人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪
先日、モカちゃんのトリミング待ちの時に寄ったお花屋さんで・・・
ちょっぴりグロイ・ブサかわなクリローちゃんを発見!!
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_185447.jpg

激安だったので・・・  連れてきました♪
このお店には、芳香性のクリローちゃんもいたんですが香る子は地味過ぎて、お迎えしなかったんですが・・・
爽やかな香りなんですね~!!  でも、香りにかなり個体差がありました♪   写真は、ブサかわちゃんです♪
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_1883159.jpg

ブサかわちゃん・・・  正面のお顔は、スプレーなんですが・・・  (虫か爬虫類みたいです。)
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18104373.jpg

裏側は、ベインです♪
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18111211.jpg

開きかけの子は、両方見えて面白いです♪   今まで、麻呂犬ガーデンには、いなかったタイプです♪
でも、お庭に植えちゃうと地味で目立たないかなぁ~!!
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18114357.jpg

ちょっとグロくて目が離せなくなっています♪
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18134765.jpg

蕾ちゃんの開花が楽しみです♪
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18141134.jpg

ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18141967.jpg

大きく両手を広げるように咲いています♪  まだ小さい苗なんですが、大苗になったら面白いかも・・・
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_1815441.jpg

シベも落ちて終わりかけのお花も光が透けて綺麗です♪
ちょっぴりグロイ、ぶさカワなクリローちゃん♪♪_e0160417_18153640.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-02-27 18:25 | gardening
<< ガーゴイルとセダムの寄せ植え ... アリスのチャームパーツでミニミ... >>