人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪
チャリティーローズ・KIZUNAちゃまが国際バラとガーデニングショウに出展するになりました♪
今日は、こちらを聴きながら・・・
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_1954114.jpg

多くの方にKIZUNAちゃまを知ってもらえる、とてもいい機会になると思います♪
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_19551066.jpg

今のKIZUNAちゃまは、こんな様子です♪
優しいみなさんの素敵なお庭にお迎えしてもらえるのを願ってすくすく育っています♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
(KIZUNAちゃまの売り上げの20%は、義援金として震災孤児の支援団体に寄付いたします。)
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_19584074.jpg

標準成長の子たちと・・・
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_19594340.jpg

遅らせ気味に成長させている子たちです。
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_2001996.jpg

新苗でお迎えしても秋にはこんなに可愛いお顔を見せてくれます♪
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_2024356.jpg

そして・・・  先日ご紹介した麻呂と麻呂パパのハンドメイドグッズもKIZUNAグッズとして・・・
国バラに出展していただけることになりました♪♪  (ノ≧∀≦)ノ
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_20303686.jpg

他にも、kitiさんとkitiさんのお友達たちの素敵な作品や・・・
ぴつこさんの布花や木工のグッズも販売されます♪
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_20345281.jpg

会場には、麻呂もヘルプで入る日がありますので・・・  
国バラにお越しの際は、KIZUNAちゃまのブースへ是非是非、お立ち寄りくださいませ♪
また詳細が決まり次第、ご報告いたしますので、よろしくですぅ♪  ヾ(@^▽^@)ノ
チャリティーローズ KIZUNA 国バラ出展決定♪♪ _e0160417_20365712.jpg




麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-04-08 20:41 | 絆 ・ KIZUNA
<< 桜の木の下で・・・♪♪ 2013 佐倉チューリップフェ... >>