チャリティーローズ KIZUNA 通信 2013.2 真冬の絆♪♪
ロザリアンさまから真冬のKIZUNAちゃまのお写真が届きましたのでご紹介しま~す♪
e0160417_19352823.jpg


アプリで咲いたり・・・
e0160417_19355658.jpg

卵の黄身のようなお色で咲いたり・・・  お色も表情もよく変わる子ですが・・・
e0160417_19364515.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

寒さに耐えたKIZUNAちゃまは、ここまで赤く染まるんですね~!!
花びらもちりめんのようでちょっと和な雰囲気♪♪
e0160417_193894.jpg

今年は、KIZUNAちゃまも色々な方面で活躍してくれそうです♪
ブロガーさんたちのパワーが大きなチカラとなりますので今年も応援してくださいね~!!
麻呂もチャリティー活動が途絶えないように頑張って行きたいと思います♪  よろしくお願い致します♪
e0160417_19405548.jpg


おまけに・・・  寒さに耐えるドミニクローズのグリズリちゃまと・・・
e0160417_19422372.jpg

プリエール・ドゥ・サンコスムちゃまです。  (12月中旬のお写真だそうです。)
ドミニクローズもクリスマスやお正月まで頑張ってくれそうな子たちですね~!!
e0160417_19435419.jpg


★  KIZUNAちゃまのロゴやフォトコンの入賞者(参加賞)の方の名簿を作っています♪
    タイプミス防止の為にコピペで制作していますので
    ご連絡がまだの方は、お手数ですが麻呂のblogのサイドバーのカレンダー下の
    メール麻呂犬より ご住所・お名前・電話番号・希望品種をご連絡ください。
    尚、希望品種はドミニクローズの中からお選びくださいませ。
    KIZUNAちゃまは、チャリティーローズなのでご遠慮くださいませ。 よろしくお願い致します。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2013-02-11 19:53 | 絆 ・ KIZUNA | Comments(19)
Commented by yokko☆ at 2013-02-11 20:42 x
KIZUNAちゃま。。。
こんなに赤く染まるんですねヾ(@^▽^@)ノ
我が家は今お鼻ついてないのでちょっとビックリ♪
花びらの先のフリフリもキュートですね♬(≧д≦)ノ♬
Commented at 2013-02-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛紗 at 2013-02-11 22:06 x
ひとことでKIZUNAちゃまといっても
その子によって表情は色々ですね~
とってもきれい(*^▽^*)
Commented at 2013-02-11 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2013-02-11 22:12 x
KIZUNAちゃん うっとりするほど素敵に咲いてますね!
うちのKIZUNAちゃんは葉っぱだけ元気でまだお花はさいてません~シュン!春になったら咲いてくれるかな~~?
Commented by REON&うららママ at 2013-02-12 07:13 x
わぁ、こんなお色にもなめのですね(*゚ー゚*)
寒さに耐えてのお色、愛しいですね(*^_^*)
絆ちゃま、今年は絶対に美しく咲かせたいです
頑張りますっ
Commented by dori3636 at 2013-02-12 07:20
寒さの中で耐えて咲くKIZUNAちゃんは、
チャリティーのバラとしてふさわしいですね。
11日にこの記事を書かれた意味も強く感じています。
忘れず支え続ける、、、、
改めてそう思います。
Commented by Rose*Rose at 2013-02-12 09:19 x
赤にまで返信するKIZUNAちゃま
ほんとに優秀な薔薇様ですね~♪
色々な表情があって
なおかつ良く咲いてくれるなんて
ほんと良い子ですね☆
Commented by ROUGE at 2013-02-12 09:58 x
こんな色で咲くのね~
これにはビックリ。
ウチも今年は早々に寒くなったから
他のバラで違った顔を見れたけど
絆ちゃんも素敵ね(*^_^*)
Commented by ぴこまま at 2013-02-12 10:36 x
麻呂ちゃま おはようございま~す。
KIZUNAちゃ~~~ん、
早くお会いたいわ~。

アプリコットや玉子の黄身チャンみたいに咲くのが大好き~。
でもこの冬のお姿にも感動したわ。
中からパワーがみなぎってるようよ。
☆.*
Commented by 花ワル at 2013-02-12 11:05 x
うっとり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚です
絆ちゃん、今年こそこんなにきれいに咲いてくれるよう、お手入れしようと思います。
素敵素敵♪ヾ(*・∀・)ノ
今年人気爆発するといいですね~。がんばろーヾ(*^o^*)ノ
Commented by zmayazm at 2013-02-12 11:18
こんにちは。昨年はメッセージ有難うございました。すっかり放置していまして先ほど気づきました。

久々に拝見しましたら、クリスマスローズのあまりの美しさに見とれてしまいました。黒もイイですね。
我が家のベランダにもボチボチ平凡なクリスマスローズが2種咲いています。
何だか今年は今年はまだバラの鉢土替えが三分の一残っております(涙)気が進まなくて。怠け心に鞭打って今月中までには終わらせなければ・・
また寄らせてください。
Commented by yokko☆ at 2013-02-12 12:26 x
ちりめん。。。
本当そんな質感ですねo(〃^▽^〃)o
絞りのようなで綺麗、お着物みたいです
Commented by コスモス at 2013-02-12 14:30 x
どのお色も花びらも素敵ですね ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

和のKIZUNAちゃま 
華やかな中にも控えめな美しさを感じます ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
Commented by 風太ママ at 2013-02-12 17:48 x
KIZUNAさまは、とても表情ゆたかで、いろいろなお花をみせてくれるんですね!
濃い赤、素敵です☆
Commented by shioko at 2013-02-12 19:52 x
寒さに耐えたKIZUNA様^^ この色も美しいわ~
春には届く予定なので楽しみです~

このバラは鉢と地植えならどちらが良いのかな??
地植えなら・・良い場所探して・・植えるんでね~(^o^)丿
今日は寒いですね・・カゼには気をつけてね~
Commented by Mii at 2013-02-12 20:18 x
麻呂さん、こんばんは!
KIZUNAちゃま、素敵❤
この寒い時期を耐え抜いて…頑張ってくれましたね(^^♪

どの子もほんと素晴らしいですね!!!


Commented by さくら220119 at 2013-02-12 20:54 x
こんばんは~^^
赤く染まったKIZUNAちゃまも素敵ですね~。
頑張る薔薇ちゃまなんですね。
最後のお写真のプリエールさんも、スッゴク綺麗です~。
あ~、ため息が出ちゃった!
p☆
Commented at 2013-02-12 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 薔薇 あおい と クリロー・ブ... 麻呂のクリスマスローズ コレク... >>