしたが・・・  どうも苦手で育ちません。
でも、綺麗だったのでばーばに買っていってあげようかな♪(soraのノロで行くのが延期になっちゃいました。)
e0160417_13112328.jpg

蘭は、花持ちもよく華やかでいいですね~♪
e0160417_13114919.jpg

今年の最後を飾ってくれたKIZUNAちゃまです♪  こんなに可愛いピンクのお顔を見せてくれました♪
器も可愛いでしょ~!! 笠間焼の本田あつみさんの作品です♪  また欲しいなぁ~♪
KIZUNAちゃまもお外で頑張らせ過ぎちゃったので傷んでますが、それさえクラシカルで素敵に見えます♪
e0160417_13133948.jpg

この蕾ちゃんもKIZUNAちゃまです♪  こんなに濃いピンクは初めて!!
まるでシャンテ・ロゼ・ミサトちゃまのようなお色です♪
KIZUNAちゃまには、真っ黄色・オレンジ・アプリコット・サーモンピンクと
色んなお色を楽しませてもらいましたが、ここまでピンクの子が咲いてくれたのにはビックリです♪
e0160417_1316192.jpg

今年は、KIZUNAちゃまのお手伝いを通じてたくさんの方々と知り合う事ができました♪
まさに人と人を繋いでくれるKIZUNAちゃまです♪
e0160417_13172720.jpg

おうちにいながら少しでもお役に立てたこともと~っても嬉しいです♪ 
(麻呂犬さんたち分離不安でお留守番できないんです。)
来年は、国バラ出展の予定もあるようで、ますます楽しみです♪
e0160417_13193256.jpg

みなさんも惜しみなく協力していただいてありがとうございました♪
e0160417_1320535.jpg

来年も頑張りますね~♪  (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_13203468.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今年は、膀胱炎を繰り返し、何度も病院に通ったちゃったチョコちゃんですが・・・  今は、落ち着いています♪
e0160417_132205.jpg
 
来年はもっともっと気をつけて元気に過ごしてもらいたいです♪
e0160417_13222719.jpg

モカちゃんは、体重も増えて元気いっぱいでした♪
e0160417_13225514.jpg

相変わらずギャワワンちゃんですが元気がイチバン!! 来年も麻呂の専属モデルさんで頑張ってほしいです♪
e0160417_13235232.jpg

NIKON D90 50mm

今年も仲良くしてくださってありがとうですぅ。  来年も麻呂犬さんたちともどもよろしくですぅ♪
ご心配頂いていますが、soraも少しずつ回復しております。 麻呂も鼻水だけになりました♪ ありがとう♪
e0160417_13251953.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2012-12-31 13:30 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(20)
Commented by ROUGE at 2012-12-31 15:02 x
暮れ押し迫ってSORAちゃんのノロで
どうなる事かと思ったけど
何とかお正月を迎えられそうで良かったです(*^_^*)

今年も色々お世話になりました。
楽しい時間をありがとう!
来年はSORAちゃんの受験も終わってるし
また沢山遊びましょうね(*^_^*)

良いお年を(^_-)-☆
Commented by さくら220119 at 2012-12-31 15:27 x
1年間、ブログを通しての、楽しいお付き合いを、ありがとうございました!
コメントのやり取りは、とっても楽しかったです~^^
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
p☆

maro 様も、soraちゃまも、症状が軽くなられて良かったです。
安心しました^^
でも、まだお大事にね!
Commented by Napoli at 2012-12-31 15:44 x
こんにちは~!

とうとう今年最後の1日ですね。
麻呂さん、走り回っていらっしゃいますか~?^^
私は今年はガーデニングは超手抜き、お正月の用意も力抜けてのんびりモードです。

KIZUNAというバラが沢山の人を繋げてくれたんですね。
バラの力って素晴らしい!!
私も麻呂さんとお友達になれてとっても良い年でした。♪

麻呂さんも可愛いワンズも、皆さん良いお年をお迎えくださいね~。♪♪♪
Commented by REON&うららママ at 2012-12-31 17:14 x
今年も仲良くした下さってありがとうございました(〃∇〃)
来年もどうぞよろしくお願いします(*v.v)。
soraちゃんも麻呂さんも少しずつ良くなられたようでホッとしました
どうぞ温かくしてまったりのんびりゆっくり~のお正月にされてくださいね
パパさん、チョコちゃん、モカちゃんもみんな一緒にまったり~
良いお年をお迎えくださいね(*^-^)b
Commented by ぴつこ at 2012-12-31 18:00 x
soraちゃんも麻呂さんも元気に年が明けられますかね?
だと安心です~♪

KIZUNAまだかわいく咲いてるんですねぇ。
うちはとっくに終わってます。。。
やっぱり雪の少ないとこは羨ましいな~♪

今年も麻呂さんにいっぱいコメントをもらいブログを続ける事ができました(*^ー^)ノ♪
また来年もよろしくです☆
よいお年を~♪
Commented by 愛紗 at 2012-12-31 18:01 x
2012年もあと僅かですね
今年も1年間ありがとうございました
まら来年もよろしくお願いします

soraちゃん&麻呂さん
体調少し良くなられたようで安心しました
この時期の体調不良は辛いですもんね
でもまだまだ無理なさらないでくださいね
よいお年をです♪
Commented by ukbeat at 2012-12-31 18:29 x
こんばんは
soraちゃん、可哀想に(>_<)
どうぞみなさまお大事に
ノロが怖くて、外出も控えたい感じです

