ティンタイル柄の壁紙で写真の背景作り と クリロー・ネオンちゃん♪♪
ちょっと前から気になっていたティンタイル柄の壁紙のサンプルBOXを購入して・・・
e0160417_155351100.jpg

写真の背景を作ってみました♪
e0160417_15541957.jpg

作ったといっても・・・  プラダンの両面に両面テープで貼っただけです。
e0160417_1555074.jpg

サンプルは、8枚入りですが・・・  プラダンが2枚分しかなかったので両面に貼って4種類作りました♪
ちょっとサンプル広告が大きいのが難点なのですが・・・  まぁ、いいやぁ~♪ (o≧▽゚)oニパッ
e0160417_15555083.jpg

ガーゴイルさんたちにモデルさんになってもらってちょっと遊んでみました♪  う~ん。いい感じですぅ♪
e0160417_15575594.jpg

モカちゃんがヤキモチを妬いて割り込んできました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_1559676.jpg

モカちゃんも撮ろうね~♪
e0160417_15592699.jpg

e0160417_15593282.jpg

シドイデスちゃまです♪
e0160417_15595136.jpg

ベビードールちゃんとも・・・  
e0160417_16113223.jpg

軽いので持ち運びも便利だし結構遊べそうで~す♪
e0160417_1611551.jpg


クリローのネオンちゃんです♪  1つ目のお花のしべが落ちてきて・・・
e0160417_1614486.jpg

2つ目のお花が咲きそうです♪
e0160417_1615913.jpg

午後になったらお日さまのパワーで開いてきました♪
e0160417_1622985.jpg

お日さまが当たるとぽかぽか色のネオンちゃんはとっても可愛いです♪
e0160417_1635100.jpg

林檎ちゃんのようで美味しそう!!
e0160417_1632530.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO





麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-01-28 16:13 | hand made | Comments(12)
Commented by ぴこまま at 2013-01-28 16:34 x
麻呂ちゃまこんにちゎ。
わぁ・・・凄いっ、雰囲気のある写真になりますね~。
こんな壁紙、めっちゃカッコイイです。
こいうのがあることさえ知らないのでとっても勉強になるわ。
今クリロちゃんで一番欲しいのは、ネオンちゃまよ。
でもね、お高くて買えない~~花の咲いてない小さな苗でもすんごい高いですぅ。
プチプライスの可愛いので我慢です~~(・・。)ゞ
それにしてもモカちゃんのモデルはプロですね。
☆.*
Commented by りのあ at 2013-01-28 18:23 x
すごっ!壁紙なんですか~!
メッチャ素敵な雰囲気になりますね~。
カッコイイです。
この背景紙の前だとモカちゃん、ベランダにいるとは思えないですね。
Commented by ROUGE at 2013-01-28 19:14 x
素敵!素敵!
写真が映えるねぇ~
ちょっとした工夫でこんなにかっこよくなるのね(*^_^*)
壁紙とは思えないわ~

ヤキモチ焼きのモカちゃんも、チョコちゃんも映えてるわよ(笑)
Commented by Mii at 2013-01-28 19:19 x
麻呂さん、こんばんは!
うわわぁ~~~~~~!
なんと素敵なっ❤
ほんと麻呂さんのセンス憧れます!!!
我が家でも写真を撮る時にこういうのあればもっと幅広がるのにな~!
こういうの売ってるんですね~!
ほんと凄い!!!

Commented by ぴつこ at 2013-01-28 19:43 x
モカちゃんお写真好きですね~。笑

ティンタイル壁紙やっぱり素敵!
そしてこれ見て私も余ってる板壁の壁紙でマネしちゃお~っと思いました(*>ω<*)
プラダンだと軽くて持ち運びに便利でいいですね~。
Commented by 愛紗 at 2013-01-28 19:55 x
きゃぁぁぁぁぁん
またまた素敵~
麻呂さんの手は魔法の手ですね
そしてそしてモカちゃん
同じポーズとっちゃうなんて
なんとも可愛いですね(*^▽^*)
Commented by ミルクとポテ at 2013-01-28 21:06 x
麻呂さん。こんばんは~~

なるほど~私もちょうど写真用の背景を作ろうとしてたところでした!
壁紙を使うとある程度頑丈そうですね♪あぁ無地を検討してたけど

お洒落な柄いいなぁ (゚-゚*)(。。*)ウンウンこれ好き♪
ネオンちゃまーーー高過ぎてオークで落札できませんでした(笑)
なので我家は安いダブルのクリローお迎えしちゃいましたよ・・・
Commented by shioko at 2013-01-28 21:22 x
麻呂さんの手からいろんなものが生まれてきて・・いつも驚かせて
もらってます~^^
次は何かな??って思う とっても素敵~♪
ネオンちゃんがお日様当たってきれいだわ~(^o^)丿
Commented by ニゲル0802 at 2013-01-28 21:33 x
こんばんは
なんちゅ~カッコ良さ!!   ビックリするくらい素敵です!(^^)!
麻呂さんのブログを拝見していると 色々勉強になります~
このセンスの良さに 憧れちゃいます

クリローさんの開花が早いですね~  いいな~(*^_^*)
ネオンさんも日射しを浴びてとっても綺麗
Commented by rinarina_216 at 2013-01-28 23:42
素敵過ぎです!!
ガーゴイルさんたちととっても合ってますね^^
私もお庭でも使ってみたいと思ったのですが
壁紙だったらやっぱりムリでしょうかね・・
Commented by REON&うららママ at 2013-01-29 07:21 x
わぁ(〃∇〃) こんな素敵な方法があるんですね
おしゃしん用の壁紙、これはお洒落で便利ですね
私はいつも背景に「あ゛っスリッパが(@_@;)」「あ゛っチッチ場が(゚_゚i)」です
素敵な背景でモカちゃんもガーゴイルちゃんもお花ちゃんも嬉しそう♪
私にも簡単に出来るものでいしょうか?
Commented by アン at 2013-01-29 13:32 x
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
いいの出来たね!
背景も大事だよねぇ~~
いつも変な物がバックに移っちゃって
困るのよ。。。
いいアイディアだわ~~

ネオンちゃま
やっぱいいお色でぇ~~
ちょっと探してみたけど|)゚0゚(| ホェー!!なお値段だったから
びっくりしたよ!
いつか安くでGETできるといいなっ!!
<< と~っても小さい手のりマラコイ... ペイント と ストウブのココッ... >>