人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪
ちょっとお休みしていたベランダのミルフルちゃんたちが、また咲きだしました♪
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10441360.jpg

今季は・・・  過去に育ててみて日照時間の短いベランダでもよく咲いてくれた品種だけ買ってみました。
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10454189.jpg

その結果、麻呂が選んだ子たちは、ミルフルちゃんと・・・
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10461174.jpg

ピンク・コアラちゃんだけです♪  
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10465612.jpg

毎年、可愛さとお値段につられて安い子もいっぱい買うんですが・・・
春になるまで葉っぱだけで咲き出した途端、アブラーが大量発生して酷い目に遭うんです。
ベランダって天敵がいないのでアブラーが発生すると手におえなくなります。
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_1047546.jpg

この子は、バードゲージに入れたんですが・・・  もうちょっと咲いて欲しいなぁ~♪
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10474239.jpg

ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_1047533.jpg


先日、ビーサンで有名な葉山のげんべい商店さんに寄って来ました♪
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10521669.jpg

お目当ては、これ・・・  わんこのお洋服とバッグです。
パパもTシャツを買ったんですが・・・  わんこ服よりお安かった気がするの・・・ わんこ服って割高だわぁ♪
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10525270.jpg

わんこのお散歩って結構荷物が多いのでバッグもこれぐらいの大きさがあると便利です♪
可愛過ぎるのは、パパが嫌がるしデジイチも入りそうでちょうどいい感じです。
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10534153.jpg

薄手のTシャツなので春になったら着てお出掛けしたいですぅ。
ビオラちゃん と 葉山のげんべい商店♪♪_e0160417_10542731.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-01-18 11:06 | shopping
<< 可愛い薔薇柄のラテ・マグ マリ... クリスマスローズ・ニゲル と ... >>