今年も本当に色々とありがとうございました!
来年も、よろしくです
よいお年を~

環八より
Commented by shioko at 2012-12-31 19:37 x
KIZUNAのバラを通じて麻呂さんとお知り合いになれて
良かったです~~
来春も素敵なバラさんも見せてね~(^o^)丿 私も麻呂さん見習って
頑張ります~

来年も元気で明るい年になるようにお祈りします~
良いお年をお迎えください<(_ _)>
Commented by keiko1203 at 2012-12-31 19:43 x
いつも麻呂さんの美しい写真を眺めながらうっとり
私もいつかこんな写真が撮れたらいいなって思っています。
来年も、素晴らしい写真を楽しみにしていますね。

今年は我が家にKIZUNAをお迎えして
期待通りとっても素敵な花を咲かせてくれて
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

モカちゃん、チョコちゃんにも宜しく
良いお年を !!
Commented by RoseRose at 2012-12-31 19:54 x
KIZUNAちゃまが繋ぐ輪は
本当に素晴らしいですね!
麻呂ちゃまの素敵なお写真に
毎日癒されました〜!
お風邪少し良くなってきて
よかったです〜
良いお年をお迎えください☆

Commented by Violetta at 2012-12-31 20:20 x
麻呂様こんばんは!今晩も麻呂様のお写真に癒されれに参りました^^
色鮮やかな蘭、綺麗ですね~^^
絆ちゃまがこんなピンクで咲くのですね~。
色の変化で楽しめる薔薇様なのですね・・。

チョコちゃま、調子が落ち着かれましたのですね・・。良かったですわ・・。
来年も美しい薔薇様と、
モカちゃん、チョコちゃんを見せていただけますのを楽しみにしております^^
麻呂様良いお年を・・。

Commented by 風太ママ at 2012-12-31 20:42 x
今年もすばらしい写真の数々をみせていただきて、ありがとうございました。
soraちゃん、麻呂さん、大変な年末になってしまったんですね…(><)
少しずつ回復されているようですが、どうか無理なさらず、安静にしてくださいね。
チョコちゃんも、大変でしたね。来年は、元気に過ごしてほしいです。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by Mii at 2012-12-31 21:16 x
麻呂さん、こんばんは!
お体回復にむかってられるようで、安心しました。
でもご無理なさらないでくださいね。

今年も1年仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年も引き続き、仲良くしていただけると嬉しいです♪
良いお年を迎えてくださいね❤

Commented by ぼたん at 2012-12-31 21:22 x
麻呂さん 今年は沢山の素晴らしいお花の写真を拝見させていただきました、ありがとう♪
また 来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2012-12-31 21:25 x
こんばんは~

KIZUNAちゃま、こんなにピンクにも咲くんですね♪
バラがいっぱい!
麻呂様のベランダは春みたいですね。

お嬢様ノロだったんですね。
麻呂様も大変でしたね。
お加減良くなってきてよかったですね。

今年もいつも可愛らしいバラと、色々な植物たちを美しく見せていただき
とても勉強になりました。ありがとうございます。

麻呂犬ちゃまたちにも癒されました^^

来年も変わらずお付き合い宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。P☆
Commented by ぴこまま at 2012-12-31 21:53 x
麻呂ちゃま~こんばんゎ~~♪
今年はKIZUNAちゃんの繋がりでお友達に入れさせてもらってとっても楽しかった。
綺麗な写真にいつもウットリでした。
来年KIZUNAちゃんが来るの、とっても楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ

soraちゃんのノロ、とて心配でしたが、良くなってきてるのね、お正月ですもの元気に新しい年を迎えてね。

もう少しでやってくる、新しい一年も仲良くしてねっ。
☆.*

Commented by ニゲル0802 at 2012-12-31 23:06 x
こんばんは
soraさんも麻呂さんも少しずつでも回復されていて良かったです~
無理はなさらず お大事になさってくださね(*^_^*)

素敵なブログのお写真に、夢中にさせられっぱなしの毎日でした
綺麗なベランダに美しいバラ ディスプレイもカッコ良くて ウットリです
仲良くして頂いてありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年を~♪

(我が家にもワンダーデコールからハガキが届きました!(^^)!
旦那のお休みの日に行って来ようと思います。
麻呂さん何かgetされたら見せて下さいね~(*^_^*))
Commented by シャンクママ at 2012-12-31 23:32 x
こんばんは♪

今年がもうすぐ終わりそうです(´∇`)

絆ちゃまの活躍はどんどん広がって…
嬉しいね( ^∀^)嬉しいね♪

胃腸炎も治まってきたとのこと…まろ様も頑張ってお風邪治してね♪

また来年も素敵な写真楽しみにさせてください♪

ありがとうございました♪
Commented by りのあ at 2012-12-31 23:54 x
麻呂さんの素敵なお写真で癒された1年でした♪
今年も仲良くして頂きありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします!
Commented by コットンのパパ at 2013-01-01 08:14 x
明けましておめでとうございます。

2013年初コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いしま~す!
<< あけましておめでとうございますぅ♪ レタスの寄せ植え と 恐怖のノロ♪♪ >>