人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪
1年ぐらい前にコブシちゃんに設置した鳥の巣箱から可愛い入居人?さんがお顔を出していました♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_16461872.jpg

ちょっと寄ってみますね~!!  
シジュウカラさん用の巣箱なのでちゃ~んとシジュウカラさんが入居してくれました♪
(シジュウカラさんの巣箱は、穴を2.8cmにするそうです。3cmだとスズメさんが入って
追い出されてしまうそうです。)
ちょっと前から物件の下見に来ていたので期待していたんです。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_16474875.jpg

ちょっと暗いお写真になっちゃいましたが・・・  一生懸命、運んできて巣作りをしています♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_16525774.jpg

ず~っと入居してくれるのを待っていたので嬉しいです。  蛇ニョロが来ないといいんだけど・・・ ( ̄▽ ̄*)/
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_1654119.jpg

出たり入ったりとっても忙しそうでした。  驚かさないように早めに退散して来ました。
ゆっくり子育てしてね~♪   次回からは、おうちの中から撮れそうです。
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_16552010.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm

パパが巣箱の近くに止まり木を残してくれたのでお花が咲いて可愛いおうちになっています♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_16581624.jpg

ミモザアカシアちゃんも下の枝から咲き始めました♪  
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_170126.jpg

ふわふわで可愛いです。
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_17087.jpg

ちょうどカートに乗ったモカちゃんとコラボできそうだったので記念にパチリ♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_170462.jpg

シジュウカラちゃんに気を取られて摘んでくるのを忘れちゃいました♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_1705218.jpg

チョコちゃんは、ちょっと届かなかったね~!! でも無理矢理コラボです♪  (o≧▽゚)oニパッ
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_1712752.jpg

ムスカリちゃんも立派に咲き始めました♪
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_172368.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

やっぱりお庭の子は、逞しいですね~!!  この種類だけ、あちこちにやたら増えています。でも可愛いです。
コブシの可愛い入居人 と ミモザアカシア♪♪_e0160417_1731833.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm


アカシア パープレア 1株

アカシア パープレア 1株
価格:798円(税込、送料別)


 


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-03-25 17:11 | bird
<< クリスマスローズ と コブシの... シンボルツリーのコブシ満開♪♪ >>