人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪
ブラックヒヤシンスだというので買ったダークディメンションちゃまですが・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_11423317.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

麻呂的には、どう見ても濃い目の紫!!  でも、よ~く見ると縁が紫で真ん中は黒いのかな???
でも、引いてみればブラックには見えないですぅ。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12135843.jpg

NIKON P310

手前も奥もダークディメンションちゃまなんですが・・・  もしかすると八重と・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12153156.jpg

一重かも・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12153865.jpg

と~ってもいい香りで幸せ気分になれるんですが・・・
1球、1480円は、納得のいかない黒さでした。 (ポイントで買ったけど・・・)
しかも・・・  先日、芽出し苗が980円だったんですよ~。 (●´・△・`)はぁ~
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12183361.jpg

宿根ビオラちゃんの方がず~っと黒いです。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_1219521.jpg

ついでにピンクちゃん♪  もうすぐクリームちゃんも咲くので楽しみです。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12194358.jpg


今、パパがチャリティーローズKIZUNAちゃまのあるイベントに向けて作っている
ワイヤーアートの揚羽蝶ちゃまです。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12424723.jpg

結構、細かい作業なので時間がかかるようです。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12214140.jpg

先日、好評だった銅版のプランツネームのオーダーも数量限定でお受けしようと思っています。
(パパは、サラリーマンなのでお時間をいただける方限定になっちゃいますが・・・)
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12434447.jpg

まだ、構想段階で価格も何も決まってないのですが・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_1244183.jpg

もちろん売り上げの一部はKIZUNAちゃまと同じように義援金として震災孤児の支援団体に寄付いたします。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12445054.jpg

ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_1245193.jpg

麻呂もハンドメイドの薔薇のヘアアクセやパッチワーク小物で協力させていただこうと思っています。
(パッチワークは趣味の範囲で教えていた事があります。)
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12512489.jpg

これはちょっと大作♪  クロスステッチとパッチワークで作ったので1ヶ月ぐらいかかっています。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12505423.jpg

ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_1251127.jpg

ちょっと今まで作ってきたものを紹介しますので・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12521334.jpg

これだったら買ってあげてもいいよぅ~!!  とか・・・  
このぐらいのお値段だったら協力してあげるよ~・・・ というような・・・
(手間暇は惜しみませんが材料費とチャリティー分は考慮してくださると嬉しいです。)
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12531281.jpg

ご意見を聞かせてくれると嬉しいです。  これは、ガーデニングする時に使うポーチです。
麻ひもの穴などもつけてあます。 キルトまで全て手縫いなのでこれも時間がかかっています。
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_1254144.jpg

わんこのマフラーや・・・
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12552718.jpg

スヌードなども考えています。 詳しく発表できる段階になりましたらすぐにご報告しますので・・・
それまでにご意見を聞かせていただけると嬉しいです♪  よろしくお願いしますぅ♪
ヒヤシンス ダークディメンション と ワイヤーアートの揚羽蝶 と ご意見を聞かせてください♪♪_e0160417_12563442.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-03-22 13:05 | 絆 ・ KIZUNA
<< 桜 と アルメリア・バレリーナ♪♪ オーガンジーのクリローちゃん採... >>